Reviews
ネイロさん
2025/03/15 16:46
技術
初めて伺いました。店内はとてもカラー専門店とは思えない程おしゃれでビックリしました。半個室みたいになっていてとても心地よかったです。ジアミンアレルギーなのでジアミンフリーのお薬でやって頂きました。頭皮もヒリヒリしなくて良かったです。スタッフさんの対応もとても良かったです。またお願いしたいと思える美容院でした。ありがとうございました。
ミセスさん
2025/03/15 15:55
技術
予約の取り方がわからず、お店に直接伺いました。店員さんが丁寧に対応してくださり大変助かりました。若い方向けのお店かな?と思いましたが、そんなこともなく同じような方もいらっしゃいました(ホッ)
これからお世話になります、よろしくお願いします
これからお世話になります、よろしくお願いします
ニャンさん
2025/03/15 14:35
技術
いきなりの来店にもかかわらずスタッフさんがとても気持ちよく受付をしてくださりました!いつもカラーがすぐに抜けてオレンジ色になってしまうのですが担当してくださった方が色が抜けた時の事も考えて色をアドバイスしていただけました。とても綺麗な色に仕上がりとても大満足です。
いつも美容院でカラーリングが8000円かかるのですがこちらは半額以下!リピ決定!また行きまーす!
いつも美容院でカラーリングが8000円かかるのですがこちらは半額以下!リピ決定!また行きまーす!
プライムさん
2025/03/15 14:27
技術
初めて伺いました。私はジアミンアレルギーなのでジアミンが入っていないマニキュアでお願いしました。スタッフさんはとても私の髪質などを考えてくださりとても嬉しかったです。シャンプーがとにかく気持ちよかったです!仕上がりもとても満足ですし、ヘアマニキュアがこのお値段でやってくださるのがとても有り難いです!またよろしくお願い致します!
Friさん
2025/03/15 13:50
技術
初めて伺いました‼︎ 外からみていた雰囲気よりもおしゃれな空間でした。カウンセリングも話しやすく、わかりやすかったです。スタッフさんたちの感じもよく
居心地のよい1時間を過ごせました。
仕上がりも気に入りました。
また行かせていただきます〜‼︎
居心地のよい1時間を過ごせました。
仕上がりも気に入りました。
また行かせていただきます〜‼︎
aaaさん
2025/03/15 11:56
技術
初めてで不安でしたが、綺麗に染めていただけました。お店も広くて綺麗でした。また宜しくお願いします
ネムネムさん
2025/03/13 14:43
技術
よくあるカラー専門店のようなテンション下がる雰囲気は全くなく、お店もオシャレで綺麗でした
スタッフさんも皆さん丁寧で素敵な方で、大満足でした
これからこちらで白髪染めはしようと思います
よろしくお願い致します
スタッフさんも皆さん丁寧で素敵な方で、大満足でした
これからこちらで白髪染めはしようと思います
よろしくお願い致します
mさん
2025/03/11 11:51
接客
初めて伺ったのですが、とても気さくにお話して下さりすごく楽しい時間でした♡
またカラーもざっくりしたオーダーにも関わらず色味やトーンもわかりやすく説明して施術してくださいました
またカラーもざっくりしたオーダーにも関わらず色味やトーンもわかりやすく説明して施術してくださいました
ななさん
2025/03/08 20:15
接客
担当してくださったお姉さんが気さくで話しやすくてよかったです。短時間で仕上げてもらえるのも働きながらの身には助かります。ありがとうございました。
またおねがいします。
またおねがいします。
ケコチャンさん
2025/03/08 19:25
接客
初めて伺いましたが、接客も価格も雰囲気もとっても良かったです。また利用させていただきます。