toiro

Reviews

このお店の評価
ママさん
2026/05/02 10:05
その他
接客態度は満点です。施術もとても丁寧にしてくださり 店内の雰囲気もオシャレです。ただリファのヘアブラシに髪の毛が沢山ついていたのが残念でした。髪の毛を除去して除菌した方がいいのかな。と思います。
ご利用メニュー・スタッフ
カラーチケットを使用する方
aireenさん
2026/04/27 07:27
接客
初めて行かせて頂きましたが、細かく希望を聞いてくださり、どうすればいいかなども色々教えてくださるのでよかったです。
最後まで丁寧で又行こうと思えるお店です。
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【全体染め】
ひまわりさん
2026/04/15 15:41
技術
手際よく綺麗に染めて頂きました。
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【全体染め】
ター君さん
2026/04/11 16:38
接客
お店の立地も駅前で便利でスタッフの接客も技術も丁寧で素晴らしい。
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【根元染め】(3cmまで)
Grandma89さん
2026/04/10 14:54
価格
回数券が利用できて普通でも他店と比べてもお得なのがもっとお得になって利用できました。
シャンプーも手作業で気持ちいいしオススメです
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【根元染め】(3cmまで)
いちごさん
2026/04/06 19:37
技術
リピーターです。いつも満足の仕上がりにしていただきありがとうございます。
早い安い仕上がりも良いで毎回満足させて頂きます。またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
カラーチケットを使用する方(全体染)
しろさん
2026/03/22 22:09
接客
接客も良し。シャンプーも丁寧で大満足でした。またよろしく1お願います、
ご利用メニュー・スタッフ
カラーチケットを使用する方
もそもそさん
2026/03/12 19:53
接客
仕上がりとても満足です!ただ混んでるせいか、いつもより施術の時間が2倍ぐらいかかりました。シャンプーも水が顔にはねるのが気になりました。
ご利用メニュー・スタッフ
カラーチケットを使用する方
みさみささん
2026/03/10 13:20
接客
価格がとてもコスパが良く髪の事もしっかりと考えてくださりとても気に入っています。
ノンジアミンのカラーがあるのがとても嬉しいです。
ご利用メニュー・スタッフ
カラーチケットを使用する方
かよさん
2026/03/10 13:18
技術
とてもスムーズにやって頂きとても快適なお時間でした。
またよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
カラーチケットを使用する方

よろしければお店の情報をシェアしてください