Reviews
cocoaさん
2025/09/29 14:10
接客
初めて伺いました。接客も丁寧で、カラーの相談にものって頂き、大満足の仕上がりでした!ありがとうございました。
みさん
2025/09/21 14:25
技術
二度目ですが、品質と美容師さんの技術もとても手際良く、何より高コスパです。また次回もよろしくお願いします。
ひまりんさん
2025/09/13 15:16
その他
きれいな明るいお店で気持ちよく過ごせました。
またお願いします。
またお願いします。
ひーちゃんさん
2025/09/13 00:04
技術
髪の傷みもなく値段も安く染められて嬉しい限りです。その上、丁寧にシャンプーもして頂き気持ち良かったです。
これからも宜しくお願いします。
これからも宜しくお願いします。
まゆさん
2025/09/11 20:39
価格
はじめて行きました。
予約できて待ち時間ゼロですし、接客も技術も大満足でした。
今後回数券を購入し利用を続けたいです。
駅からすぐなところも最高です。
予約できて待ち時間ゼロですし、接客も技術も大満足でした。
今後回数券を購入し利用を続けたいです。
駅からすぐなところも最高です。
あかさん
2025/09/06 17:12
接客
2回目だったので、少し緊張しながらはいったのですが、笑顔で出迎えて下さり、髪型なども見てくれ、私にあったコースの選択の案内、お得なチケットなども、説明下さり、ホッとし、リラックスして、してもらえました。
シャンプーも、とても丁寧で、娘達にはすでに、ゆっていますが、お友達にも、紹介したいと思いました。
シャンプーも、とても丁寧で、娘達にはすでに、ゆっていますが、お友達にも、紹介したいと思いました。
プーさんさん
2025/09/02 18:12
接客
予定が急に代わり早めに来店しましたがちょうど空きがあったので快く対応くださいました
Pちゃんさん
2025/09/02 16:29
接客
お店の場所も駅前で大変便利。技術も接客も素晴らしい。
Lauraさん
2025/08/31 23:51
接客
説明も施術も丁寧で、心地よい時間でした。ただ、予約時間を再確認する術がわからず伺うまでが不安で…
ミロさん
2025/08/31 15:09
価格
価格だけではなく、技術も設備も大変良かったです。ありがとうございました。