Reviews
いろたんさん
2025/08/13 12:11
技術
まささん
2025/08/12 11:49
接客
丁寧にカウンセリングしていただき
綺麗に染めていただきました
ありがとうございました
綺麗に染めていただきました
ありがとうございました
ター君さん
2025/08/09 16:30
接客
毎回、技術も接客も素晴らしい
お店の立地も駅前で便利が良い
お店の立地も駅前で便利が良い
ぐりこさん
2025/08/08 18:23
技術
初来店ですがお店の雰囲気も良くて仕上がりも満足してます。毎月染めてるので来月からもお願いしたいです。ありがとうございました♪
くうさん
2025/08/07 14:27
価格
初めてです。自分にあったメニューを提案してもらい助かりました。
お店滞在時間もいつもより短縮 リーズナブルで良かったです。
まだ機会あれば 行きたいです。
お店滞在時間もいつもより短縮 リーズナブルで良かったです。
まだ機会あれば 行きたいです。
ひとちゃんさん
2025/08/01 06:29
接客
2回目の来訪です。
接客技術が素晴らしく、価格もリーズナブル!リファのブラシとドライヤーと流さないトリートメントを使い放題なのも最高です!
安かろう悪かろうではないので、安心して続けられます。
接客技術が素晴らしく、価格もリーズナブル!リファのブラシとドライヤーと流さないトリートメントを使い放題なのも最高です!
安かろう悪かろうではないので、安心して続けられます。
Yacchan さん
2025/07/31 01:25
接客
清潔感のある落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間でした。スタッフの方々も丁寧な接客でした。
もっちさん
2025/07/25 11:24
接客
リーズナブルな価格なのに丁寧な接客で今まで行っていたカラー専門店とは違いました。
気持ちよく帰りました。
ありがとうございました。
気持ちよく帰りました。
ありがとうございました。
のりさん
2025/07/24 16:42
技術
今日も丁寧にして頂き
楽しい時間でした!
トリートメント サラサラです
また次回楽しみです
ありがとーございました(*^^*)
楽しい時間でした!
トリートメント サラサラです
また次回楽しみです
ありがとーございました(*^^*)
Nakaさん
2025/07/16 18:09
接客
2回目の利用でしたが、前回と同様にスタッフの方がとても親切にしてくださりました。
時間の限られた中で最適な方法をアドバイスしてくださった事にも感謝しています
次回は、時間に余裕を持って行きたいと思います
ありがとうございました
時間の限られた中で最適な方法をアドバイスしてくださった事にも感謝しています
次回は、時間に余裕を持って行きたいと思います
ありがとうございました
仕上げにくるくるドライヤーも貸してくださりリファで使いやすくてテンション上がりました!次回もよろしくお願いします⭐︎