Bricolage

Reviews

このお店の評価
Kさん
2026/06/23 17:43
その他
お店の居心地も良く 
スタイルやカラーの相談も施術中も気持ちの良い対応で安心感がありました。
また、伺いたいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 清水綾香
カット+カラー
sさん
2026/06/19 12:55
おすすめスタッフ
自分に似合う髪型や色を丁寧にカウンセリングしてくださって、わかりやすく提案していただきました!とても素敵な仕上がりで大満足です。仕上がりだけでなく、丁寧な説明と楽しい会話もしていただいて、居心地の良い時間でした。ありがとうございました!またお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 岡田 琉那
カット+カラー
2026/06/23 19:00
[スタッフ] 岡田 琉那
s様
先日はありがとうございました!
ばっさり大人ボブお似合いでした♡ 
こちらこそいつも癒しの時間をありがとうございます^^
またいつでもお待ちしております!
happy generationさん
2026/06/10 19:53
お店のココが好き
思った通りに仕上げていただいて、大変満足しています!
シャンプーやカラーをしていただいた、女性スタッフの方の一生懸命さが伝わって、良い時間が過ごせました。
頑張ってください!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 木村良成
カット+カラー
2026/06/24 11:56
[スタッフ] 木村良成
ありがとうございます。お褒めいただいた女性スタッフは吉川さんです。
かなり喜んでいます。今後ともよろしくお願いします。
ちいかわさん
2026/06/10 13:52
メニュー体験
熟練の木村さんとフレッシュなヒロセさんの最強コンビでフルコースメニューを体験し、大満足です。開放的なお店の雰囲気もよいですね。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 木村良成
メニュー 相談
2026/06/12 19:14
[スタッフ] 木津 千春
いつもありがとうございます!

またいつでもひろせ君がシャンプーしてくれるので☺︎
りょうさん
2026/06/05 09:04
おすすめスタッフ
的確で丁寧なカウンセリングをして頂き、いくつか迷ってた中から、骨格や顔型も見た上で気分にぴったりの髪型を提案していただきました。仕上がりも満足し、おすすめのスタイリング剤も購入させていただき使い心地も満足しています!今回ボブにさせていただいたので、ボブで悩んでる方は、谷さんに任されるのがめっちやオススメです^_^
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 谷玲夏
カット
2026/06/12 18:54
[スタッフ] 谷玲夏
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂けて大変恐縮です!
ばっさりイメチェンお似合いでした^^
スタイリング剤、気に入って頂けてよかったです。オイルも取り扱いあるのでそちらも良ければチェックしてみて下さい。

まつさん
2026/05/18 15:05
その他
プロフェッショナルでした!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 武直 育生
カット
2026/05/19 15:41
[スタッフ] 武直 育生
まつ様!!最高の褒め言葉ありがとうございます。明日もおまかせくださいませ。 
ようたさん
2026/05/13 15:06
おすすめスタッフ
丁寧なタッチで癒されつつ
こだわりや想いを添えてくださり
心地よい時間でした!

僕のことを感じ考え提案してくださる姿勢
とてもありがたかったです!


シャンプーは
僕の凝り固まった考えごと緩めていただいて
この時間のためだけにも伺いたいと思いました!


イメチェンも、もちろん大満足です!


ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 清水綾香
カット+カラー
2026/05/27 15:45
[スタッフ] 清水綾香
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

暖かいお言葉がすごく嬉しいですし、励みになりました!!
ありがとうございます。
私はヨウタさんの空気感とテンポ感に癒されてますよ。
満足頂けるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

またのご来店をお待ちしております。


SHIMIZU

まーさん
2026/05/08 16:33
メニュー体験
カラーもスパも最高でした⭐︎
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 谷玲夏
カラー+トリートメント
2026/05/08 17:02
[スタッフ] 谷玲夏
まー様、本日はありがとうございました!
カラーお似合いでしたね!
スパだけのご利用も可能ですのでお疲れの時はまたぜひご利用ください^^
あきさん
2026/05/07 21:34
その他
やってみたい髪型のイメージの共有をしていただき、今回もとても気に入っています。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 大田希
カット+カラー+トリートメント
2026/05/08 16:47
[スタッフ] 谷玲夏
いつも遠くからわざわざご来店頂きありがとうございます◎ 
ヘアスタイル気に入っていただけたようで安心しました
ハイライトカラーは一度入れておくと次回にも活かすことが出来るので色々楽しんで行きましょうね!
またお待ちしております^^

ともちゃんさん
2026/05/03 18:01
お店のココが好き
新年度が始まり、お店のメンバーも少し代わっていましたが、みんな楽しくユニーク!そこがいい!
シャンプーもやってもらってて、あっ、気持ちいいと思ったし、ドリンクのイラストもなかなかのもの。カラーはもちろんいつもお任せで満足です。また、次回もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 武直 育生
メニュー 相談
2026/05/03 18:17
[スタッフ] 武直 育生
ともちゃんいつも嬉しいです。 最高のスタッフ育成してますのでいつもポテンシャル高めでお待ちしております。 美BOBにしていきましょ〜おまかせあーれ♪ ありがとうございました!!!!!!

よろしければお店の情報をシェアしてください