Reviews
たかなぎさん
2026/06/20 14:49
おすすめスタッフ
ひろさん
2026/06/20 11:48
メニュー体験
目元の疲れを取るマンハッタンピーリフトを今回もやったけど、慣れたせいか、最近MAXの強度でも心地良く感じた。
短時間でヘアカットマッサージまで全部出来るのが助かる。
もう他の店は考えられない。
短時間でヘアカットマッサージまで全部出来るのが助かる。
もう他の店は考えられない。
たっくさん
2026/06/19 14:09
おすすめスタッフ
いつも丁寧な接客とカットをしていただき、とても満足しています。仕上がりも自分好みで、これからも是非お願いしたいと思います。
かみのけさん
2026/05/30 10:08
お店のココが好き
素早く、希望通りのスタイルに仕上げてくれた。
タックさん
2026/05/06 18:29
お店のココが好き
個室っぽい雰囲気、丁寧で素早いサービスと、夜の遅い時間帯含めた予約の取りやすさをとても気に入っており、長年利用させていただいています。
2026/05/19 15:01
[スタッフ] 【店長】牧颯斗
いつも長年ご利用いただき、本当にありがとうございます!
個室のような落ち着いた空間や、丁寧かつスピーディーなサービス、さらに夜の時間帯まで含めて通いやすいと感じていただけてとても嬉しいです。
これからもお仕事帰りなどでも気軽に立ち寄っていただけるよう、居心地の良い空間づくりと技術・接客を大切にしていきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
個室のような落ち着いた空間や、丁寧かつスピーディーなサービス、さらに夜の時間帯まで含めて通いやすいと感じていただけてとても嬉しいです。
これからもお仕事帰りなどでも気軽に立ち寄っていただけるよう、居心地の良い空間づくりと技術・接客を大切にしていきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
うみさん
2026/04/27 12:09
メニュー体験
綺麗に剃っていただき、大満足です!
荒れなどもありませんでした。
荒れなどもありませんでした。
2026/05/19 15:02
[スタッフ] レディースメニュー【ブライダルシェービング・エステ・シェービング】
ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて安心しました!
お肌の荒れもなかったとのことで、とても嬉しいです。
これからも丁寧かつ負担の少ないシェービングを心掛けていきますので、またぜひリラックスしにいらしてください!
仕上がりにご満足いただけて安心しました!
お肌の荒れもなかったとのことで、とても嬉しいです。
これからも丁寧かつ負担の少ないシェービングを心掛けていきますので、またぜひリラックスしにいらしてください!
特売用シャウエッセン30kgさん
2026/04/12 22:51
おすすめスタッフ
すごく…気持ち良かったです
2026/05/19 15:02
[スタッフ] 【副店長】石川昂
ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです(笑)
これからも技術はもちろん、リラックスして気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます!
またいつでもお待ちしております!
そう言っていただけて嬉しいです(笑)
これからも技術はもちろん、リラックスして気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます!
またいつでもお待ちしております!
マサトさん
2026/03/15 11:22
おすすめスタッフ
カットの技術がとても上手で、イメージ通りの髪型にしてもらえました!
細かいところまで丁寧に仕上げてくれて安心して任せられる床屋さんです。
接客も親切でまた通いたいと思いました。
細かいところまで丁寧に仕上げてくれて安心して任せられる床屋さんです。
接客も親切でまた通いたいと思いました。
2026/05/19 15:03
[スタッフ] 根塚学
嬉しい口コミをありがとうございます!
技術面をお褒めいただき、イメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです!
細かい部分までこだわって施術しているので、安心してお任せいただけたとのお言葉は本当に励みになります。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください!
お会いできるのを楽しみにしております!
技術面をお褒めいただき、イメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです!
細かい部分までこだわって施術しているので、安心してお任せいただけたとのお言葉は本当に励みになります。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください!
お会いできるのを楽しみにしております!
ヒデユキさん
2026/03/01 19:47
メニュー体験
リクエスト通りにカットなどをしてもらえ、付いていたヘッドスパが気持ちよくて満足しました。
2026/05/19 15:04
[スタッフ] 根塚学
ご来店ありがとうございました!
カットもご要望通りと感じていただけて安心しました!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。
これからも技術はもちろん、気持ちよく過ごしていただける時間を大切にしていきますので、またぜひお任せください!
カットもご要望通りと感じていただけて安心しました!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。
これからも技術はもちろん、気持ちよく過ごしていただける時間を大切にしていきますので、またぜひお任せください!
原田さん
2026/02/26 16:22
その他
全体的なパフォーマンスが高かったのと、久しぶりのシェービングとカーペンターズの音楽がとても郷愁を感じました
また来ます
また来ます
2026/05/19 15:05
[スタッフ] 高橋大輔
ご来店ありがとうございました!
全体的にご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
久しぶりのシェービングとカーペンターズの音楽で、どこか懐かしい気持ちになっていただけたのも理容室ならではの空気感かなと思い、こちらも嬉しくなりました!
これからも技術だけでなく、空間や時間そのものも心地よく感じていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
全体的にご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
久しぶりのシェービングとカーペンターズの音楽で、どこか懐かしい気持ちになっていただけたのも理容室ならではの空気感かなと思い、こちらも嬉しくなりました!
これからも技術だけでなく、空間や時間そのものも心地よく感じていただけるよう努めてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
シンプルにかっこよくなりましたー!