Cu梅田店

Reviews

このお店の評価
あきさん
2026/06/16 16:23
おすすめスタッフ
今回2度目の来店でした。もちが良く全く剥がれませんでした。甘皮処理や工程が手作業でとても丁寧です。
また、スタッフさんが明るくポジティブな会話も元気を貰えます。
またどうぞ宜しくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 杉田 直美
ハンドジェル*
2026/06/16 19:18
[スタッフ] 杉田 直美
この度は2回目の来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
ネイルのもちにご満足いただけて、とても安心いたしました。施術についてもお褒めいただき、大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いします。
又のご来店お待ちしております☆
あつこさん
2026/06/12 18:29
おすすめスタッフ
いつも安定の杉田さん。今回も仕上がりに大変満足しております。
最近疲れ気味だったのですが、ゆったりと施術を受けることができました。
予約がとりづらい状況ですがたまたま予約が取れてラッキーでした。
またお願いしたいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 杉田 直美
フットケア *
2026/06/12 20:32
[スタッフ] 杉田 直美
この度はご来店いただき、嬉しい口コミありがとうございます。
ご予約が取りずらい中ご都合が合い、ご来店いただけた事を嬉しく思います。今後もご期待にお応え出来るよう、技術 サービスともに努めてまいります。又のご来店お待ちしております♪
なーちゃんさん
2026/06/11 16:48
おすすめスタッフ
リラックスできるサロンで丁寧にケアしてくださります。最新の情報や為になるアドバイスもいただけ嬉しい限りデス。
ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 杉田 直美
フットケアカラー(マニキュア)*
2026/06/12 20:24
[スタッフ] 杉田 直美
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
ケアだけでなく、最新情報やアドバイスもお役に立てて何よりです♪
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございました。
又のご来店お待ちしております。


あきさん
2026/06/09 13:58
おすすめスタッフ
施術が丁寧でゆったりと出来ます。
最初から最後まで一人の方が担当して下さるのも他の美容室では中々無いと思います。久しぶりに癒されました。
ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 林 美枝
フルカラー
2026/06/09 15:05
[スタッフ] 林 美枝
ご来店ありがとうございました!楽しくお話させてもらえて、私も癒しの時間をいただきました。ありがとうございます。色のもちなど、どうだったかまた聞かせてくださいね。またのご来店お待ちしております!
さくさん
2026/06/01 09:13
メニュー体験
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。今回は久しぶりのフルカラーで軽い感じのカラーにしていただきました。軽やかになってとっても気に入りました♪
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 林 美枝
フルカラー
2026/06/01 10:54
[スタッフ] 林 美枝
先日はご来店ありがとうございました。久々のフルカラーでさらにツヤが出てきれいでしたね!暑い日が続きますが、紫外線予防しつつ、時間もお待ちしてます。
ドジママさん
2026/05/11 16:51
メニュー体験
今日は時間がなくて諦めましたが、スパ 頭皮 デコルテのセットを次回は必ずお願いしようかと。今日も気持ち良く仕上げて頂きました。有り難うございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 林 美枝
リタッチ(根元のみ)カラー
2026/05/12 11:06
[スタッフ] 林 美枝
先日はご来店いただきありがとうございました。お時間は間に合いましたでしょうか。次回はぜひゆっくりスパで癒されて下さいね。お時間が無い時も先日のようなミニスパもご用意していますので、その日のお疲れ具合でまたご相談くださいませ。またのご来店お待ちしております。
momosamoさん
2026/05/06 22:27
おすすめスタッフ
先日は、施術ありがとうございました。カラー後のケアについて色々とご相談頂いて、さらにシャンプーとトリートメントを変えたことで、とても良くなりました!次回からも、この方法で
やってみます。また、来月もよろしくお願いします。


ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 林 美枝
リタッチ(根元のみ)カラー
2026/05/07 16:48
[スタッフ] 林 美枝
先日はご来店いただきありがとうございました。髪のごわつきは大丈夫になったのですね!良かったです。また経過も見させていただきますね。またお待ちしております。
junさん
2026/05/05 16:02
おすすめスタッフ
ナリッシュトリートメントも施術頂き、地肌もスッキリしました。またお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] うるい
リタッチ(根元のみ)カラー
2026/05/05 17:45
[スタッフ] うるい
jun 様

いつもCu梅田店にご来店頂きありがとうございます(*^-^*)

根元のカラーと頭皮ケアもしっかりとさせて頂きましたが、
また、気になることがあればいつでもご相談ください♪

ご購入いただいたバームは、これからの湿気時期のモワモワのアホ毛対策にもピッタリかなと思います!
使い心地など、また教えてください(*^-^*)

次回もお待ちしております☆

担当 うるい
じゅんさん
2026/04/08 17:25
お店のココが好き
スペースがありゆったりできます。マッサージも丁寧にしていただきました。また宜しくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 今道 真規子
リタッチ(根元のみ)カラー
2026/04/10 15:20
[スタッフ] 今道 真規子
じゅん様
いつもありがとうございます。
またお待ちしております。
ドジママさん
2026/04/06 15:54
メニュー体験
いつも施術に大満足で帰らせて頂くのですが、本日のシゲタを使った施術、花粉症の鼻炎が鼻がスーッと通りまして感激しました。点鼻薬だと刺激があるのに自然に治りまして凄い!と感激しております。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 林 美枝
【ご新規様限定】リタッチ+ABBAスペシャルプライス価格
2026/04/07 16:32
[スタッフ] 林 美枝
先日はご来店いただきありがとうございました。効果を感じていただけて良かったです。天然成分なのに即効性があるところがシゲタの素晴らしいところですね。またお悩みに合わせた香りで癒されに来てくださいね。またのご来店お待ちしております。

よろしければお店の情報をシェアしてください