Reviews
❤️さん
2019/12/04 15:02
おすすめスタッフ
2019/12/04 18:46
[スタッフ] Cu梅田店
こちらこそいつもありがとうございます。
今回も丁寧に扱って下さってたのでたくさん残っててよかったです。
少し自マツゲが抜けたみたいですが元々しっかりしているので、心配なさそうです。
デザインなど飽きてきたらいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
今回も丁寧に扱って下さってたのでたくさん残っててよかったです。
少し自マツゲが抜けたみたいですが元々しっかりしているので、心配なさそうです。
デザインなど飽きてきたらいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
あったか湯さん
2019/12/02 18:24
メニュー体験
白髪が目立ってきた難しいカラーを、丁寧なカウンセリングの上、施術して下さいました。ロングスパデビューもされたとのことで、今度はそちらも受けてみたいです。
2019/12/03 15:02
[スタッフ] 今道 真規子
あったか湯様、ご来店ありがとうございました。
今回はリタッチでしたが、またお色もご一緒に決めていきましょう。
楽しいお話もありがとうございました。スパもぜひ体験してみてください。お待ちしております。
今回はリタッチでしたが、またお色もご一緒に決めていきましょう。
楽しいお話もありがとうございました。スパもぜひ体験してみてください。お待ちしております。
きららさん
2019/12/02 07:57
その他
フルカラーとトリートメントとショートのヘッドスパをしました。以前も何回か利用して、カラーも気に入ってたのですが、今回はうまく伝わらなかったのか、髪を明るくしたかったのに、髪を染めた意味がなくて、ただ傷んだだけでした。周りも誰も気づきません。地毛より黒くなったかも。残念。カラーは今後は悩むところ。
ヘッドスパは、頭が軽くなるのでオススメ。
ヘッドスパは、頭が軽くなるのでオススメ。
2019/12/02 11:43
[スタッフ] 今道 真規子
前回こちらで染めさせていただいたお色よりは明るくして、白髪を染めることを重視したのですが、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。ダメージも気になるかとは思いますが、お直しもさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
岩佐美帆さん
2019/11/30 16:42
メニュー体験
電気ブラシ2回目です。初回も良かったけど、慣れて初めからレベル3で通したからか、効果絶大(^○^)
髪質改善、悩みの立ち上がりもしっかりコシ出てきました。
頭もスッキリ!!
また次回もお願い予定
髪質改善、悩みの立ち上がりもしっかりコシ出てきました。
頭もスッキリ!!
また次回もお願い予定
2019/11/30 17:18
[スタッフ] 林 美枝
本日はご来店ありがとうございました。
デンキブラシ効果絶大でしたね!頭皮も肩もスッキリして、髪にもこれだけ結果がでると嬉しいですね、次回もぜひやりましょう!ご来店お待ちしてます☆
デンキブラシ効果絶大でしたね!頭皮も肩もスッキリして、髪にもこれだけ結果がでると嬉しいですね、次回もぜひやりましょう!ご来店お待ちしてます☆
丁寧で持ちがいいので、とても気に入っています。