Cu梅田店

Reviews

このお店の評価
あさみんさん
2025/06/13 15:13
お店のココが好き
静かで落ちついた空間でゆっくりできます。どのスタッフの方に担当していただいても優しくてどんなことでも親身に聞いてくれるので髪も心も癒されています。こんなぬ長く通っているサロンは今までにありませんでした。これからもずっと通い続けたいサロンです。予約がとれにくいのであまり人に知られたくないですが、ほんとにおすすめです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 赤木 幸実
キャンペーン3
2025/06/14 15:56
[スタッフ] 赤木 幸実
あさみん様
お忙しい中口コミを投稿していただき、ありがとうございます。
いつも楽しいお時間を過ごさせていただいております。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後とも私共サロンをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
junさん
2025/06/05 19:43
おすすめスタッフ
ショッピングがてら来れてとても良いです。梅雨に入るのでプレミアムシルキーにしました。あっという間に時が過ぎていました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 今道 真規子
プレミアムカラーシルキー 19250円 → 18250円(税抜)
2025/06/05 20:16
[スタッフ] 今道 真規子
jun様いつもありがとうございます。
つるつるになりましたね。
重ねて入れていくと水分量も安定しますので
またよかったらシルキーグロスしてみてください。
いつも楽しいお話ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
momoさん
2025/05/29 09:48
メニュー体験
初めて利用させて頂きました。居心地が良い空間で、とても丁寧に対応をして頂けました。
髪を手入れしたり、自分をケアする時間を楽しめそうです。ヘッドスパもとても気持ちよかったです。お話も色々と聞いて頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 林 美枝
【ご新規様限定】リタッチ+ABBA10%OFF
2025/06/02 15:54
[スタッフ] 林 美枝
先日はご来店ありがとうございました。素敵なコメントありがとうございます。その後の髪の毛や頭皮の経過はいかがでしょうか。また来店特典などでメニューのお試しなどもできるので、Cuのメニュー内容など知っていただけたらと思います。またお話も聞かせてくださいね!次回もよろしくお願いいたします。お待ちしております。
mimiさん
2025/05/28 22:04
おすすめスタッフ
久しぶりにお邪魔しました。毎回至福の時を堪能しています。シャンプーの香りも素敵でした。いつもありがとうございます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 林 美枝
【ご新規様限定】リタッチ+ABBA10%OFF
2025/05/31 13:49
[スタッフ] 林 美枝
先日はご来店ありがとうございました。久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。お忙しい中ありがとうございました。いつも楽しい時間を過ごさせていただいてるので、次回もコリをほぐして頭皮も髪の毛もきれいにしますね!!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
Mさん
2025/05/21 00:35
おすすめスタッフ
赤木さんのシャプーが大好きです
気持ち良くていつもウトウトしてしまいます
そして今日はヘッドスパ初体験!
リラックスできる香りをお願いして、施術して頂きました
力加減など色々お気遣い、優しい香りに包まれてまたまたウトウト
終わった後は肩が軽くなってスッキリ
ヘッドスパがこんなに気持ち良いものだとは思いませんでした
ありがとうございました
またお願いしますね
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 赤木 幸実
Cuヘッドスパ 60分 ATAMA × KUBIKATAコース(手技20分)
2025/05/26 16:11
[スタッフ] 赤木 幸実
M様、いつもありがとうございます!
初めてのヘッドスパでリラックスしていただけたようで私も嬉しいです。
疲れがたまった時やリラックスしたい時にご相談いただければピッタリのメニューのご提案もさせていただけます!
是非またお待ちしております★
ゆうこさん
2025/05/18 19:43
その他
とても丁寧に仕上げでもらってありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
【ご新規様限定】フットジェル20%OFF
2025/05/21 18:49
[スタッフ] Cu梅田店
先日はご来店下さりありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
またご満足いただけるようしっかりとケアさせていただきますので、
いつでもいらしてください(^^)
さん
2025/05/15 06:42
おすすめスタッフ
いつも今道さんに担当していただいてます。丁寧で安心してお任せしています。シャンプーの時は気持ちよくて寝てしまって、疲れが抜けていきます。いつもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
リタッチ(根元のみ)カラー
2025/05/15 11:58
[スタッフ] 今道 真規子
樹さま、
いつもお忙しいなか
ご来店いただきありがとうございます。
コメント
とても嬉しいです。
また癒されにいらしてください、お待ちしております。
junさん
2025/05/10 20:12
おすすめスタッフ
久しぶりにシルキーをしましたが、梅雨前に真っ直ぐになり良かったです。時間もそれ程かからず満足です!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 今道 真規子
プレミアムカラーシルキー 19250円 → 18250円(税抜)
2025/05/13 13:14
[スタッフ] 今道 真規子
jun様いつもありがとうございます。
つるつるになりましたね。
これから、紫外線、湿気が気になってくる時期になるので
一緒に対策していきましょう。
お待ちしております。
しげさん
2025/05/04 20:46
メニュー体験
初めてこちらでベッドスパとカラーをしました。
ヘッドスパは直ぐに寝てしまうぐらいに気持ちが良かったです。
色々とこちらの希望を取り入れてもらい、
丁寧にカウンセリングしていただけました。
初めてでしたけど、リラックスできました。
お店も落ち着いた雰囲気で良かったです。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] うるい
【うるい限定】うるい限定2時間コース
2025/05/05 12:21
[スタッフ] ★ヘッドスパメニュー★ご指名のないお客様はこちらをご選択下さい。
しげ 様

先日は初めてのご来店ありがとうございました(*^-^*)
初めてのサロンは緊張すると思いますが、
リラックスして頂けて良かったです♪

また、髪の状態やお悩みに合わせてご提案させて頂きますので
なんでもご相談ください(*^-^*)

またカラーでもヘッドスパでもいつでもお待ちしております☆

担当 うるい
baayaさん
2025/05/01 12:49
おすすめスタッフ
待望のロングスパ。
気持ち良すぎて、寝てしまいました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 林 美枝
ヘッドスパトリートメント2時間半コース
2025/05/02 14:53
[スタッフ] 林 美枝
いつもありがとうございます。安心して眠れるよう次回も気持ちを込めてヘッドスパさせていただきますね。カラーのシャンプーも心地よさを提供できるよう頑張ります!

よろしければお店の情報をシェアしてください