Reviews
Yoshiyuki Inazatoさん
2026/06/22 14:45
おすすめスタッフ
ひでさん
2026/06/15 16:42
メニュー体験
知人の紹介で、初めて縮毛矯正を体験させていただきました。
指名させていただいた岡崎さんはじめ、スタッフみなさん明るくハキハキと、とても居やすい空間でリラックスしながら施術を受けられました。
決まったお店はありませんでしたが、これからはこちらでお世話になりたいと思います。
指名させていただいた岡崎さんはじめ、スタッフみなさん明るくハキハキと、とても居やすい空間でリラックスしながら施術を受けられました。
決まったお店はありませんでしたが、これからはこちらでお世話になりたいと思います。
おぼのすけ〜さん
2026/06/15 15:50
メニュー体験
漆原さんに顔剃りしてもらうようになってツルツルになって大変満足しています!
ヘッドスパは気持ちよすぎて寝てしまいました。職場の連中から『床屋泣かせ』と冷やかされる頭髪なのに、いつもステキに仕上げていただいてありがとうございます。
ヘッドスパは気持ちよすぎて寝てしまいました。職場の連中から『床屋泣かせ』と冷やかされる頭髪なのに、いつもステキに仕上げていただいてありがとうございます。
たけしさん
2026/06/13 22:04
お店のココが好き
丁寧にカットしていただけたと思います。サッパリして、セットしやすそうです。ありがとうございました。
狭いスペースの店舗でしたので、エレベーターの待合スペースに椅子が置いてあり工夫されてましたが、清潔感に欠けていたかなと感じました。
狭いスペースの店舗でしたので、エレベーターの待合スペースに椅子が置いてあり工夫されてましたが、清潔感に欠けていたかなと感じました。
2026/06/15 13:18
[スタッフ] 【店長】漆原聡 7/28より新店舗大宮2号店店長として異動します。
たけし様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、さっぱりしてセットもしやすそうとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
一方で、エレベーター前の待合スペースにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。限られたスペースの中で快適にお待ちいただけるよう工夫しておりますが、清潔感の面でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 漆原
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、さっぱりしてセットもしやすそうとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
一方で、エレベーター前の待合スペースにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。限られたスペースの中で快適にお待ちいただけるよう工夫しておりますが、清潔感の面でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
店長 漆原
高橋慎太郎さん
2026/06/07 10:37
おすすめスタッフ
仕上がり、顔剃り、全て良かったです
またよろしくお願いします
またよろしくお願いします
カイヤンさん
2026/06/03 13:50
お店のココが好き
月イチでカットフルコース+小顔マッサージをしてもらっていますが、顔と髪の身だしなみ維持としてとても良いです。サロンとして快適なのも通いたくなる理由です。
2026/06/05 14:37
[スタッフ] 鶴田 徹
カイヤン様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
毎月、カットフルコースと小顔マッサージでご来店いただき誠にありがとうございます。身だしなみの維持にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、技術だけでなくサロンでの時間も快適にお過ごしいただけていることが、私たちにとって何よりの励みです。
これからも清潔感のあるスタイルづくりと、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
毎月、カットフルコースと小顔マッサージでご来店いただき誠にありがとうございます。身だしなみの維持にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
また、技術だけでなくサロンでの時間も快適にお過ごしいただけていることが、私たちにとって何よりの励みです。
これからも清潔感のあるスタイルづくりと、リラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
浅草オヤジさん
2026/05/19 13:23
お店のココが好き
安定の仕上がり、心地よいシャンプー(意外と下手なお店が多いので、重要ポイント)。
襟足ともみあげの生え際は、くっきりしていかにも行ってきましたという感じが嫌なので自然な感じでお願いしていて、自然な生え際の感じが一番しっくりくると思う。
襟足ともみあげの生え際は、くっきりしていかにも行ってきましたという感じが嫌なので自然な感じでお願いしていて、自然な生え際の感じが一番しっくりくると思う。
2026/06/05 14:27
[スタッフ] 【店長】漆原聡 7/28より新店舗大宮2号店店長として異動します。
浅草オヤジ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけるよう、技術だけでなくシャンプーや接客にも力を入れておりますので、とても励みになります。
襟足やもみあげの自然な仕上がりについてもご評価いただきありがとうございます。お客様一人ひとりのお好みや雰囲気に合わせて、「整えすぎない自然さ」を大切に施術させていただいております。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術とサービスを心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけるよう、技術だけでなくシャンプーや接客にも力を入れておりますので、とても励みになります。
襟足やもみあげの自然な仕上がりについてもご評価いただきありがとうございます。お客様一人ひとりのお好みや雰囲気に合わせて、「整えすぎない自然さ」を大切に施術させていただいております。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術とサービスを心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
おぼのすけ〜さん
2026/05/18 18:04
その他
ヘッドスパ
とても気持ちよかったです!
力加減もちょうど良くてリラックスできました!
いつも漆原さんにおまかせでやってもらっていて正解しかないのがすごいです!
異動されると伺ってその後が不安でいます
とても気持ちよかったです!
力加減もちょうど良くてリラックスできました!
いつも漆原さんにおまかせでやってもらっていて正解しかないのがすごいです!
異動されると伺ってその後が不安でいます
2026/06/05 14:27
[スタッフ] 【店長】漆原聡 7/28より新店舗大宮2号店店長として異動します。
おぼのすけ〜様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
ヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。力加減もリラックスしていただけたようで安心いたしました。
また、いつもお任せいただき、「正解しかない」とまで言っていただけたこと、本当に嬉しく励みになります。長く担当させていただけたことに心から感謝しております。
異動の件ではご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これまでの施術履歴やお好みはしっかり共有し、安心して通っていただけるよう万全の引き継ぎを行っております。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。引き続きよろしくお願いいたします!
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
ヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。力加減もリラックスしていただけたようで安心いたしました。
また、いつもお任せいただき、「正解しかない」とまで言っていただけたこと、本当に嬉しく励みになります。長く担当させていただけたことに心から感謝しております。
異動の件ではご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これまでの施術履歴やお好みはしっかり共有し、安心して通っていただけるよう万全の引き継ぎを行っております。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸いです。引き続きよろしくお願いいたします!
平野 正洋さん
2026/05/06 18:13
おすすめスタッフ
いつもリクエスト通り。
2026/06/05 14:05
[スタッフ] 鶴田 徹
平野正洋様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
「いつもリクエスト通り」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様のご希望にお応えできるよう、毎回しっかりとカウンセリングを行いながら施術させていただいております。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になることやご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
「いつもリクエスト通り」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様のご希望にお応えできるよう、毎回しっかりとカウンセリングを行いながら施術させていただいております。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、気になることやご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
maco56さん
2026/05/02 15:06
おすすめスタッフ
定年な対応と希望のカットをしてくれます
2026/06/05 14:04
[スタッフ] 原田玲奈
maco56様
丁寧な接客を心がけ、お客様の「なりたい」を叶えるカットをご提案いたします。
丁寧な接客を心がけ、お客様の「なりたい」を叶えるカットをご提案いたします。
期待以上の清潔感溢れる店内は勿論、愛菜さんの対応・丁寧なサービスには感動しました。
技術的なことは分かりませんが、彼女の一生懸命さと笑顔で素晴らしい1日の始まりになりました。
お仕事楽しんでください。
次回の帰国時にも是非寄らせて頂きます。
ありがとうございました。