Reviews
アオヤマさん
2025/12/14 19:57
お店のココが好き
今年もありがとうございました!!
なんたくさん
2025/12/11 21:28
おすすめスタッフ
田口さんと楽しく話せた
また来る
また来る
ともちんさん
2025/12/10 14:08
おすすめスタッフ
今回も前回同様、田口さんご指名でお伺いさせて頂き、何時もながらのきめ細やかなお気遣い下さり本当に有難う御座います!!
カットの方も綺麗サッパリと満足の行く仕上げにしてくださいました!!
お陰様で、日頃の仕事の疲れも取る事が出来まして至福のひと時を過ごす事が出来ましたし、良い年越しが出来そうです!!
勿論、年明けになりましても田口さんご指名でまたお伺いさせて頂きますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
田口さんも良い年越しをお過ごし下さいませ!!
カットの方も綺麗サッパリと満足の行く仕上げにしてくださいました!!
お陰様で、日頃の仕事の疲れも取る事が出来まして至福のひと時を過ごす事が出来ましたし、良い年越しが出来そうです!!
勿論、年明けになりましても田口さんご指名でまたお伺いさせて頂きますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
田口さんも良い年越しをお過ごし下さいませ!!
健悟さん
2025/12/09 06:02
おすすめスタッフ
いつもながらかっこよく仕上げもらいました!病み上がりでしたが、元気をもらいまた励まして頂きました!髪を切ってもらうだけではなく、モチベーションまで上げてもらえ満足でした!いつもありがとねーございます!次回もよろしくお願いします。
鈴木さん
2025/12/09 05:57
おすすめスタッフ
久しぶりに齋藤さんに担当していただきましたが、相変わらずの腕の良さで好みの髪型に仕上げていただきました!
また、絶品の顔マッサージで日々の疲れも取れスッキリとしました!
来月からは異動になられるとの事、非常に残念ですが齋藤ファンが更に増えますね。
是非とも頑張ってください!
ありがとうございました!
また、絶品の顔マッサージで日々の疲れも取れスッキリとしました!
来月からは異動になられるとの事、非常に残念ですが齋藤ファンが更に増えますね。
是非とも頑張ってください!
ありがとうございました!
まことさん
2025/12/05 19:41
おすすめスタッフ
今年からお世話になり、髪型のイメージを変えていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年もよろしくお願いします。
田村権史さん
2025/12/05 15:19
おすすめスタッフ
いつもの通りカットとカラーでさっぱりしました。これで良い年を迎えられます!
来年もよろしくお願い致します。
来年もよろしくお願い致します。
2025/12/16 14:04
[スタッフ] 梶野 夏未※新規指名料1650円(税込)
いつもご来店ありがとうございます。
カットとカラー、さっぱりしていただけて良かったです!
良い年を迎えられますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
梶野
カットとカラー、さっぱりしていただけて良かったです!
良い年を迎えられますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
梶野
山羊座のはっしーさん
2025/12/01 17:34
お店のココが好き
早いもので、もう12月。
1年間有難う。
いつもとても快適に過ごせました。
来年も、よろしくお願いします!
(年末もう一度来るかもw)
1年間有難う。
いつもとても快適に過ごせました。
来年も、よろしくお願いします!
(年末もう一度来るかもw)
mammさん
2025/11/29 15:34
おすすめスタッフ
いつもながら手際よく、さすがな仕上がりでした。
ちょっと衝撃的なニュースもありましたが、まあ大丈夫でしょう。これからもよろしくお願いします。次回は年内最後のフルメニューの予定です。
ちょっと衝撃的なニュースもありましたが、まあ大丈夫でしょう。これからもよろしくお願いします。次回は年内最後のフルメニューの予定です。
青柳さん
2025/11/24 21:37
その他
今回も口コミ協力で予約しましたが、後でカード決済額を確認したら何故か通常料金取られてました。残念ですね。
2025/12/08 14:43
[スタッフ] レディースメニューはこちら
この度は口コミ協力でご予約いただいたにもかかわらず、決済額が通常料金となってしまい、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
せっかくご期待いただいたのに、このような結果となり大変心苦しく思っております。
今後は同様のことが起こらぬよう、料金設定やご案内体制の確認を徹底してまいります。
今回につきましては、深くお詫び申し上げるとともに、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
せっかくご期待いただいたのに、このような結果となり大変心苦しく思っております。
今後は同様のことが起こらぬよう、料金設定やご案内体制の確認を徹底してまいります。
今回につきましては、深くお詫び申し上げるとともに、いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
貴重なご指摘をいただきありがとうございました。