•  
  •  
  •  
  •  
  •  
Cut 1500 THB  コバヤシ タカノリ(TAKA)
 55-59
Click here to view details
2026/06/23 13:38
お店のココが好き
カットでしたが、気持ちよく短く出来ました。
ソーダシャンプーも堪能しました。家族も、お世話になりましたが、上々の評判でした。
Cut+Straight 5500 THB~  ヒライ トモアキ(TOMO)
 45-49
Click here to view details
2026/06/18 18:20
お店のココが好き
I have a good sense of experience with a haircut and perm. I will come again next time.
Cut+Color 3500 THB~  ヒライ トモアキ(TOMO)
 60-64
Click here to view details
2026/06/16 16:00
おすすめスタッフ
日本を離れて海外に住むこと35年今はハワイに住んでいますが、その間いろいろな美容院を経験しました。日本を含めハワイ、カリフォルニア、そしてタイランド。
その中でも、1番最高な美容院がDear Hair Design 平井さんです。今回の旅の目的は娘とともにこの美容院に訪れるほどです。それほど素晴らしいです。
いつも必ず期待を裏切ることがなく、本当に素晴らしいテクニックで、髪の毛を蘇らせてくれます。
娘とともにとても感謝してます。また必ず戻ってきます。

Cut 1500 THB  ヒライ トモアキ(TOMO)
 40-44
Click here to view details
2026/06/05 10:49
メニュー体験
いつもTomoさんにカットをお願いしています。技術が素晴らしく、毎回大満足の仕上がりです。

今回は新しいヘアケアも試してみましたが、シャンプー中の頭皮の清涼感がとても気持ちよく、リフレッシュできました。髪の状態も良くなり、とても満足しています。

またよろしくお願いします!
Cut 1500 THB  ヒライ トモアキ(TOMO)
 45-49
Click here to view details
2026/05/25 09:32
おすすめスタッフ
Excellent. Thank you!
Cut 1500 THB  ヒライ トモアキ(TOMO)
 
Click here to view details
2026/05/09 11:23
その他
カウンセリングがとても丁寧でしたので、イメージした通りの仕上がりとなりました。更にカット技術も素晴らしいです。髪の重さから解放され、ふんわり軽やかになり、幸せな気持ちになりました。どうも有難うございました。
ヒライ トモアキ(TOMO)
2026/05/21 11:09
C.Iさんいつもご来店ありがとうございます。
私のカットで幸せになれたと聞いて心から嬉しいです。

次回も柔らかくに合わせていきますのでよろしくお願い致します。
Cut 1500 THB  ヒライ トモアキ(TOMO)
 
Click here to view details
2026/05/08 15:37
お店のココが好き
カットの相談から仕上げまでとても丁寧に対応していただきました。スタッフの皆さんの感じがよく、居心地がいい空間です。仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。
ヒライ トモアキ(TOMO)
2026/05/21 11:07
Oさん
いつもご来店ありがとうございます。スタッフのことも評価していただきありがとうございます。
またご来店お待ちしております。
Cut 1500 THB  ヒライ トモアキ(TOMO)
 35-39
Click here to view details
2026/05/04 22:51
その他
今回は前髪があまり良くなくて、ちょっと失敗でした。
シースルーバングをお願いしたんですが、バラバラに切られた感じです。
結果的に、ネズミにかじられたみたいになりました。
ヒライ トモアキ(TOMO)
2026/05/21 11:01
panさん いつもご来店ありがとうございます。
今回前髪のカットが理想通りにいかず不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
シースルーバングですのでサイドの毛が前に落ちてきてバラバラに感じるのかもしれません。
少し前髪の量を増やすなどお直しも可能ですのでお気軽にご連絡いただけたらと思います。
Cut 1500 THB  コバヤシ タカノリ(TAKA)
 35-39
Click here to view details
2026/05/04 18:30
お店のココが好き
初めてサービスを利用させていただきました。Takaさんにカットいただきました。とても丁寧で、知識がすごいです!希望の髪型と自分の髪の癖を見てくれて、現実的かつ理想の髪に近い髪型をご提案してくれました。できた髪型が本当に理想に最も近い形になりました!(自分の体型で理想通りになりませんでした。笑)
受付の方がとてもフレンドリーで、日本語を始め、タイ語がとても堪能の方です。シャンプーしてくれた方を絶妙加減で寝落ちする寸前です。店内の雰囲気をとても良くて、リラックス出来ました。
Cut  ヒライ トモアキ(TOMO)
 45-49
Click here to view details
2026/04/26 17:41
お店のココが好き
10年振りに行きましたが相変わらず丁寧なカウンセリングで期待通りでした
ヒライ トモアキ(TOMO)
2026/04/27 13:20
2回目の駐在でも当店を選んでいただきありがとうございました。

次回も希望通りのスタイルを提供できるようにしたいです!

ぜひまたご来店ください(^^)