Reviews
あみごさん
2026/06/21 11:52
おすすめスタッフ
わたしの癖や髪質、顔の特徴など全部知り尽くして、毎回素敵に仕上げてくださる、全幅の信頼を置いているスタイリスト、鎌田さんです!いつもありがとうございます!来月もまたよろしくお願いします!
しのぶさん
2026/06/19 21:27
おすすめスタッフ
カットの正確さは随一!生え方の癖を踏まえて収まりやすくしていただけるのが毎回うれしい。ありがとうございます。
ちぃぼぅさん
2026/06/17 12:44
お店のココが好き
みなさんあたたかい人達です。疲れてる時の癒しになって、また次の日から頑張れると思える数時間。いつものようにお任せのメニューも気に入ってます♪
Kさん
2026/06/07 16:16
メニュー体験
今月もありがとうございました☺️
軽くなってパーマが出やすくなってうれしいです!髪色も落ち着いて大満足です☺️
梅雨入りしましたが、気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございます☺️
また伺うのを楽しみに過ごします✨
軽くなってパーマが出やすくなってうれしいです!髪色も落ち着いて大満足です☺️
梅雨入りしましたが、気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございます☺️
また伺うのを楽しみに過ごします✨
はるなつみかんさん
2026/05/20 16:40
お店のココが好き
毎回しっかりとイメージのすり合わせをしてくださるので終わったあとの満足度が高いです。あと新人さんと思われる方たちが一生懸命頑張ってらっしゃるのも、つい応援したくなります。頑張ってー
Kさん
2026/05/01 19:40
メニュー体験
岩瀬さん 今月もありがとうございました!
バッサリ切っていただいて、頭がスッキリして、久しぶりのパーマ復活してもらえて大満足です!いつも想像を超える仕上がりに感謝と感動でいっぱいです。これからの季節を楽しく過ごせるといいなと思ってます。feelの皆様のお気遣いにも心から感謝します。スパもとても気持ちよかったです。ありがとうございました
バッサリ切っていただいて、頭がスッキリして、久しぶりのパーマ復活してもらえて大満足です!いつも想像を超える仕上がりに感謝と感動でいっぱいです。これからの季節を楽しく過ごせるといいなと思ってます。feelの皆様のお気遣いにも心から感謝します。スパもとても気持ちよかったです。ありがとうございました
しのぶさん
2026/04/28 09:10
おすすめスタッフ
髪や肌の状態を見ていただいた上で施術していただけるので安心です。
かるめんさん
2026/04/25 09:27
おすすめスタッフ
今までもお任せで良くして頂いていたのですが、今回特に周りの反応が良く、更に大満足です。とにかく、親身に相談にのってくれ、頼もしい担当の方です!
3人さん
2026/04/03 20:42
お店のココが好き
今日は親子3人でお世話になりました!
いつも通り丁寧なカラーと完璧なシャンプーで最高でした。カットした娘は弟にかわいいと言われてご機嫌、初カットの息子はかなり居心地がよかったようでまたお世話になれたらと思っています。
いつも通り丁寧なカラーと完璧なシャンプーで最高でした。カットした娘は弟にかわいいと言われてご機嫌、初カットの息子はかなり居心地がよかったようでまたお世話になれたらと思っています。
Yokikitoさん
2026/04/03 17:16
お店のココが好き
スタッフの皆さんは、接客マナーが素晴らしく、本当に感じが良いです!
どんなに混んでいても、とても手際良くシステマティックに仕事をカバーされていて、技術も一流ですし、とにかく気持ちよく時間が過ぎて行きます。
吉祥寺ではお勧めのサロンです!!
どんなに混んでいても、とても手際良くシステマティックに仕事をカバーされていて、技術も一流ですし、とにかく気持ちよく時間が過ぎて行きます。
吉祥寺ではお勧めのサロンです!!