feel

Reviews

このお店の評価
Meiさん
2024/10/02 10:29
メニュー体験
心地良い椅子の上で夢心地の60min.スパを体験しました。丁寧なシャンプーからマッサージ。顔のお手入れ同様頭皮の美容?にも心配りしなくてはと元気になった髪の毛を見つめながら思いました。リラックス効果もあるので、自分へのご褒美には最高のメニューだと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
太田 貴人さん
2024/09/20 05:33
おすすめスタッフ
いつもバッチリ決めてくれます!またよろしく~✌
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/10/31 13:10
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもありがとうございます!
またお待ちしてます〜♪
さん
2024/09/15 17:12
お店のココが好き
今回もありがとうございました!頭もこころもすっきりリフレッシュできました(*^^*)ゆっくり過ごさせていただいて、いつも感謝しています。ご褒美の気持ち。また次回もよろしくお願いします!まとめ髪用にオススメしていただいたクリーム使って、お団子つくるの楽しみです♪
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
丹崎 忍さん
2024/08/22 13:40
メニュー体験
今回も素敵にカットをありがとうございます。
今朝の自分でのセットも、簡単にできました。
月変わりスパも毎回気持ちよくて、かなりお得です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
mさん
2024/08/14 21:22
おすすめスタッフ
雰囲気もとてもいい明るい店内、
そして何より思った通りのスタイルにしてくださいます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/08/15 11:29
[スタッフ] 上田 翔大
先日はご来店頂きありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます◎
今回はスッキリさせて頂いたので夏も快適に過ごせるかと思います!
また楽しみにお待ちしております!
satohさん
2024/08/08 21:27
その他
いつも可愛く仕上げていただいてありがとうございます。強めのパーマをかけてもらってますが広がり過ぎず、自分でもまとめやすく仕上げてもらえるので助かってます。今回のウルフも可愛かったです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
さん
2024/08/08 19:34
メニュー体験
髪色もいい色に落ち着いてキレイになって、頭もすごく軽くなってうれしいです!
いつも心地よく過ごさせていただいています。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
m.fさん
2024/07/31 14:16
おすすめスタッフ
前任の方から引き継いで初めてのカットとスパでしたが、とても丁寧に対応いただきました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/08/02 10:38
[スタッフ] 清水 咲良
m.f 様
口コミありがとうございます
引き継ぎ後初だったので少し緊張しましたがたくさんお話しして下さり有難うございました!
またおまちしております!!!
grandma Meiさん
2024/07/21 19:57
メニュー体験
ヘッドスパ行って来ました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
もちこさん
2024/07/10 09:17
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!周りからの評判もよく、髪が扱いやすくなりストレスフリーになりました!本当にありがとうございます!
つぎはカラーで宜しくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]

よろしければお店の情報をシェアしてください