feel

Reviews

このお店の評価
さん
2024/07/04 00:10
メニュー体験
岩瀬さん 今回もありがとうございました!
軽くなって パーマも復活してとっても快適です(*^^*)大満足です!
試行錯誤しながら いつも想像を超える仕上がりにしてくださってありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
グランマさん
2024/07/03 16:53
お店のココが好き
帰国後先ずfeelさんへ行ってリフレッシュ❣️
髪質のチェック、そして最も必要なケアをして頂き髪の潤いが戻りました。
サハラさんは私の抽象的な希望を冷静に聞き、そして具体化して下さる。いつも感謝しています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
丹崎忍さん
2024/06/21 20:08
おすすめスタッフ
今回もカットをテキパキとしていただきました。
ブローのコツは本人の思い込みを矯正していただき、ありがたかったです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/06/29 21:16
[スタッフ] 鎌田 杏梨
いつもご来店頂きありがとうございます!嬉しいコメントを
ありがとうございます。是非、色々とアドバイスできればと思います♪
次回も会えるのを楽しみにしてます!
奥田美智子さん
2024/06/20 10:45
おすすめスタッフ
長年お世話になっていますが、いつも髪の状態や変化を見てアドバイスしてくださり感謝しています。伸ばしている髪の長さもちょうど良いスタイルにカットしてくれて、言葉では表現できない絶妙な仕上がりに感動します。ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/06/27 14:18
[スタッフ] サハラダイスケ
こちらこそ長年feelに通って頂き誠にありがとうございます。
いつも、気を遣って頂き申し訳ございません。

暑い日が続きますがお身体にお気をつけて下さいね。
松永千晶さん
2024/06/15 18:00
おすすめスタッフ
とれにくいところをしっかり染めていただき感激&マッサージが最高でした!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
tell-meさん
2024/06/15 15:26
おすすめスタッフ
毎回、どのようなイメージか?
どんな気分か?
色々相談させていただき
イメージをシェアしてくださり

完成はいつも
イメージ通りです!!!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
アクアマンさん
2024/06/05 18:32
メニュー体験
ロングからショートにしていただきました。
細かな相談に応じて下さりいつも感謝しております。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
太田 貴人さん
2024/05/25 20:42
おすすめスタッフ
いつもバッチリ決めてくれてありがとう
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
さん
2024/05/25 00:37
メニュー体験
岩瀬さん 今回もありがとうございました!
ほぼ丸投げなのに、カラーの色もすごく気に入っていますし、すごく軽くなって 心地よくこれからの季節を過ごせそうです(*^^*)feelの皆さんは、いつも声をかけてくださって、細やかな気配りなども含め、心地よい時間をいただけて感謝しています。則長さんのスパもとても気持ちよかったです!ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
るるるさん
2024/05/23 18:56
おすすめスタッフ
毎回、予想以上の仕上がりにして頂きます。
丁寧にカウンセリングして下さるので、要望を伝えやすいですし、的確に内容を説明して下さるし、とても話しやすいです。
いつも、ありがとうございます!!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]

よろしければお店の情報をシェアしてください