feel

Reviews

このお店の評価
まりさん
2024/05/17 08:08
おすすめスタッフ
今回も素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。
職場でも好評で、かわいいって褒められました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
satohさん
2024/05/05 20:36
おすすめスタッフ
いつも新しいスタイルを提案してもらい、今回も可愛く仕上がりました。毎回長さはそれほど変わらないのに、雰囲気を変えてもらえるので楽しいです。初めてのヘッドスパ、マッサージ気持ちよかったです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
丹崎忍さん
2024/04/30 22:11
その他
鎌田さん復帰おめでとうございます。
またどうぞよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
さん
2024/04/25 19:04
メニュー体験
岩瀬さん 今日もありがとうございました(*^^*)
色味もすごく気に入っています!ブローやスタイリングの仕方のアドバイスもありがとうございます。チャレンジしてみます!顔周りも作ってもらったのでハーフアップするのが楽しみです(*^^*)スパもとっても癒されました。毎回 ガチガチでごめんなさい(笑)また次回もよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
Meiさん
2024/04/14 17:02
お店のココが好き
我が家より遠いFeelさんに足しげく通う理由は、Feelさんから感じ⁉取れる全てです。
技術は勿論ですが、顧客に対する思いやり、誠実さ、真摯な態度が全てのスタッフの方々から感じ取れるのです。多分Feelさんのポリシーでもあると思います。と言うことで、私は心地よい気持ちで吉祥寺に馳せ参じるのです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
太田貴人さん
2024/04/12 07:17
おすすめスタッフ
いつもお任せでバッチリ決めてくれます。またよろしく
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/04/12 10:39
[スタッフ] 梅沢 信乃介
春っぽくすっきりでパーマも良い感じでした!
またお待ちしてます〜♪
ちぃぼうさん
2024/04/11 15:26
その他
レアなことがあった楽しいひとときをありがとうございました。パーマをかけてないのにパーマかけたみたい!とテンション上がりました。まとめやすいし、評判もいいでーす。
腕のいい美容師さんだね!と言ってくれた人にも出会いました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/04/12 10:37
[スタッフ] 梅沢 信乃介
ありがとうございます!レアな感じで笑
パーマは少しハサミを入れるだけで雰囲気が変わるので2度美味しいですね♪
嬉しいコメントありがとうございます!
またお待ちしてます〜♪
さん
2024/03/28 20:58
メニュー体験
岩瀬さん 今回もありがとうございました!
軽くなって 髪の色も落ち着いてとってもうれしいし気に入ってます(*^^*)おかげさまで、新しい気持ちで新年度を過ごせそうです。また伺うのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします(*^^*)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
ミッチーさん
2024/03/27 22:19
おすすめスタッフ
知人から上田さんを紹介されて、自分に似合う髪型をお願いしました。
生え癖の強い髪を、ちょうどいい感じに整えていただきました!
スタッフの皆さんもそれぞれに無駄なく働いていて、心地よい空間だと思います。

ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/03/28 15:39
[スタッフ] 上田 翔大
ミッチー様

先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます!
またスッキリしにいらして下さい!
楽しみにお待ちしております◎
フクダさん
2024/03/13 17:30
その他
時間よりも早く行ってしまったのに、こころよく迎えてくださってありがとうございます。
指名しなかった私が悪いのですが、トップスタイリストカットをお願いしたのですが、スタイリストの方に担当してもらった所が少しざんね
ご利用メニュー・スタッフ

よろしければお店の情報をシェアしてください