feel

Reviews

このお店の評価
あみさん
2024/03/11 13:32
その他
いつも素敵なスタイルをありがとうございます!娘共々大変お世話になりました。
暖かくなる季節に向けて気持ちもスタイルも軽くなりました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
Sueさん
2024/03/09 22:00
おすすめスタッフ
本日も心地よい時間をありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
kayoさん
2024/03/02 18:36
おすすめスタッフ
いつもステキなカットとスタイリング、ありがとうございます✨頭皮や髪の変化にいち早く気づかれて、「さすがプロ!!」とビックリ。やわらかで自然体なお人柄にも、いつも癒やされています。シャンプーもとても気持ちよく、半分寝てました(笑)。次回も楽しみにしています
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/03/06 14:02
[スタッフ] 上田 翔大
いつもお嬢様とご来店頂きありがとうございます!
また嬉しいコメントを頂きありがとうございます◎
髪の状態やコンディションに合わせてお伝え出来ればと思っておりますので、分からない事などありましたらいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
太田 貴人さん
2024/02/07 16:27
おすすめスタッフ
今日もバシッと決めてくれました!いつもありがとう❗
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/04/12 10:32
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそいつもありがとうございます!
またお待ちしてます♪
もちこさん
2024/02/05 15:15
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!今回も大満足です!前髪もかわいいー!
お身体に気をつけてくださぃ♡
いつもありがとうございます!また宜しくお願い致します!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
さん
2024/02/04 20:09
メニュー体験
日曜日の忙しい中、フルオーダーしてしまい申し訳なかったのですが、今回も想像以上の仕上がりで感謝しています!大満足です(*^^*)本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/02/08 14:13
[スタッフ] 岩瀬 エミ
K様

いつもご利用頂きありがとうございます。
想像以上とのお言葉 とても嬉しいです^ ^
次回もお会いするのを楽しみにしています!

まりさん
2024/02/03 21:51
おすすめスタッフ
今回も素敵な髪型にして頂き、ありがとうございます。とても気に入りました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/02/08 14:16
[スタッフ] 岩瀬 エミ
まり様

先日はご来店頂きありがとうございます。
3回目となりましたが気に入って頂けて嬉しいです^ ^
次回も楽しみにお待ちしています!
丹崎 忍さん
2024/02/03 14:27
メニュー体験
カットも毎回素敵に仕上げていただき感謝しています。
本日のプチスパのホットスパはとても気持ちよく、リフレッシュできました。ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/02/10 09:52
[スタッフ] 小川 舞
いつもご来店ありがとうございます!
ホットスパも気に入って頂けて嬉しいです!
毎回とても上手にスタイリングしてくださるのでこちらもありがたいです!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Tahmyさん
2024/01/25 17:11
お店のココが好き
スタッフの皆さんがとにかく感じがいいです。
若いスタッフにもきちんと接客態度を学ばせている証拠です。
それに加えて、スタイリストの方の技術もすばらしく、いつも思った通りのスタイルに仕上げてくれます。
2ヶ月に1度程度しか来院しませんが、前回のこともよく覚えてくださっていて、とても居心地もいいです。
娘共々ずっと通いたい美容院です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2024/02/02 19:39
[スタッフ] 岩瀬 エミ
Tahmyさま

先日はご来店&とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
これからもご期待に添えるようスタッフ一同頑張ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
川瀬 明子さん
2024/01/19 21:12
お店のココが好き
久しぶりに伺ったfeelさん。以前のように温かい笑顔で迎えて頂きました。高齢になり髪質に不安を感じて、サハラさんにアドバイスを頂きました。質問攻めをしても丁寧に分かり易く答えて頂き、誠実な対応と素晴らしい技術に充実した時間を過ごしました。
スタッフの方々が皆親切であることもfeelさんの魅力の一つだと思います。素敵な髪形で明るい気持ちになり、途中数冊の絵本を購入し帰路につきました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]

よろしければお店の情報をシェアしてください