Reviews
松さん
2024/01/14 17:29
おすすめスタッフ
カットも丁寧ですし、マッサージも最高でした!
ちぃぼうさん
2024/01/12 08:15
その他
髪型も心もスッキリさせてもらって、新年を迎えることができました!
今年も家族ともどもよろしくお願いします。
今年も家族ともどもよろしくお願いします。
2024/01/19 10:15
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもみなさんでありがとうございます♪
昨年もたくさんお世話になりました。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致しまーす!!
昨年もたくさんお世話になりました。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致しまーす!!
Kさん
2023/12/30 14:15
お店のココが好き
今年もありがとうございました(*^^*)
feelに伺う度に癒され、リフレッシュされ、元気をいただいています。皆さん やさしく声をかけてくださって 感謝ばかりです。髪の毛キレイにしていただいて、とてもいい気持ちで今年を締めくくれてうれしいです!来年もどうぞよろしくお願いいたします。岩瀬さんも皆さまもよいお年をお迎えください。
feelに伺う度に癒され、リフレッシュされ、元気をいただいています。皆さん やさしく声をかけてくださって 感謝ばかりです。髪の毛キレイにしていただいて、とてもいい気持ちで今年を締めくくれてうれしいです!来年もどうぞよろしくお願いいたします。岩瀬さんも皆さまもよいお年をお迎えください。
pipoさん
2023/12/27 19:06
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。今回もかわいいカーリーに仕上げてもらえました。結構クルクルな感じなのに、頭が大きく見えたり、髪がまとまりなく見えたりしないので、カットも含めてその技術にびっくりします。また次回も楽しみにしてます
太田貴人さん
2023/12/20 23:14
おすすめスタッフ
今日もバチッと決めてくれました!いつもありがとうございます‼️
安富 紅子さん
2023/12/20 15:56
お店のココが好き
いつも素敵なカラーに仕上げてもらって大満足です。スタッフさん同士の連携も良く、それも居心地の良さかな。次も楽しみ
2024/02/10 10:04
[スタッフ] 小川 舞
いつもご来店ありがとうございます♪
むしろこちらが毎回カラーを入れるのを楽しませて頂いております!
今年も色んなカラーを楽しみましょう!
ご来店楽しみにしております^^
むしろこちらが毎回カラーを入れるのを楽しませて頂いております!
今年も色んなカラーを楽しみましょう!
ご来店楽しみにしております^^
Kさん
2023/11/30 19:44
その他
岩瀬さん 今回もありがとうございました!
リタッチでキレイにしてもらって 軽くなって まだまだパーマ楽しめそうでうれしいです。
スパも 清水さんにしっかりほぐしていただいて、すごく肩首が軽いです!ありがとうございました。またよろしくお願いします(*^^*)
リタッチでキレイにしてもらって 軽くなって まだまだパーマ楽しめそうでうれしいです。
スパも 清水さんにしっかりほぐしていただいて、すごく肩首が軽いです!ありがとうございました。またよろしくお願いします(*^^*)
太田 貴人さん
2023/11/19 13:44
おすすめスタッフ
いつもバッチリきめてくれてありがとう❕
山口美鈴さん
2023/11/06 23:10
その他
昨日はありがとうございました。フォルムフィットをやってもらい、手入れも楽です。クセ、ウネリがうそみたいです。
2023/11/19 21:14
[スタッフ] 岩瀬 エミ
先日はご来店頂きありがとうございました。
フォルムフィット、お手入れ簡単で最高ですよね!!
また次回もよろしくお願いします^ ^
フォルムフィット、お手入れ簡単で最高ですよね!!
また次回もよろしくお願いします^ ^
kiyさん
2023/11/05 11:34
その他
昨日はありがとうございました✨
スパが最高で、寝落ち寸前でした。
寝るのも勿体ないと思えるくらい、とにかく上手です!
もしかしたら、過去イチだったかも
スパが最高で、寝落ち寸前でした。
寝るのも勿体ないと思えるくらい、とにかく上手です!
もしかしたら、過去イチだったかも