Reviews
イッシーさん
2023/11/03 21:53
お店のココが好き
2024/02/10 09:56
[スタッフ] 小川 舞
本当に長く通って頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも扱いやすいように最善を尽くしていきます!
忙しい中いつも通って頂きありがとうございます^^
またのご来店楽しみにお待ちしております!
これからも扱いやすいように最善を尽くしていきます!
忙しい中いつも通って頂きありがとうございます^^
またのご来店楽しみにお待ちしております!
松永千晶さん
2023/10/25 14:51
おすすめスタッフ
いつも短時間で綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
頭and肩のマッサージもよかったです。
頭and肩のマッサージもよかったです。
Kさん
2023/10/19 16:23
お店のココが好き
岩瀬さん 今回もありがとうございました!
いつも丸投げでお任せなのに、毎回、想像を超える仕上がりに気持ちが上がって元気をもらえます。
ゆっくり過ごすこともできて感謝ばかりです。
久しぶりのラグジュアリーもとっても気持ちよかったです。ありがとうございました。
feelの皆さんは来店時から帰る時まで 色んな方が声をかけてくださって、とてもうれしいし、安心して過ごすことができます。いつも本当にありがとうございます。また伺うのを楽しみに過ごします!
いつも丸投げでお任せなのに、毎回、想像を超える仕上がりに気持ちが上がって元気をもらえます。
ゆっくり過ごすこともできて感謝ばかりです。
久しぶりのラグジュアリーもとっても気持ちよかったです。ありがとうございました。
feelの皆さんは来店時から帰る時まで 色んな方が声をかけてくださって、とてもうれしいし、安心して過ごすことができます。いつも本当にありがとうございます。また伺うのを楽しみに過ごします!
2023/10/19 19:53
[スタッフ] 岩瀬 エミ
K様
いつもご来店ありがとうございます。
お店の滞在時間を気持ちよく過ごして頂けたようでとても嬉しいです!
私もスタッフもKさんとのお話で癒して頂いてます^ ^
髪色の変化を楽しんでくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしています。
いつもご来店ありがとうございます。
お店の滞在時間を気持ちよく過ごして頂けたようでとても嬉しいです!
私もスタッフもKさんとのお話で癒して頂いてます^ ^
髪色の変化を楽しんでくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしています。
ちーぼーさん
2023/10/05 22:37
お店のココが好き
お店の方々はみーんなあったかくていい方ばかりなので行くだけで気持ちがリフレッシュします。
松永千晶さん
2023/09/27 20:15
その他
仕上がりはもちろんですが、シャンプーやマッサージが最高でした!!
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
野島 照美さん
2023/09/16 17:34
おすすめスタッフ
いつも上田さんに担当していただいてます。
希望するスタイルやメニューを
余り説明しなくとも、理解してくださり
素敵に仕上げてくださいます。
希望するスタイルやメニューを
余り説明しなくとも、理解してくださり
素敵に仕上げてくださいます。
太田 貴人さん
2023/09/15 15:02
おすすめスタッフ
本日もいつも通りバシッと決めてくれました。いつもありがとう❕
まりさん
2023/09/12 16:53
おすすめスタッフ
今回も素敵な髪型にして頂きありがとうございました。とても気に入りました。
前回もそうでしたが、今回もとても丁寧なカットで季節の変化も考慮した髪型を考えて下さっていて、すごいなって思いました。
子供の保育園のママ友から「かわいい髪型ですね」って褒められました。
またよろしくお願いします。
前回もそうでしたが、今回もとても丁寧なカットで季節の変化も考慮した髪型を考えて下さっていて、すごいなって思いました。
子供の保育園のママ友から「かわいい髪型ですね」って褒められました。
またよろしくお願いします。
2023/09/22 20:15
[スタッフ] 岩瀬 エミ
まり様
先日はご来店頂きありがとうございます。
緊張の2回目でしたが大成功です^ ^
次回も喜んで&褒めて頂ける頑張ります!
先日はご来店頂きありがとうございます。
緊張の2回目でしたが大成功です^ ^
次回も喜んで&褒めて頂ける頑張ります!
れれれさん
2023/09/02 21:46
おすすめスタッフ
オシャレで優しいMARIさんにいつもお世話になっています。
今日も綺麗に仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました。
今日も綺麗に仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました。
宮城直子さん
2023/08/23 08:50
その他
夏の暑さに耐えられず、だいぶ髪を軽くしてもらいました。
アイロンでかわいく整えてもらい、上機嫌で帰りましたが、
顔見た家族に言われてびっくり。
マスクはお店で頂いたもののままで、顔全体にも細かい毛がいっぱい
ついてました。
これで帰ってきたのかとちょっと恥ずかしくなりました。
できれば、岩瀬さんに気付いてもらいたかったなぁと思いました。
アイロンでかわいく整えてもらい、上機嫌で帰りましたが、
顔見た家族に言われてびっくり。
マスクはお店で頂いたもののままで、顔全体にも細かい毛がいっぱい
ついてました。
これで帰ってきたのかとちょっと恥ずかしくなりました。
できれば、岩瀬さんに気付いてもらいたかったなぁと思いました。
2023/08/24 19:26
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご利用ありがとうございます。
今回は私の気遣いが足らずに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はもっと細かいところまで注意して施術させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今回は私の気遣いが足らずに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はもっと細かいところまで注意して施術させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
接客もいつも変わらず明るく気持ちが良く、おすすめのお店です!