Reviews
みゆりさん
2023/08/20 16:09
お店のココが好き
皆さん親切で丁寧で対応がよく、優しい気持ちになりました。髪の毛も綺麗になり、リフレッシュできます。
2023/10/08 18:26
[スタッフ] 岩瀬 エミ
みゆりさま
今回は吉祥寺店にご来店頂きありがとうございました。
リフレッシュして頂けてとても嬉しいです。
今後も西荻窪CANATA、吉祥寺feel 共によろしくお願い致します。
今回は吉祥寺店にご来店頂きありがとうございました。
リフレッシュして頂けてとても嬉しいです。
今後も西荻窪CANATA、吉祥寺feel 共によろしくお願い致します。
東間 千景子さん
2023/08/18 13:32
お店のココが好き
施術もスタッフさんの対応も全てにおいて大満足でした
また来店したいと思います
本当にありがとうございました
また来店したいと思います
本当にありがとうございました
サトウさん
2023/08/09 14:57
おすすめスタッフ
いつも可愛く仕上げてもらいありがとうございます。基本的な希望は大体同じなのに毎回違った雰囲気に仕上げてもらえるのが嬉しいです。水素トリートメントはスパより短時間ですが、いつもマッサージも含めてリラックス出来てます。今回も気持ち良かったです。
2023/09/22 20:12
[スタッフ] 岩瀬 エミ
サトウ様
いつもご来店と嬉しいコメントをありがとうございます。
ヘアスタイルとトリートメントで新鮮な気持ちとリフレッシュを感じて頂けて私もとても嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
いつもご来店と嬉しいコメントをありがとうございます。
ヘアスタイルとトリートメントで新鮮な気持ちとリフレッシュを感じて頂けて私もとても嬉しいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
嶋田嘉文さん
2023/08/05 08:51
おすすめスタッフ
ヘッドスパのみ、クマイさんにやってもらいました。頭皮のマッサージも丁寧で気持ちよく寝落ちてしまいそうでした。人柄もよく好印象です。
髪のコシも良くなったように感じます。
男性でもオススメです!是非お試し下さい
髪のコシも良くなったように感じます。
男性でもオススメです!是非お試し下さい
ちいさん
2023/07/20 17:42
メニュー体験
髪が広がってしまうので、痛みが気になること、髪の扱いについての悩みを相談し、悩みに合ったトリートメントを勧めていただきました。またカラー、カットの具体的なイメージが固まらないまま伺ったのですが、希望を引き出しつつ生活スタイルに合ったカラーや髪型を提案していただき、満足いく仕上がりになりました。
梓沢真琴さん
2023/07/09 10:13
おすすめスタッフ
岩瀬さん、いつもお気遣いありがとうございます❣️
今回はとても暑い日だったので、到着してすぐお水を出していただいたのが嬉しかったです
今回はとても暑い日だったので、到着してすぐお水を出していただいたのが嬉しかったです
2023/07/14 18:27
[スタッフ] 岩瀬 エミ
梓沢様
こちらこそいつもご来店ありがとうございます。
私もお話するのを楽しみにしています^_^
年内もう1度カットさせて下さいね!
岩瀬
こちらこそいつもご来店ありがとうございます。
私もお話するのを楽しみにしています^_^
年内もう1度カットさせて下さいね!
岩瀬
水玉模様のスニーカーさん
2023/06/17 16:40
メニュー体験
サイエンスアクア、初めて体験しました。
普段のトリートメントもサラサラつや髪にしてもらえますが、サイエンスアクアはサラッと加減が違います。その上、しっとり潤っていて手触りが最高です!!
ありがとうございました。
以下、追記 2023/06/17 17:06
トリートメント中も楽しく過ごさせてくださってありがとうございます。イヤホンについて教えてもらえて、とてもためになりました。また、アニメの話からスタイリストさんの知らなかった一面を覗かせてもらったりして、とても面白かったです。
普段のトリートメントもサラサラつや髪にしてもらえますが、サイエンスアクアはサラッと加減が違います。その上、しっとり潤っていて手触りが最高です!!
ありがとうございました。
以下、追記 2023/06/17 17:06
トリートメント中も楽しく過ごさせてくださってありがとうございます。イヤホンについて教えてもらえて、とてもためになりました。また、アニメの話からスタイリストさんの知らなかった一面を覗かせてもらったりして、とても面白かったです。
なっちゃんさん
2023/06/04 19:11
おすすめスタッフ
技術はもちろん、お人柄等も含め全てにおいてとても満足しています。次回もぜひお願いしたいと思っています。
kiyさん
2023/05/26 18:40
メニュー体験
久々に感動致しました。
いつも満足して帰るんですが、今回はレベルが違いました。
今年の梅雨はストレスフリーで乗り切れそうです。
皆さんに疲労が溜まりませんように。
いつも満足して帰るんですが、今回はレベルが違いました。
今年の梅雨はストレスフリーで乗り切れそうです。
皆さんに疲労が溜まりませんように。
2023/06/01 18:05
[スタッフ] 梅沢 信乃介
嬉しいコメントありがとうございます!
酸性ストレートですが、とても良かったと思います。
ぜひ快適な梅雨をお過ごしください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
酸性ストレートですが、とても良かったと思います。
ぜひ快適な梅雨をお過ごしください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
もりさん
2023/05/20 19:46
お店のココが好き
いつもありがとうございます。育児との両立、大変かと思いますが、応援しています!
2023/06/01 12:51
[スタッフ] 小川 舞
こちらこそいつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉とても励みになります!
まだまだですが頑張っていきたいと思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
嬉しいお言葉とても励みになります!
まだまだですが頑張っていきたいと思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪