feel

Reviews

このお店の評価
OAさん
2023/05/13 19:44
お店のココが好き
お店に入ると自分の担当ではないスタッフさんも「いらっしゃいませ〜」と挨拶してくれます。こちらの美容室に通いはじめたのは数十年前ですが、当時から変わらず挨拶してくれます。当時はその様な対応をする美容室はほとんど無く、feelの接客に感動したのを覚えてます。
カットカラーも色んな要望を聞いてくれて、毎回満足度の高い仕上がりにしていただき感謝です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2023/05/24 10:18
[スタッフ] 上田 翔大
いつもご来店頂きありがとうございます。
これからもスタッフ教育と技術向上に努めて参りますので、今まで以上に長く通って頂ける様な居心地の良い美容室を目指して頑張って参ります!
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
太田貴人さん
2023/05/07 11:31
おすすめスタッフ
いつも通りバシッと決めていただきました!また、よろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2023/05/24 10:31
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもありがとうございます!
また次回もバシッといかせて
頂きます!
みかんさん
2023/05/06 12:14
おすすめスタッフ
岩瀬さんにいつもお世話になっています。
なかなか美容院に行く時間がとれず、半年に1度くらいなのですが、行くと髪だけじゃなく、心もスッキリとなります。切った直後だけじゃなく、伸びていく途中も楽チン。本当にいつもありがとうございます❗️
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2023/05/11 20:25
[スタッフ] 岩瀬 エミ
みかん様

いつもご来店頂きありがとうございます。
お店に来て頂くことがリフレッシュになっているとのことで
私もとても嬉しいです^ ^
いつでもご来店をお待ちしています!
まりさん
2023/04/29 16:05
おすすめスタッフ
素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。カットもとても丁寧で、イメージ以上の仕上がりで大満足です。帰りに寄ったカフェで隣の席にいた方から「雰囲気にあっていてとても素敵な髪型ですね」って褒められました。またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2023/05/11 20:21
[スタッフ] 岩瀬 エミ
まりさま

先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです^ ^
また次回もバッチリ決めさせて頂きますね!
楽しみにお待ちしております。

安富 紅子さん
2023/04/22 08:24
おすすめスタッフ
小川さん おかえりなさい!
ベビーちゃんには申し訳ないけど、早々の復帰嬉しいです
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2023/04/27 15:08
[スタッフ] 小川 舞
早速ご予約頂き、お会いできてとても嬉しかったです!^ ^
よりカラーも遊びを入れていき、こちらも楽しませて頂きます♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!!!


小川
なっちゃんさん
2023/04/16 14:33
おすすめスタッフ
「お任せ」でカットしていただいても大変気に入る仕上がりでした。
有賀老ございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
保田 珠緒さん
2023/04/16 13:45
お店のココが好き
店内の清潔さ
照明の明るさ
観葉植物の配置
くると落ち着きます
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2023/05/06 09:13
[スタッフ] ごんだいら みほ


いつもご来店いただきありがとうございます^ ^!!

わたしもいつも来てくださるのをとても楽しみにしてます!
また、たくさんお話ししてください^ ^

次回も楽しみにお待ちしてます♪
ゆかさん
2023/04/13 14:33
お店のココが好き
毎回素敵な髪型やカラーをしてくださるので、帰りはいつもルンルンな気持ちで帰れます。スタッフの方々は皆さん優しいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
skyrainbow さん
2023/03/31 15:39
おすすめスタッフ
いつも可愛くして頂いてありがとうございます。パーマの落ちやすい髪質と格闘して頂いて、理想通りの仕上がりです。頻繁に行けないので、髪が伸びても対応しやすいのがとても助かります。水素トリートメントのヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。ワンシーズンに一度の贅沢として次回も伺うの楽しみにしてます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2023/05/05 17:14
[スタッフ] 岩瀬 エミ
skyrainbow様 

先日はご来店頂きありがとうございます。
いつも嬉しいコメント 励みになります^ ^
私も次回のご来店を楽しみにお待ちしています!
山口美鈴さん
2023/03/27 20:45
その他
昨日はありがとうございました。
髪は、ブローをしなくてもおさまりよく過ごせました。
内側にカールしたところ、湿気のせいか、右側だけ特に強くカールしていて、そのうち収まりますでしょうか。

お店からの口コミメール着信したのは、17:00でした。この時間はfeelにいた時間なので、早いですよね
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2023/05/05 17:17
[スタッフ] 岩瀬 エミ
山口様

いつもご来店頂きありがとうございます!
カールの件は詳しくお聞きしたいので別途連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

よろしければお店の情報をシェアしてください