Reviews
まなぽんさん
2023/03/26 19:02
お店のココが好き
店内やスタッフの方が優しく、相談しやすい雰囲気なのでリラックスできます。いつも希望通りのスタイリングにしてくれますので、これからも通い続けます。
2023/04/19 16:07
[スタッフ] feel
いつもありがとうございます^^
litvaのゆったりした空間を気に入っていてだけて
何よりです!
ぜひまたお待ちしてます*
litvaのゆったりした空間を気に入っていてだけて
何よりです!
ぜひまたお待ちしてます*
太田貴人さん
2023/03/08 18:52
おすすめスタッフ
いつもお任せでビシッと極めてくれます!またよろしく~‼️
2023/05/24 10:32
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもありがとうございます!!
またおまちしてますっ!!
またおまちしてますっ!!
ちーぼーさん
2023/03/06 13:47
おすすめスタッフ
自分の思った通りの髪型にしてくれて、ほんとウキウキです!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2023/05/24 10:34
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもありがとうございます!
すっかりパーマが馴染んできましたね〜!
またお待ちしてます〜!
すっかりパーマが馴染んできましたね〜!
またお待ちしてます〜!
三輪夏代さん
2023/03/04 19:00
おすすめスタッフ
技術もお人柄も良く心地よく時間を過ごすことができました❣️
ちーぼーさん
2023/02/13 08:40
お店のココが好き
今回もお任せで素敵にしてもらいました。メニューにプラスでパーマだったのですが、温かいスタッフの方ばかりなのであっという間に時間が過ぎていきます。髪の毛だけでなく気持ちもリフレッシュ出来ました!
2023/05/24 10:37
[スタッフ] 梅沢 信乃介
ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます!
更に素敵なヘアを提案できる様頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
嬉しいコメントありがとうございます!
更に素敵なヘアを提案できる様頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
Tahmyさん
2023/02/06 06:57
お店のココが好き
スタッフの皆さんの、いつも丁寧な接客は気持ちがいいです。
確かな技術力で、的確なアドバイスもしてくださり、安心してお任せできます。
美容院は少し緊張する場所でしたが、feelさんは不思議とリラックスできて、心地よいのが魅力の一つです。
確かな技術力で、的確なアドバイスもしてくださり、安心してお任せできます。
美容院は少し緊張する場所でしたが、feelさんは不思議とリラックスできて、心地よいのが魅力の一つです。
2023/05/05 17:20
[スタッフ] 岩瀬 エミ
Tahmy様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます。
これからもTahmyさんの素敵な髪のためにがんばります!
次回も楽しみにお待ちしています。
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます。
これからもTahmyさんの素敵な髪のためにがんばります!
次回も楽しみにお待ちしています。
井尾裕理さん
2023/01/12 16:27
おすすめスタッフ
いつも岩瀬さんに担当してもらってます!
今日も分かりやすい説明や提案してくださったおかげで、久しぶりにイメチェンできて大満足です!
いつもありがとうございます!
今日も分かりやすい説明や提案してくださったおかげで、久しぶりにイメチェンできて大満足です!
いつもありがとうございます!
2023/05/05 17:23
[スタッフ] 岩瀬 エミ
井尾様
いつも吉祥寺まで足を運んで頂き本当にありがとうございます!
次回も満足して頂けるように頑張ります^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています。
いつも吉祥寺まで足を運んで頂き本当にありがとうございます!
次回も満足して頂けるように頑張ります^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています。
ちーぼーさん
2022/12/28 13:14
その他
初めてのがっつりパーマで気分が上がりまくりです!
新年も良いスタートが切れそうです!
行く頻度は減りますが、来年もお願いします!
新年も良いスタートが切れそうです!
行く頻度は減りますが、来年もお願いします!
2023/05/24 10:44
[スタッフ] 梅沢 信乃介
初パーマいい感じでした〜♪
扱いやすくなると思いますので楽しんでくださいね〜!!
扱いやすくなると思いますので楽しんでくださいね〜!!
保田さん
2022/12/04 13:05
お店のココが好き
とても丁寧でありがとうございます
また期待です
また期待です
梓沢 真琴さん
2022/11/22 21:42
おすすめスタッフ
いつも担当して下さる岩瀬さんは、とても気遣いのある素敵な方です。楽しいおしゃべりで和ませてくれて、お会いするのが楽しみ❣️
お店で元気をもらって帰って来ます。
お店で元気をもらって帰って来ます。
2022/11/24 16:38
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご来店ありがとうございます。
私も梓沢さんとお話しすることで元気を頂いています^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしています!!
私も梓沢さんとお話しすることで元気を頂いています^ ^
次回もお会いできるのを楽しみにしています!!