feel

Reviews

このお店の評価
あみさん
2026/03/29 07:15
おすすめスタッフ
全部全部お任せしてしまう、全幅の信頼を置くスタイリスト鎌田さん。いつもいつもありがとうございます。来月末にまた伺います!楽しみにしています!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 鎌田 杏梨
カット+カラー
pipoさん
2026/03/28 08:50
おすすめスタッフ
いつも可愛くカットパーマして頂いてありがとうございます。3、4ヶ月ごとにしかうかがえないので、毎回伸びてきてもまとまる様にと無理なお願いをしていますが、いつも伸びてきても良い感じになるのでとても助かってます。また、夏あたりに行くのが楽しみです
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 岩瀬 エミ
カットパーマ
ちーぼーさん
2026/03/27 09:27
おすすめスタッフ
いつもお任せですが、テーマを決めて私のイメージに合わせてくれます。髪質を理解してくれているので毎回満足です。ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 梅沢 信乃介
カット+カラー
2026/03/29 09:38
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもありがとうございます!
今回は春っぽく軽やかに仕上げさせていただきましたので、春ヘアー楽しんでくださいね♪
梅沢
さん
2026/03/26 15:19
メニュー体験
岩瀬さん 今日もありがとうございました!
めちゃくちゃ頭が軽いです✨うれしいです!スパもとても癒されました☺️リフレッシュできました。ありがとうございました!次の予定にも無事に間に合います。また来月よろしくお願いいたします☺️
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 岩瀬 エミ
カット+カラー +40minスパ
いちごりらさん
2026/03/17 17:48
お店のココが好き
長い間、技術はもちろん仕上がりにはいつも安心してお任せしています。
ここのサロンが好きなのは、明るい店内もですが、どのスタッフの方も本当に無理のない笑顔と気遣いが心地がよく、また来たいと思うお店です。引越しして遠くなり通えない間色んな美容院にいきましたが、やはり、ここが1番好きです
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] サハラダイスケ
トップスタイリストカット
2026/03/17 21:52
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また、素敵なコメントありがとうございます。
長い間ご来店されて頂き、私がいつもパワーをいただいているような気がいたします。
笑顔と挨拶と気遣い忘れないように、いちごりら様の優しさに甘えないように頑張らさて頂きます。
またのご来店お待ちしております。
しのぶさん
2026/03/11 12:51
おすすめスタッフ
絶賛素敵なカットとカラーをありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 鎌田 杏梨
カット+カラー
ちーぼーさん
2026/02/28 09:20
お店のココが好き
雰囲気が好き❤️初めてでもきっとホッとするようなところ。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 梅沢 信乃介
カット+カラー
2026/03/24 15:02
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもご利用ありがとうございます!
嬉しいコメントもありがとうございます♪
またみんなでお待ちしてますね!
梅沢
さん
2026/02/18 20:54
メニュー体験
今日もありがとうございました!
今の希望に合った提案をしていただき、とても心地よく過ごせ、とてもリフレッシュできました。その他、あたたかいお気遣いも含め 感謝しています。また伺うのを楽しみにしています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 岩瀬 エミ
カット+カラー +40minスパ
ちぃぼぅさん
2026/02/01 11:07
お店のココが好き
スタッフの皆さんがあたたかく接してくださるので、いつも心地よい時間を満喫しています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 梅沢 信乃介
カットパーマ
2026/03/24 15:09
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもみなさんでご利用ありがとうございます!
これからも心地よい時間を提供できるよう努めます!
またのご来店お待ちしてますね♪
梅沢
カラーとストレートさん
2026/01/11 16:49
おすすめスタッフ
今日は久しぶりにカットもしていただきました!毎回本当に丁寧で大満足!!です♪シャンプーの子がどんどん成長している気がします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] MARI
縮毛矯正

よろしければお店の情報をシェアしてください