Reviews
いけさん
2022/07/17 21:05
おすすめスタッフ
大胆にイメチェン出来ました!ありがとうございます。
太田 ひかるさん
2022/07/07 23:27
お店のココが好き
雰囲気
太田貴人さん
2022/07/06 15:38
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます❕今日も大満足です。
クロデンワさん
2022/07/03 13:05
その他
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
また宜しくお願い致します。( ^ω^ )
また宜しくお願い致します。( ^ω^ )
2022/07/06 11:59
[スタッフ] 鎌田 杏梨
先日はご来店頂きありがとうございます。
ワックスしっかり準備しておきます!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
ワックスしっかり準備しておきます!
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。
Tahmyさん
2022/06/27 07:57
お店のココが好き
まずスタッフの方の接客態度が素晴らしいです。
どんなに混んでいても、皆さん丁寧な対応してくださいます。
高い技術力を伴っていることはもちろんのこと、スタッフの教育が行き届いているので、いつも安心してお任せしています。
どんなに混んでいても、皆さん丁寧な対応してくださいます。
高い技術力を伴っていることはもちろんのこと、スタッフの教育が行き届いているので、いつも安心してお任せしています。
2022/06/29 19:55
[スタッフ] 岩瀬 エミ
先日はご来店と嬉しいお言葉もありがとうございます!
これからも技術はもちろん、いつご来店頂いても心地良い空間が
ご提供できるようにスタッフ一同 頑張ります。
またのご来店をお待ちしております。
これからも技術はもちろん、いつご来店頂いても心地良い空間が
ご提供できるようにスタッフ一同 頑張ります。
またのご来店をお待ちしております。
ちーぼーさん
2022/06/24 08:15
お店のココが好き
カット,カラー,パーマのメニューでしたが、長時間に感じないくらい満喫しました。
お店の方々の笑顔も素敵です。みなさんとのさりげない会話も居心地良く、お店を出て時間を見て目を疑ったほどでした。
ヘアースタイルも素敵にしてもらったので,気持ちも⤴︎⤴︎です。ありがとうございました。
お店の方々の笑顔も素敵です。みなさんとのさりげない会話も居心地良く、お店を出て時間を見て目を疑ったほどでした。
ヘアースタイルも素敵にしてもらったので,気持ちも⤴︎⤴︎です。ありがとうございました。
2022/06/24 11:27
[スタッフ] 梅沢 信乃介
きょうちゃんママ様
いつもありがとうございます!
フルコースお疲れ様でございました。今回は少しバランスを変えたのでまた違った雰囲気で楽しんで頂けると思います!
またのご来店お待ちしております〜!
いつもありがとうございます!
フルコースお疲れ様でございました。今回は少しバランスを変えたのでまた違った雰囲気で楽しんで頂けると思います!
またのご来店お待ちしております〜!
安富 紅子さん
2022/06/22 16:36
おすすめスタッフ
今回初めて担当していただきました。
始めはドキドキしてたのですが、引き継ぎも丁寧な対応で、いろいろ新しい提案も考えて下さっていて嬉しかったです。
次回がとても楽しみです。
始めはドキドキしてたのですが、引き継ぎも丁寧な対応で、いろいろ新しい提案も考えて下さっていて嬉しかったです。
次回がとても楽しみです。
2022/07/06 12:07
[スタッフ] 鎌田 杏梨
いつもlitvaにご来店頂きありがとうございます。
担当が変わっても足を運んでいただき、とても嬉しく思います。
小川が復帰するまでしっかりと対応させて頂きますので今後とも
よろしくお願いします。
カラーもまた色々と一緒に楽しんでいければと思います。
次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
担当が変わっても足を運んでいただき、とても嬉しく思います。
小川が復帰するまでしっかりと対応させて頂きますので今後とも
よろしくお願いします。
カラーもまた色々と一緒に楽しんでいければと思います。
次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
水玉模様のスニーカーさん
2022/06/19 22:48
メニュー体験
初めてカラーで遊んでみたいと思い、でも、大きく変化しすぎるのも不安なので、そのまま伝えてスタイリストさんに丸投げしました。
お任せでも安心して身を委ねられるのは、長年面倒をみてきてくれたスタイリストさんとお店の方々のおかげです。好みを知っていてくれるので、寝ていたとしてもキレイに仕上げてもらえて、気持ちよくお店から送り出してくれます。
今回のカラーは、私にとっては冒険でとても楽しい毎日です。少しずつ変化してくるのも楽しみです。
サハラさん、いつもありがとうございます!
トリートメントやカラーやドライヤーの時など、お世話になるスタッフの皆さん、楽しく話してくださったり、眠そうな時はそっとしておいてくれたり、いつもありがとうございます。
またお目にかかるのを楽しみにしております♪
お任せでも安心して身を委ねられるのは、長年面倒をみてきてくれたスタイリストさんとお店の方々のおかげです。好みを知っていてくれるので、寝ていたとしてもキレイに仕上げてもらえて、気持ちよくお店から送り出してくれます。
今回のカラーは、私にとっては冒険でとても楽しい毎日です。少しずつ変化してくるのも楽しみです。
サハラさん、いつもありがとうございます!
トリートメントやカラーやドライヤーの時など、お世話になるスタッフの皆さん、楽しく話してくださったり、眠そうな時はそっとしておいてくれたり、いつもありがとうございます。
またお目にかかるのを楽しみにしております♪
井尾裕理さん
2022/06/18 07:12
おすすめスタッフ
今回もお手入れしやすいようにキレイに整えてもらいました!当分朝のセットがラクになりそうです☺️いつもありがとうございます!
2022/06/29 19:50
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご利用ありがとうございます。
この季節にフォルムフィットはマストですよね^_^
朝のセットが時短になれば何よりです!
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
この季節にフォルムフィットはマストですよね^_^
朝のセットが時短になれば何よりです!
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
ガーベラさん
2022/06/16 17:54
メニュー体験
久しぶりのfeelさんでのオーガニックカラーで綺麗にして頂きありがとうございました。
施術中しみる事も無かったです。前髪カットもありがとうございます。マッサージで一瞬寝落ちしそうでした。
施術中しみる事も無かったです。前髪カットもありがとうございます。マッサージで一瞬寝落ちしそうでした。
2022/06/16 22:03
[スタッフ] サハラダイスケ
先日はご来店頂き誠に有難うございました。
体調によって、染みるときと染みない時があると思いますが、極力地肌に負担のないゼロタッチカラー技術でさせて頂いております。
実は寝落ちして頂きたかったですが
まだまだでした、、、。
次回お会いできる事を楽しみにしております。
有難うございました。
体調によって、染みるときと染みない時があると思いますが、極力地肌に負担のないゼロタッチカラー技術でさせて頂いております。
実は寝落ちして頂きたかったですが
まだまだでした、、、。
次回お会いできる事を楽しみにしております。
有難うございました。