Reviews
あみごさん
2022/05/02 15:14
お店のココが好き
2022/07/06 11:51
[スタッフ] 鎌田 杏梨
いつも遠いところからいらして頂きありがとうございます。
この度はお返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそいつもスタイルとお話を楽しませて頂きありがとうございます。
次回もどんなスタイルにするか考え提案させていただければと思います。
本田さんの写真すっかり忘れてしまいました。泣
次回お見せします〜!!笑
また是非癒されにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
この度はお返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそいつもスタイルとお話を楽しませて頂きありがとうございます。
次回もどんなスタイルにするか考え提案させていただければと思います。
本田さんの写真すっかり忘れてしまいました。泣
次回お見せします〜!!笑
また是非癒されにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
三本菅愛子さん
2022/04/30 14:17
メニュー体験
いつも時間に制限ある中で対応してくださりありがとうございます!!
5分間のヘッドスパ気持ちよくスッキリしました!!
550円とリーズナブルで毎回つけたい心地よさ☆☆
髪の毛もサッパリして岩瀬さんとのトークでダブルでリフレッシュできましたー!
いつもありがとうございます(^^)
5分間のヘッドスパ気持ちよくスッキリしました!!
550円とリーズナブルで毎回つけたい心地よさ☆☆
髪の毛もサッパリして岩瀬さんとのトークでダブルでリフレッシュできましたー!
いつもありがとうございます(^^)
2022/05/02 20:56
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご利用ありがとうございます。
月替りプチスパ 気持ちイイですよね〜
お店での時間が日常の癒しとなれていたら嬉しいです!
またお会いするのを楽しみにお待ちしております。
月替りプチスパ 気持ちイイですよね〜
お店での時間が日常の癒しとなれていたら嬉しいです!
またお会いするのを楽しみにお待ちしております。
サトウさん
2022/04/14 18:02
おすすめスタッフ
いつも可愛く仕上げてくださってありがとうございます。なかなか行くことのできない私に合わせて、伸びてしまっても対応しやすいように提案してもらえるので助かります。実際、伸びてきてもまとまって扱いやすいのでありがたいです。いつもプロの方の洗髪はすごく気持ちいいと感動しますが、今回、水素トリートメントでしっかりヘッドマッサージしてもらいとてもスッキリしました。ありがとうございました。
2022/04/14 21:33
[スタッフ] 岩瀬 エミ
サトウ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
ヘッドマッサージでスッキリして頂けたようで嬉しいです!
今回も伸びた後をイメージしてカットしたのでしばらく持つと思いますが
ぜひ年内リフレッシュしたい時に来て下さいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
岩瀬
いつもご来店頂きありがとうございます。
ヘッドマッサージでスッキリして頂けたようで嬉しいです!
今回も伸びた後をイメージしてカットしたのでしばらく持つと思いますが
ぜひ年内リフレッシュしたい時に来て下さいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
岩瀬
栗原 浩一郎さん
2022/04/11 10:46
お店のココが好き
いつも気持ちよく迎えてくれて、カット中もリラックスしています。そのまま寝落ちしそうです(たまに寝てます)。
MARIさん、いつもありがとうございます。
MARIさん、いつもありがとうございます。
中村瑠美子さん
2022/04/09 15:04
お店のココが好き
長年通っているため、安心感があります。
いつもありがとうございます。
春色の髪色にしてもらい、気分も明るくなり気に入っています
いつもありがとうございます。
春色の髪色にしてもらい、気分も明るくなり気に入っています
2022/04/13 11:50
[スタッフ] 梅沢 信乃介
デザインカラーとってもお似合いでした!
髪が変わると気分が変わりますよね♪
これからも素敵なヘアを提供できるよう、頑張ります!!
またのご来店を心よりお待ちしております!
髪が変わると気分が変わりますよね♪
これからも素敵なヘアを提供できるよう、頑張ります!!
またのご来店を心よりお待ちしております!
もちこさん
2022/04/07 13:03
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!
パッツンボブも、わたしの髪癖や形に合わせてスタイリングしやすい様にカットしてくださってありがとうございました!お陰で思い通りのスタイリングが出来ているので大変うれしいです!カラーもバッチリ好きな色でバッチグーです!
はっきり決めかねる私に後押ししてくれるので、満足の仕上がりになります。プロフェッショナルでカッコいい!また宜しくお願い致します♡
パッツンボブも、わたしの髪癖や形に合わせてスタイリングしやすい様にカットしてくださってありがとうございました!お陰で思い通りのスタイリングが出来ているので大変うれしいです!カラーもバッチリ好きな色でバッチグーです!
はっきり決めかねる私に後押ししてくれるので、満足の仕上がりになります。プロフェッショナルでカッコいい!また宜しくお願い致します♡
2022/04/07 21:50
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご来店頂きありがとうございます!
素敵なヘアスタイル&カラーにできたなと私も大満足です^ ^
また次回のご来店も楽しみにしています。
素敵なヘアスタイル&カラーにできたなと私も大満足です^ ^
また次回のご来店も楽しみにしています。
大向 輝夫さん
2022/03/13 19:37
お店のココが好き
毎度お世話になっています。
サハラ氏のキャラの良さ、テクニックは今更なので割愛しますが、やはりお店のスタッフの皆さんのフレンドリーさがFeelさんの強みと感じています。
おしゃれでスマートなサロンと言うのは実は良くあるパターンで、お客さんの多くは芸能人でもなく普通の人が故に、300点は要らないものです。しかし脱日時と言う観点から150点は感じたい。つまりヘアスタイルの完成度に加えるべきはスマートさでは無く、にこやかなフレンドリーさだと思います。
歓迎されている、受け入れられている感覚は、必ずリピートにつながると思います。
応援しています。
サハラ氏のキャラの良さ、テクニックは今更なので割愛しますが、やはりお店のスタッフの皆さんのフレンドリーさがFeelさんの強みと感じています。
おしゃれでスマートなサロンと言うのは実は良くあるパターンで、お客さんの多くは芸能人でもなく普通の人が故に、300点は要らないものです。しかし脱日時と言う観点から150点は感じたい。つまりヘアスタイルの完成度に加えるべきはスマートさでは無く、にこやかなフレンドリーさだと思います。
歓迎されている、受け入れられている感覚は、必ずリピートにつながると思います。
応援しています。
2022/06/16 21:57
[スタッフ] サハラダイスケ
素敵なお言葉ありがとうございます。
皆々様に常にご満足いただける様なお店であり、痒い所に手が届く様な行動を心がけて行きたいと思います。
技術は勿論
常に笑顔を忘れず、元気を皆様にお伝えしていきたいと思いますが、実はお客様から頂いているのが事実です。
大事な事を忘れずブレない様に行きたいと思います。
返信がかなり遅くなり
失礼致しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
皆々様に常にご満足いただける様なお店であり、痒い所に手が届く様な行動を心がけて行きたいと思います。
技術は勿論
常に笑顔を忘れず、元気を皆様にお伝えしていきたいと思いますが、実はお客様から頂いているのが事実です。
大事な事を忘れずブレない様に行きたいと思います。
返信がかなり遅くなり
失礼致しました。
これからも、よろしくお願いいたします。
二ノ宮リム 虹さん
2022/03/11 14:20
お店のココが好き
予想より素敵に、今風の髪型になれて幸せです!!!
2022/03/12 22:09
[スタッフ] 岩瀬 エミ
初のご来店ありがとうございました。
予想を上回れたようで私も嬉しいです!!
またのご来店を楽しみにお待ちしています。
予想を上回れたようで私も嬉しいです!!
またのご来店を楽しみにお待ちしています。
kiyさん
2022/02/20 18:56
お店のココが好き
いつもお世話になっております。
本当に居心地が良くて…
いやっ良すぎて困ってしまいます。
常に最新の情報が得られて、毎回行くのが楽しみです。
本当に居心地が良くて…
いやっ良すぎて困ってしまいます。
常に最新の情報が得られて、毎回行くのが楽しみです。
2022/04/13 11:47
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそいつも大変お世話になっております。
美意識がとっても高いので、期待に応えられるよう日々精進いたします!
またのご来店心よりお待ちしてます!
美意識がとっても高いので、期待に応えられるよう日々精進いたします!
またのご来店心よりお待ちしてます!
なおこさん
2022/02/19 20:11
おすすめスタッフ
髪の毛のクセや、スタイルの好みもよくわかってくれているので、安心して任せられます。仕上げはいつも可愛く巻いてくれるので、ウキウキした気分で帰ってます。いつも丁寧にありがとうございます。
今回は鎌田さんと前髪以外は双子スタイルに仕上げていただき大満足です!
これからの季節にぴったりのすっきりさっぱりカッコいいスタイルです。
本田さんの娘ちゃんのお写真忘れてた。。次回のお楽しみに。
ますます母として、働く女性として、litivaでの鎌田さんにお会いすることを楽しみにしています!