Reviews
もちこさん
2022/01/15 23:21
おすすめスタッフ
2022/01/19 14:39
[スタッフ] 岩瀬 エミ
もちこさん いつもありがとうございます!
私もやっていていつも楽しませて頂いてます^ ^
次回も楽しみにお待ちしています。
私もやっていていつも楽しませて頂いてます^ ^
次回も楽しみにお待ちしています。
ちーぼーさん
2021/12/24 22:22
お店のココが好き
スタッフの方々皆が笑顔で声かけてくれて凄く良い雰囲気の美容室です。梅ちゃんいつも格好良くカットしてくれてありがとう❕
2022/04/13 11:44
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそいつもありがとうございます!
これからもバッチリ格好良くさせて頂きます!!
これからもバッチリ格好良くさせて頂きます!!
安富 紅子さん
2021/12/24 14:22
お店のココが好き
いつもいろいろ提案や新しいくふうをしてもらってます。
次回行くのが楽しみになります!
次回行くのが楽しみになります!
2022/01/06 14:50
[スタッフ] 小川 舞
こちらこそいつもありがとうございます!
今年も色んな提案ができるよう、色んな色ができるように私たちも楽しみながらやらせて頂きます♪
またのご来店お待ちしております!
今年も色んな提案ができるよう、色んな色ができるように私たちも楽しみながらやらせて頂きます♪
またのご来店お待ちしております!
紅葉さん
2021/12/01 17:10
おすすめスタッフ
今まで、色々な美容院にいきましたが、
小川さんのカツトが、一番上手だと思います。
スタッフさんも皆さん、丁寧で、気さくです。
小川さんのカツトが、一番上手だと思います。
スタッフさんも皆さん、丁寧で、気さくです。
2021/12/10 12:56
[スタッフ] 小川 舞
いつもご来店ありがとうございます!
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからももっと素敵になるよう精進させて頂きますので
よろしくお願い致します。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからももっと素敵になるよう精進させて頂きますので
よろしくお願い致します。
YOKOさん
2021/11/17 14:15
お店のココが好き
引越しに伴い長く通えるヘアサロンを探していて初めて来店しました。
カウンセリングもしっかりしてくださったので希望通りの良い感じになり仕上がりに満足です。
シャンプーも丁寧でマッサージされているようでとても気持ちよくて寝てしまいそうでした。
静かで居心地も良くスタッフのみなさんもとても感じが良かったので、次回もまた伺おうと思います。
良い気分転換になりました♪
カウンセリングもしっかりしてくださったので希望通りの良い感じになり仕上がりに満足です。
シャンプーも丁寧でマッサージされているようでとても気持ちよくて寝てしまいそうでした。
静かで居心地も良くスタッフのみなさんもとても感じが良かったので、次回もまた伺おうと思います。
良い気分転換になりました♪
2021/11/24 11:03
[スタッフ] 小川 舞
先日のご来店ありがとうございました。
久しぶりのパーマカットでスッキリしましたね!
気分転換や少しでもリラックスして頂けたら幸いです!
またいつでもいらしてください!
早速の嬉しい口コミありがとうございました。
久しぶりのパーマカットでスッキリしましたね!
気分転換や少しでもリラックスして頂けたら幸いです!
またいつでもいらしてください!
早速の嬉しい口コミありがとうございました。
井尾裕理さん
2021/11/12 13:47
おすすめスタッフ
今日もキレイな形に仕上げてもらいました!
普段の髪の毛のセットも楽になりそうでとても嬉しいです☺️
いつもありがとうございます!
普段の髪の毛のセットも楽になりそうでとても嬉しいです☺️
いつもありがとうございます!
2021/11/18 20:52
[スタッフ] 岩瀬 エミ
こちらこそいつもご利用ありがとうございます!
ツルッとキレイに仕上がりましたね ^ ^
来年もお会いできるのを楽しみにしています。
ツルッとキレイに仕上がりましたね ^ ^
来年もお会いできるのを楽しみにしています。
ちーぼーさん
2021/11/09 23:08
その他
いつも素敵にしてくれてありがとうございます。
髪型も気持ちもスッキリで、年末まで頑張れます!
今回も「やっぱりうまいねぇ」と、なぜか夫が満足気でした笑笑
髪型も気持ちもスッキリで、年末まで頑張れます!
今回も「やっぱりうまいねぇ」と、なぜか夫が満足気でした笑笑
2021/11/10 10:19
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそいつもありがとうございます!
それは、なによりでございます。笑
次回はパーマ楽しみにしてますね〜♪
それは、なによりでございます。笑
次回はパーマ楽しみにしてますね〜♪
サハラさんのファンさん
2021/11/01 07:58
お店のココが好き
いつも快適に過ごせて、スパでは眠れるくらいに気持ちよくしてもらえて、髪がツヤサラに回復してきれいになって送り出してくれる。いつも最高の状態にカットカラーしてもらえて、帰宅してからもお手入れ簡単で、感謝しかありません!
2021/11/04 10:37
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
髪の毛やへスタイルで気分が変わる事で私もうれしく感じます。
これから乾燥の時期に入ります。
お肌も髪の毛もお気を付けてくだいね。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
お身体お気をつけて、、、。
髪の毛やへスタイルで気分が変わる事で私もうれしく感じます。
これから乾燥の時期に入ります。
お肌も髪の毛もお気を付けてくだいね。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
お身体お気をつけて、、、。
三本菅愛子さん
2021/10/30 20:09
お店のココが好き
行くだけで癒やされる空間です☆
スタッフさんと話して癒され、シャンプーで癒され、担当の岩瀬さんのカットで癒され、
いつもスッキリして帰れます(^o^)
スタッフさんと話して癒され、シャンプーで癒され、担当の岩瀬さんのカットで癒され、
いつもスッキリして帰れます(^o^)
2021/11/01 12:18
[スタッフ] 岩瀬 エミ
三本菅様
いつもご利用頂きありがとうございます。
コメント入れて頂けてとても嬉しいです!
私もスタッフも三本菅さんの空気感にいつも癒されてます^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています!
いつもご利用頂きありがとうございます。
コメント入れて頂けてとても嬉しいです!
私もスタッフも三本菅さんの空気感にいつも癒されてます^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています!
ちーぼーさん
2021/10/27 18:28
おすすめスタッフ
いつも梅ちゃんに格好良く仕上げてもらってます。また次回よろしく❗
2021/11/10 10:15
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもありがとうございます!!
次回もしっかり格好良くさせて頂きます!!
次回もしっかり格好良くさせて頂きます!!
いつも素敵仕上がりにしてくださって本当にありがとうございます