Reviews
ちーぼーさん
2021/08/22 23:58
その他
2021/08/23 12:55
[スタッフ] 梅沢 信乃介
お!それはなにより♪笑
バッサリ切ったのでスタイリング楽しんで下さいね〜!
困った事があればいつでも連絡して下さい!
バッサリ切ったのでスタイリング楽しんで下さいね〜!
困った事があればいつでも連絡して下さい!
なかもとえりかさん
2021/08/10 23:09
おすすめスタッフ
この度はありがとうございます。
鏡で色んな角度を見て、◯◯◯ちゃんに近づけたのをニヤニヤしながら堪能してます。
カラーも凄くお気に入りで、伸びて気になってた部分も全く気にならなくなりました。本当にありがとうございます。うれしたのしfeel大好き!
皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。
鏡で色んな角度を見て、◯◯◯ちゃんに近づけたのをニヤニヤしながら堪能してます。
カラーも凄くお気に入りで、伸びて気になってた部分も全く気にならなくなりました。本当にありがとうございます。うれしたのしfeel大好き!
皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。
2021/10/16 18:23
[スタッフ] 岩瀬 エミ
なかもと様
引き続きのご利用ありがとうございます。
私的にもカラーリング非常に上手くいきました笑
スタッフもなかもとさんとのお話が楽しく、いつも癒されています!
またのご来店も楽しみにお待ちしています。
引き続きのご利用ありがとうございます。
私的にもカラーリング非常に上手くいきました笑
スタッフもなかもとさんとのお話が楽しく、いつも癒されています!
またのご来店も楽しみにお待ちしています。
アクアマンさん
2021/08/04 17:04
お店のココが好き
二度手間になり申し訳ありません。
いつも気持ちのいい対応で癒されております。
またよろしくお願いします
いつも気持ちのいい対応で癒されております。
またよろしくお願いします
三本菅愛子さん
2021/07/23 14:12
お店のココが好き
どのスタッフさんもとても温かくて話しやすいです(^o^)
全体的に癒やされる空間!
中でも担当の岩瀬さんはその時に応じたカラーやカットをしてくれるのでいつもノープランでも安心してお任せ出来ます☆
長く通える美容室に出会えて有り難いです♫
全体的に癒やされる空間!
中でも担当の岩瀬さんはその時に応じたカラーやカットをしてくれるのでいつもノープランでも安心してお任せ出来ます☆
長く通える美容室に出会えて有り難いです♫
2021/07/25 10:02
[スタッフ] 岩瀬 エミ
三本菅様
いつもご利用頂きありがとうございます。
コメントもとても嬉しいです^ ^
お付き合いも13年となりました…!!
これからも気持ち良く過ごして頂けるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします!
いつもご利用頂きありがとうございます。
コメントもとても嬉しいです^ ^
お付き合いも13年となりました…!!
これからも気持ち良く過ごして頂けるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします!
アラフォーさん
2021/07/08 01:57
その他
何年も前から利用させてもらっています。これまで担当していただい方の提案いただくスタイルが合っていたのですが、新しい方の提案は短すぎて子どもっぽく見えてしまい仕上がりに残念さ感じました。これまでのお店に対する信頼があったため具体的な希望を伝えなかったので、難しいところではありますがなんとも残念です。
2021/07/08 15:46
[スタッフ] 梅沢 信乃介
アラフォー様。
この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当も変わったばかりで、もっと細かくイメージの共有をしてからカットに望むべきでした。本当に申し訳ありませんでした。
真摯に受け止めて、改善させて頂きますので、またご来店して頂けると幸いです。
この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当も変わったばかりで、もっと細かくイメージの共有をしてからカットに望むべきでした。本当に申し訳ありませんでした。
真摯に受け止めて、改善させて頂きますので、またご来店して頂けると幸いです。
ちーぼーさん
2021/06/19 16:46
おすすめスタッフ
いつも最高にバッチリに決めてくれてありがとう‼️またよろしくお願いします!
2021/07/08 16:40
[スタッフ] 梅沢 信乃介
きょうちゃん様
こちらこそです!!いつもありがとうございます!
スッキリサッパリで夏を乗り切りましょう!
またのご来店をお待ちしております!
梅沢
こちらこそです!!いつもありがとうございます!
スッキリサッパリで夏を乗り切りましょう!
またのご来店をお待ちしております!
梅沢
安富 紅子さん
2021/06/18 15:25
おすすめスタッフ
カラーの要望などいろいろワガママなのに、
いつも、素敵に仕上げて下さいます。
いつも、素敵に仕上げて下さいます。
2021/07/01 14:44
[スタッフ] 小川 舞
いつもご来店ありがとうございます!毎回変わる色の出来上がりに私たちも楽しんでカラーをさせて頂いております♪
いつまでもキレイな髪でいられるように、これからも少しずつ変化もつけながらスタイル提案させて頂きますね!
小川
いつまでもキレイな髪でいられるように、これからも少しずつ変化もつけながらスタイル提案させて頂きますね!
小川
ちーぼーさん
2021/06/10 16:48
メニュー体験
今日は、カット&カラー&パーマをしました!
かなり切ってスッキリ!全て梅ちゃんにお任せでお願いして大正解!いつもですが笑笑。夏を元気に過ごせそうです。スタッフの皆さんも暖かく、長い時間ありがとうございました。
かなり切ってスッキリ!全て梅ちゃんにお任せでお願いして大正解!いつもですが笑笑。夏を元気に過ごせそうです。スタッフの皆さんも暖かく、長い時間ありがとうございました。
2021/07/08 16:37
[スタッフ] 梅沢 信乃介
きょうちゃん様
いつもご利用ありがとうございます!
今回はフルコースだったのでイメージもガラッと変わり、ばっちり夏支度ができたと思います。
こんな世の中ですが、髪の毛可愛くして気分も上げていきましょう!!
またお待ちしてますね♪
梅沢
いつもご利用ありがとうございます!
今回はフルコースだったのでイメージもガラッと変わり、ばっちり夏支度ができたと思います。
こんな世の中ですが、髪の毛可愛くして気分も上げていきましょう!!
またお待ちしてますね♪
梅沢
志穂さん
2021/05/31 07:35
おすすめスタッフ
久しぶりで髪が長くなっていたので、初めてのミディアムでのパーマを提案してもらいました。とっても可愛く仕上がって、娘にも夫にも好評でした。いつも、岩瀬さんは、色々な提案をしてくれて、少しずついつもと違った雰囲気を出してくれるので、いつも全面的に信頼してます(笑)久しぶりのヘアカット。岩瀬さんのカットはもちろんシャンプーもマッサージも、プロにやってもらうとこんなに心地いいのだなと、改めて実感しました。ありがとうございました。
2021/05/31 20:07
[スタッフ] 岩瀬 エミ
久しぶりのご来店 ありがとうございました!
思わぬところでロング→ミディアムと変化がつけられましたが
皆さんにお褒め頂いたとのことで私もとても嬉しいです!!
シャンプーを気持ち良いと言って頂いたスタッフも大変喜んでいました^ ^
次回はショートカットに戻るでしょうか!?
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
思わぬところでロング→ミディアムと変化がつけられましたが
皆さんにお褒め頂いたとのことで私もとても嬉しいです!!
シャンプーを気持ち良いと言って頂いたスタッフも大変喜んでいました^ ^
次回はショートカットに戻るでしょうか!?
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
アクアマンさん
2021/05/26 17:11
メニュー体験
夏に向けて明るめにして下さいました、ありがとうございます。
眉毛デザインも初体験しまして、自分では手を入れるのが心配な男性は一度やってみてもいいと思います。
眉毛デザインも初体験しまして、自分では手を入れるのが心配な男性は一度やってみてもいいと思います。
2021/05/29 10:06
[スタッフ] feel
ご来店していただきありがとうございました!
暖かくなってきてカラーもさせていただきました^^
また、眉毛ワックスも体験していただきありがとうございました!
眉毛で印象は変わるのでまたぜひお手入れさせてください〜!
暖かくなってきてカラーもさせていただきました^^
また、眉毛ワックスも体験していただきありがとうございました!
眉毛で印象は変わるのでまたぜひお手入れさせてください〜!
ありがとうございました。