feel

Reviews

このお店の評価
井尾裕理さん
2021/05/24 14:19
おすすめスタッフ
いつもどんな髪型にしたらいいか相談に乗ってくれるので助かってます!
今日もありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/05/24 21:54
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご利用ありがとうございます。
この状況の中、吉祥寺まで足を運んで頂けることを本当に嬉しく思っています!
またのご来店も楽しみにしています!
ショートになりがちさん
2021/05/22 10:54
お店のココが好き
いつも大変お世話になっております。
今回も素敵色、素敵カットに仕上げてくださり大満足です!ありがとうございました!
遅くまで残ってしまったのにも関わらず、スタッフさん皆様笑顔で送り出してくださいましたこと、コットンをさりげなく持ってきてくださったり、わたしの独り言を拾ってくださったり笑感謝で一杯です^_^これからもどうぞ宜しくお願い致します^_^feelさん大好きです^_^
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/05/24 21:48
[スタッフ] 岩瀬 エミ
ショートになりがち様

いつもご利用頂きありがとうございます。
育休のSHIRATOに代わっての初でしたが、気に入って頂けたようで安心しました!
ショートに〜様のお人柄にこちらも癒されました^ ^
次回のご来店もスタッフ一同 楽しみにお待ちしています!
安藤文枝さん
2021/05/21 18:17
メニュー体験
今月のヘットスパ
体験!
コロナ禍でスッキリ!
爽快に家にたどり着きました❣️
ありがとう
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/06/16 11:13
[スタッフ] 上田 翔大
いつもご来店頂きありがとうございます!
返信大変遅れて申し訳ございません。。
今月のヘッドスパもすっきりして頂けて良かったです!!
また続々と新しい月替わりスパも登場しますので楽しみにしていて下さいね!
楽しみ待ってます!!

feel 上田
Seiko さん
2021/05/08 21:02
おすすめスタッフ
強いくせっ毛&痛みのひどい髪を
サラサラで艶々にしていただきました。
これで雨も怖くない
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/05/20 16:15
[スタッフ] サハラダイスケ
先日はご来店いただき誠に有り難うございました。
湿度が高くなってくる時期です。
ストレートさせて頂きましたが、気になる所はないでしょうか?
いつでもお待ちしております。

お身体、お気をつけて。
野島 照美さん
2021/05/07 14:17
おすすめスタッフ
店長の上田さんは
いつも毎回色々相談させて頂き

なんとなくこんな感じかな?っと
イメージしているものを
的確にイメージして提案して下さいます。


仕上がりも、バッチリ
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/06/16 11:10
[スタッフ] 上田 翔大
いつもご来店ありがとうございます!
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
嬉しい口コミもありがとうございます!
毎回のイメージチェンジを楽しく思っております!!
また次回も提案させて下さい!
楽しみに待ってまーす!

feel 上田
水玉模様のスニーカーさん
2021/04/21 22:21
おすすめスタッフ
こんな大変な時期なのに、いつもと変わらずに迎えてくれて、それだけで大変嬉しかったです。乾燥でパサパサ、白髪も目立ってひどかった状態から、指通りなめらかでツヤツヤしっとりの髪に仕上げてもらいました。細かいオーダーをしなくても好みを分かってくれていて、お任せでいつも綺麗にしてくれます。さすが、サハラさん!!お店の皆さんも普段通り温かくて、癒やされたひとときでした。いつも同じクオリティって本当にすごいです。お礼の気持ちでいっぱいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/05/20 16:11
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもいつも、ありがとうございます。
こんなご時世にご来店いただき誠にありがとうございます。
安心してご来店出来る様に、できる限りの事を提供できるように日々精進して参ります。
大変な時期ですので是非、お身体ご自愛下さい。
次回、お会いできることを楽しみにしております。
濱村 諭さん
2021/04/08 16:41
お店のココが好き
かれこれ13年半利用しているが、家庭的な雰囲気は変わらず。こういう店こそ、末永く営業し続けて頂きたいですね
ご利用メニュー・スタッフ
2022/02/25 23:32
[スタッフ] feel
この度は私の未熟な対応のせいで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事がないよう努めて参ります。ご意見誠にありがとうございました。
佐藤理恵さん
2021/03/24 17:20
その他
いつもありがとうございます♪ 完璧です。若返りました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/04/01 21:35
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそいつもありがとうございます!嬉しいです♪
完璧に更に磨きをかけようと思います!!
aさん
2021/02/12 17:22
その他
すごく丁寧で感激しました!!
頭皮マッサージ?も最高でした。
いつもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
ちえさん
2020/12/31 13:00
お店のココが好き
素晴らしい時間をありがとうございました!今年はなかなか伺えずでしたが、温かく迎えていただき、やっぱりいいなぁと感じました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/01/27 14:48
[スタッフ] サハラダイスケ
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
なかなかお会いできず悲しいですが、また時間をあけて遊びに来てください。
次回お会い出来る事を楽しみにしております。

よろしければお店の情報をシェアしてください