Reviews
ちーぼーさん
2020/12/30 10:10
その他
いつものカラー+カットに+パーマ+プチスパもしてもらって気分は上々。今回のパーマも好評です✨今年はコロナ禍で大変だったと思いますが、素敵なスタッフさん達に囲まれての時間が私たち家族にとってはリフレッシュタイムでした。ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
2021/01/06 14:18
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
私たちスタッフの方こそきょうちゃん一家のみなさんからはいつも元気を頂いてます、ありがとうございます!
お返事遅れてしまって申し訳ございません。
本年も宜しくお願い致します!
私たちスタッフの方こそきょうちゃん一家のみなさんからはいつも元気を頂いてます、ありがとうございます!
お返事遅れてしまって申し訳ございません。
本年も宜しくお願い致します!
西脇 眞弓さん
2020/12/21 16:05
その他
暖かい雰囲気にとても癒されました。
技術もコロナ対策も間違いないです!スパもすごく気持ち良くてまたお願いしたいです。
予約時間に遅れたのに、終わりはキッチリと仕上げてくださってありがとうございました
技術もコロナ対策も間違いないです!スパもすごく気持ち良くてまたお願いしたいです。
予約時間に遅れたのに、終わりはキッチリと仕上げてくださってありがとうございました
2020/12/22 23:20
[スタッフ] サハラダイスケ
このような状況の中、ご来店頂き誠に有り難うございました。
少しでも安心してご来店いただける様に、スタッフ一同さらに心掛けて行きたいと思います。
この様な情勢なので、
どうか、お身体ご自愛下さい。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
有り難うございました。
サハラダイスケ
少しでも安心してご来店いただける様に、スタッフ一同さらに心掛けて行きたいと思います。
この様な情勢なので、
どうか、お身体ご自愛下さい。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
有り難うございました。
サハラダイスケ
mappyさん
2020/12/17 07:33
メニュー体験
6ヶ月くらい放置していた髪を、
久々にカットしてもらいました。
ボリュームもダウンし、スッキリしました。
とても満足です。
久々にカットしてもらいました。
ボリュームもダウンし、スッキリしました。
とても満足です。
ダースーさん
2020/12/07 17:57
その他
以前から伺っています!
サハラさんは気さくに話してくれていつも楽しく利用させていただいてます!
サハラさんは気さくに話してくれていつも楽しく利用させていただいてます!
2020/12/22 23:16
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店頂き誠に有難うございます。
大変な時期に、有難うございました。
みなさんがいらっしゃって、私やサロンが成り立っていることを痛感する今日この頃です。
落ち着かない情勢ですが沢山の「ありがとう」をいただける様に、スタッフ共々頑張って行きますのでこれからもよろしくお願い致します。
feel サハラダイスケ
大変な時期に、有難うございました。
みなさんがいらっしゃって、私やサロンが成り立っていることを痛感する今日この頃です。
落ち着かない情勢ですが沢山の「ありがとう」をいただける様に、スタッフ共々頑張って行きますのでこれからもよろしくお願い致します。
feel サハラダイスケ
阿部定範さん
2020/12/05 18:37
お店のココが好き
今日は雨が降ってきたので帰りに上田さんが傘を手渡してくれました。冷たい雨だったのですごく助かりました。ありがとうございました。もちろんカットの出来上がりは気に入っています。また次回もよろしくお願いします。
阿部
阿部
2020/12/13 09:05
[スタッフ] 上田 翔大
阿部様
今年も1年ありがとうございました!
又、嬉しいコメントありがとうございます!
これからもご満足いただける様に精進して参ります。
また年始にお待ちしております!
良いお年をお迎えください!
上田
今年も1年ありがとうございました!
又、嬉しいコメントありがとうございます!
これからもご満足いただける様に精進して参ります。
また年始にお待ちしております!
良いお年をお迎えください!
上田
阿出川ひかりさん
2020/11/29 22:23
おすすめスタッフ
今回は母のカットをお願いしました。
母も素敵な髪型にしてもらえたと、とても満足していました!とてもおすすめのスタッフさんです。いつもカットしても満足行かないという方は是非カットしてもらって欲しいです!!
母も素敵な髪型にしてもらえたと、とても満足していました!とてもおすすめのスタッフさんです。いつもカットしても満足行かないという方は是非カットしてもらって欲しいです!!
2020/12/13 20:16
[スタッフ] 梅沢 信乃介
お母様ご紹介ありがとうございます。しっかりしたイメージを持って来ていただけたので色々提案させていただくことができました。
嬉しいコメントありがとうございます!また次回のご来店も心より楽しみにしております!
嬉しいコメントありがとうございます!また次回のご来店も心より楽しみにしております!
なかもとえりかさん
2020/11/29 17:35
おすすめスタッフ
ゴットハンドのSHIRATOさんいつもありがとうございます
2020/11/30 10:48
[スタッフ] SHIRATO
先日はご来店頂きありがとうございました^^
頑張って伸ばしていきましょうね^^
頑張って伸ばしていきましょうね^^
ちいさん
2020/10/26 20:19
お店のココが好き
長年お世話になっていますが、やりたいスタイルがはっきりしているときも、ぼんやりしているときも、いつもしっかり好みのスタイルに仕上げてくれます。家でのスタイリングも、あまり得意ではないわたしにも具体的なアドバイスをもらえるので助かっています。
かつ、髪型のもちがよくて助かっています。髪の量が多く、のびてくると崩れてしまうのですが、カットのお陰か伸びたものの2ヶ月くらい大丈夫でした。
かつ、髪型のもちがよくて助かっています。髪の量が多く、のびてくると崩れてしまうのですが、カットのお陰か伸びたものの2ヶ月くらい大丈夫でした。
2020/12/13 09:11
[スタッフ] SHIRATO
ご来店ありがとうございます^^
嬉しいコメントもありがとうございます!!
又のご来店おまちしております^^
嬉しいコメントもありがとうございます!!
又のご来店おまちしております^^
feel大好きさん
2020/10/25 15:25
メニュー体験
いつも、いつでも、癒しの空間をありがとうございます。
ケアスパ、ヘッドスパは眠ってしまうくらいに気持ちよくて終わったあとは夢見心地です。感謝してるのにウトウトしていてお礼を言いそびれてしまいます。スパのご担当の方、いつもありがとうございます!
そして、ずっと担当してくださってるサハラさん、言葉にしないリクエストにも応えてくださって幸せな時間を過ごさせていただき感謝してます。ツヤツヤの髪でいられて毎日がとても快適です。
これからもよろしくお願いします。
ケアスパ、ヘッドスパは眠ってしまうくらいに気持ちよくて終わったあとは夢見心地です。感謝してるのにウトウトしていてお礼を言いそびれてしまいます。スパのご担当の方、いつもありがとうございます!
そして、ずっと担当してくださってるサハラさん、言葉にしないリクエストにも応えてくださって幸せな時間を過ごさせていただき感謝してます。ツヤツヤの髪でいられて毎日がとても快適です。
これからもよろしくお願いします。
2020/10/28 09:00
[スタッフ] サハラダイスケ
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
今の状況の中、少しでもお客様が安心してご来店いただける様に努力してまいります。
お客様が綺麗に素敵になって頂き、少しでも気持ちがはれ笑顔になって頂ければお役に立てたかと思います。
スタッフ一同、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。
今の状況の中、少しでもお客様が安心してご来店いただける様に努力してまいります。
お客様が綺麗に素敵になって頂き、少しでも気持ちがはれ笑顔になって頂ければお役に立てたかと思います。
スタッフ一同、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。
阿出川ひかりさん
2020/10/15 00:26
おすすめスタッフ
要望通り満足の髪型にしてくれました!
スタイリングのやり方も分かりやすく丁寧に教えて下さいました。
とてもおすすめのスタッフさんです!
スタイリングのやり方も分かりやすく丁寧に教えて下さいました。
とてもおすすめのスタッフさんです!
2020/10/21 13:56
[スタッフ] 梅沢 信乃介
嬉しいコメントありがとうございます!!
スタイルチェンジしましたがスタイリングは上手に出来ていますでしょうか?
何かあったらいつでも言ってくださいね!
次回はパーマかけましょ〜♪
スタイルチェンジしましたがスタイリングは上手に出来ていますでしょうか?
何かあったらいつでも言ってくださいね!
次回はパーマかけましょ〜♪