Reviews
あんちゃんさん
2020/10/14 20:50
お店のココが好き
2020/10/16 15:15
[スタッフ] 上田 翔大
いつも楽しい時間をありがとうございます!
衛生対策はしっかりさせて頂いておりますので安心していらしてくださいね!
また楽しみに待ってます!
衛生対策はしっかりさせて頂いておりますので安心していらしてくださいね!
また楽しみに待ってます!
ちーぼーさん
2020/10/13 18:36
お店のココが好き
お店の雰囲気が好き!今日はかなり短くしてもらいました!校則対応なのにカッコいい!いつもカッコイイ!
2020/10/21 12:58
[スタッフ] 梅沢 信乃介
ありがとうございますー!!
校則はしっかり守って、格好良くしますからね♪
ちょっとづつ変えて、楽しんでいきましょ〜!
校則はしっかり守って、格好良くしますからね♪
ちょっとづつ変えて、楽しんでいきましょ〜!
ちーぼーさん
2020/10/13 18:33
お店のココが好き
みんな優しくて、ホッとする場所です。もちろん髪型も素敵になるので、いつも気分⤴︎⤴︎で帰れます。またがんばろー!
2020/10/21 12:00
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
季節の変わり目です、ヘアスタイルも少しづつ変えていきましょー!!
またお待ちしてます♪
季節の変わり目です、ヘアスタイルも少しづつ変えていきましょー!!
またお待ちしてます♪
井尾裕理さん
2020/10/09 15:27
おすすめスタッフ
いつもお世話になってます。担当してもらってる岩瀬さんがお話上手なので、いつも自分がどんな髪型にしたかったか気付けたり見つけることができるのですごく助かってます。
今回も久しぶりのカラーでしたが、とても満足してます!皆さんで細かく塗り分けて頂きありがとうございます!
今回も久しぶりのカラーでしたが、とても満足してます!皆さんで細かく塗り分けて頂きありがとうございます!
2020/10/09 20:55
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご利用頂きありがとうございます。
久しぶりのカラーでしたが仕上がりバッチリでしたね!!
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて ベストなヘアスタイルを提案できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
久しぶりのカラーでしたが仕上がりバッチリでしたね!!
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて ベストなヘアスタイルを提案できるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
くまがいさん
2020/10/07 23:11
お店のココが好き
想像していた以上に似合うショートヘアにしてくださり、ありがとうございました!
友人達にもとても好評です
スパもとても丁寧にしていただき、ツヤツヤになりました!
スタイリングの仕方もとても丁寧に教えてくださり助かりました
またよろしくお願いします
友人達にもとても好評です
スパもとても丁寧にしていただき、ツヤツヤになりました!
スタイリングの仕方もとても丁寧に教えてくださり助かりました
またよろしくお願いします
2020/10/08 11:52
[スタッフ] 上田 翔大
先日はご来店頂きありがとうございました!
念願のショート好評で嬉しい限りです!
めちゃめちゃ可愛かったです!
スタイリングもいろいろ頑張ってみてくださいね!
また楽しみにお待ちしてます!
念願のショート好評で嬉しい限りです!
めちゃめちゃ可愛かったです!
スタイリングもいろいろ頑張ってみてくださいね!
また楽しみにお待ちしてます!
横山浩司さん
2020/09/20 19:10
その他
大変お忙しい中、ありがとうございました。
2020/09/23 11:41
[スタッフ] 上田 翔大
いつもご来店頂きありがとうございます。
お店の状況もあり、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
これからより心地良い空間作りに努めて参ります。
又楽しみにお待ちしております!
お店の状況もあり、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
これからより心地良い空間作りに努めて参ります。
又楽しみにお待ちしております!
ちーぼーさん
2020/09/07 22:38
お店のココが好き
みんな優しくてフレンドリーなところが好きです
2020/09/13 09:44
[スタッフ] 梅沢 信乃介
ありがとうございます!きょうちゃんファミリーもみなさん仲良しでいつもご来店されるのを楽しみにしております〜♪
ちーぼーさん
2020/08/16 20:27
メニュー体験
かなり久しぶりのパーマもお願いしました!
全てお任せしていますが、今日も、気持ちも上がる素敵なヘアースタイルにしていただきました。家での評判もすごくよくて、初パーマを見た思春期の息子の第一声も「いー!パーマかけたの?」と興味津々でした。梅ちゃんをはじめ、スタッフの皆さんもみんな温かい人ばかりなので、本当に毎回リフレッシュさせていただいています。
ありがとうございました✨
全てお任せしていますが、今日も、気持ちも上がる素敵なヘアースタイルにしていただきました。家での評判もすごくよくて、初パーマを見た思春期の息子の第一声も「いー!パーマかけたの?」と興味津々でした。梅ちゃんをはじめ、スタッフの皆さんもみんな温かい人ばかりなので、本当に毎回リフレッシュさせていただいています。
ありがとうございました✨
2020/08/19 10:12
[スタッフ] 梅沢 信乃介
嬉しいコメントありがとうございます!
パーマいいですよね〜♪今回のパーマはくたっと柔らかくするパーマなので、スタイリングも簡単だと思います。
が、久々のパーマなのでわからないこと等ございましたらお気軽にお問い合わせください!
ニューヘア楽しんでくださいね〜!!!
パーマいいですよね〜♪今回のパーマはくたっと柔らかくするパーマなので、スタイリングも簡単だと思います。
が、久々のパーマなのでわからないこと等ございましたらお気軽にお問い合わせください!
ニューヘア楽しんでくださいね〜!!!
ruriさん
2020/08/09 20:00
お店のココが好き
サハラさん、ありがとうございました。カット、とても気に入っています。私のことをいろいろ考えて、どんなカットにするのかを決めてくださったことに感謝です。筆談のコミュニケーションもスムーズで、快適でした。美容室は上下関係が厳しいのか、雰囲気が悪いところが多いと思ってたのですが、こちらの美容室はとても良い雰囲気でした。また利用させてください。
2020/08/20 12:45
[スタッフ] サハラダイスケ
先日はご来店頂き誠に有難うございました。
素敵なコメントも有難うございました。
お客様を常にご満足いただける様に常にスタッフ共々精進して参りますので、次回も頑張らせて頂きます。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
素敵なコメントも有難うございました。
お客様を常にご満足いただける様に常にスタッフ共々精進して参りますので、次回も頑張らせて頂きます。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
akeさん
2020/07/26 17:47
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます(^^)
10年以上、さはらさんに担当していただいています。
いつもお任せですが、髪の色も髪型もとても気に入っています。
おしゃべりも気取らず穏やかに過ごせるので、いつも楽しくリフレッシュ出来ます。
スタッフの皆さんも明るく親切です。
コロナの対応も安心して過ごせました。
またよろしくお願いします♫
10年以上、さはらさんに担当していただいています。
いつもお任せですが、髪の色も髪型もとても気に入っています。
おしゃべりも気取らず穏やかに過ごせるので、いつも楽しくリフレッシュ出来ます。
スタッフの皆さんも明るく親切です。
コロナの対応も安心して過ごせました。
またよろしくお願いします♫
2020/08/20 12:49
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店頂き誠に有難うございました。
大変な情勢の中、有難うございました。
こちらこそ好き勝手にさせて頂き誠に有難うございます。こんな時期ですが気をつけて夏を楽しんでくださいね。
いつでも、スタッフ一同お待ち申し上げております。
大変な情勢の中、有難うございました。
こちらこそ好き勝手にさせて頂き誠に有難うございます。こんな時期ですが気をつけて夏を楽しんでくださいね。
いつでも、スタッフ一同お待ち申し上げております。
手消毒
マスクの交換
ありがとうございます
美容院は怖くていけないと思っていたコロナ発生当初