Reviews
おばさんさん
2020/07/25 17:29
その他
2020/08/20 12:57
[スタッフ] サハラダイスケ
素敵なコメント有難うございました。
語弊があるかも知れませんが、意識して行なっていないので逆に申し訳ございません。
今以上にスタッフ共々、お客様にご満足いただける様に知恵を出し合って前を向いて行こうと思うコメント有難うございます。
不安な時期が続きますが、少しでも皆様のお役に立てれる様に頑張って行きますので見捨てず、またお待ち申し上げております。
お身体、ご自愛下さい。
語弊があるかも知れませんが、意識して行なっていないので逆に申し訳ございません。
今以上にスタッフ共々、お客様にご満足いただける様に知恵を出し合って前を向いて行こうと思うコメント有難うございます。
不安な時期が続きますが、少しでも皆様のお役に立てれる様に頑張って行きますので見捨てず、またお待ち申し上げております。
お身体、ご自愛下さい。
Ikuko Kinutaさん
2020/07/09 19:48
お店のココが好き
いつも気持ちの良い接客、丁寧なヒアリング、そして完璧なカットをありがとうございます。
Feelのスタッフのみなさんは、チャラチャラした感じの人がいなくて、みなさん若いのにしっかりしていて、担当してもらう以外の方も、いつも動いて積極的に働いているので、見ていてとても気持ちがいいです。
また来月、よろしくお願いします。
Feelのスタッフのみなさんは、チャラチャラした感じの人がいなくて、みなさん若いのにしっかりしていて、担当してもらう以外の方も、いつも動いて積極的に働いているので、見ていてとても気持ちがいいです。
また来月、よろしくお願いします。
2020/07/11 09:13
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもご利用ありがとうございます。
そして、嬉しいコメントもありがとうございます!
ハイライトやパーマ、これからも毎日が楽しくなるような提案をたくさんさせて頂こうと思います!
次回のご来店も心より楽しみにしております!
よろしくお願い致します。
そして、嬉しいコメントもありがとうございます!
ハイライトやパーマ、これからも毎日が楽しくなるような提案をたくさんさせて頂こうと思います!
次回のご来店も心より楽しみにしております!
よろしくお願い致します。
jadeさん
2020/07/04 17:27
お店のココが好き
自粛中ずっと我慢していて久しぶりに伺いました。
髪のお手入れをしてもらえてツヤツヤに戻り、ヘアスタイルも美しく整えてもらえて幸せです。
お店のみなさんの変わらない笑顔と温かい対応にホッとしました。また、行き届いた感染対策に感嘆しました。さすがです。feel大好きです。
大変なときに営業してくださって感謝してます。これからもよろしくお願いします。
髪のお手入れをしてもらえてツヤツヤに戻り、ヘアスタイルも美しく整えてもらえて幸せです。
お店のみなさんの変わらない笑顔と温かい対応にホッとしました。また、行き届いた感染対策に感嘆しました。さすがです。feel大好きです。
大変なときに営業してくださって感謝してます。これからもよろしくお願いします。
2020/07/09 23:04
[スタッフ] サハラダイスケ
大変な時期にご足労頂き誠に有難うございました。
以前の様に、普通が普通ではなくなってしまった今、サロンに足を運んでいただける事に申し訳なさも感じます。
まだまだ足りない事だらけですが、feelとしてお客様に出来ることを最大限に行わせて頂きますので見捨てずにいて下さいね。
お身体、ご自愛下さい。
有難うございました。
以前の様に、普通が普通ではなくなってしまった今、サロンに足を運んでいただける事に申し訳なさも感じます。
まだまだ足りない事だらけですが、feelとしてお客様に出来ることを最大限に行わせて頂きますので見捨てずにいて下さいね。
お身体、ご自愛下さい。
有難うございました。
mappyさん
2020/06/18 04:45
おすすめスタッフ
いつもお願いしています。
扱い難くなった髪を、スッキリサッパリ
ボリュームダウンしつつ、
自分を合うスタイルに仕上げて
いただいてます。
扱い難くなった髪を、スッキリサッパリ
ボリュームダウンしつつ、
自分を合うスタイルに仕上げて
いただいてます。
2020/07/10 14:36
[スタッフ] MARI
いつもありがとうございます!!
今回は特にさっぱりさせていただけて
スッキリしましたね!!
まだまだ色々大変な時期が続きますが
お気をつけて、次またお会いできるのを
楽しみにしています!!
MARI
今回は特にさっぱりさせていただけて
スッキリしましたね!!
まだまだ色々大変な時期が続きますが
お気をつけて、次またお会いできるのを
楽しみにしています!!
MARI
井尾裕理さん
2020/06/05 15:49
おすすめスタッフ
いつもどんな髪型にしたらいいか相談に乗ってくれるので本当に助かってます!
お店もマスクをしたままでも対応してくれるのですごく有難いです。
今日もありがとうございます、また伺います!
お店もマスクをしたままでも対応してくれるのですごく有難いです。
今日もありがとうございます、また伺います!
2020/06/05 21:34
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご利用ありがとうございます!久しぶりの美容室でヘアも気持ちもリフレッシュして頂けていたら嬉しいです。これからもライフスタイルに合わせたヘアのご提案をさせて頂きますね。またのご来店も楽しみにお待ちしています!
ちーぼーさん
2020/05/22 22:10
その他
今日もかっこよくしてくれてありがとうございました。梅ちゃんのハサミの使い方がすごいなーと思いました!とってもかっこ良かったです。ありがとうございました!
2020/07/08 11:44
[スタッフ] 梅沢 信乃介
嬉しい!笑よく見てるね!
こんな時期で中学もいろいろ大変だけど頑張って!
これからも校則ギリギリを攻めよ〜う♪
こんな時期で中学もいろいろ大変だけど頑張って!
これからも校則ギリギリを攻めよ〜う♪
ちーぼーさん
2020/05/22 22:06
その他
コロナ自粛疲れしていた所に元気をもらいました。髪の毛もスッキリ気持ちもスッキリで頑張ろー!と言う気になりました!
次は何十年かぶりのパーマをかけてもらう予定。楽しみにしています✨
大変な中お仕事ご苦労様です。ありがとうございました!
次は何十年かぶりのパーマをかけてもらう予定。楽しみにしています✨
大変な中お仕事ご苦労様です。ありがとうございました!
2020/07/08 10:53
[スタッフ] 梅沢 信乃介
嬉しいコメントありがとうございます!髪の毛変わると本当に気分が上がりますよね!次回のパーマもとっても楽しみです♪
素敵にさせて頂きます!
素敵にさせて頂きます!
ちーぼーさん
2020/05/20 13:20
おすすめスタッフ
梅ちゃんいつも理想どうりのヘアスタイルにしてくれてありがとう❗
2020/07/08 10:45
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそいつもありがとうございます!これからももっと素敵なスタイルをご提供できる様に頑張ります!!
小林 清恵さん
2020/04/25 19:02
その他
いつもありがとうございます
2020/07/06 10:00
[スタッフ] SHIRATO
いつもありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております^^
またのご来店お待ちしております^^
アクアマンさん
2020/04/18 15:35
お店のココが好き
いつもみなさん明るくて元気をもらえます。大変な時期ですが、無理せずに乗り切りましょうね
2020/04/18 17:26
[スタッフ] SHIRATO
嬉しいコメントありがとうございます!!
こんな時期ですが私たちもパワーもらいました!
色落ちたのしんでくださいね^^
こんな時期ですが私たちもパワーもらいました!
色落ちたのしんでくださいね^^
また、シャンプーやトリートメントの丁寧さ、水回りやタオルの匂いで嫌な思いをしたこともなく、良い香りに包まれて心身共にとてもリラックスできます。
また、あまりおしゃべりが得意ではないので、その辺りも察してくださるのでありがたいです。
お値段に見合う、またはそれ以上の仕上がりでとてもお気に入りのサロンです。