feel

Reviews

このお店の評価
ロビンソン・クルーソー さん
2020/03/22 12:25
その他
初めてお伺いしました。メンズとフェイシャルマッサージがセットの美容院を探していました。スタッフの洗練された技術、ユーザーの希望を満足させて、個性に合ったスタイルを、さりげなく提案いただきました。接客応対もトレーニングされており、高いクオリティーの時間が過ごせました。大変ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
2020/03/22 17:06
[スタッフ] feel
先日はご来店ありがとうございました。
担当させていただいた中村です。
嬉しい口コミありがとうございます。
なにより、ご満足して頂けてとても嬉しく思います。
毎回満足と感動を与えていけるようにしていきますので、次回もよろしくお願いいたします。
TOPスタイリスト 中村 光
阿出川ひかりさん
2020/03/08 23:05
おすすめスタッフ
思い通りのカットをしてくれるので本当におすすめです!!!いつも納得のヘアースタイルになります(*^^*)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/03/26 11:43
[スタッフ] 鎌田 杏梨
忙しい中御来店いただきありがとうございます!
やっぱり安定のショートが似合いますね!!!
これから産休に入ってしますので1年程お待たせしてしまいますが、是非またお待ちしております。
ママトークしましょう!
ちーぼーさん
2020/03/08 22:35
その他
なかなか難しい髪質なのですが丁寧にカットしていただいたり、カラーしていただきました!
重い感じだったのが、春をテーマに軽くしていただき、女性らしくなりました笑
毎回至福の時間をありがとうございます✨
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/03/25 09:26
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそいつも大切な髪を任せていただいてありがとうございます!
これからも季節感を大切と女性らしさを大切に笑
一生懸命やらせて頂きます!またお待ちしてますね〜♪
ちーぼーさん
2020/03/08 22:28
お店のココが好き
雰囲気がよくて1時間お母さんを待つことが出来ました。
スタッフもみんな優しくてお話してくれて嬉しいし、イケメンもいて最高です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/03/25 07:51
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
僕も毎回お会いできるのが楽しみです!次回はどんなスタイルにしようかな〜♪またお待ちしてますね!
めぐはなさん
2020/03/04 18:40
その他
今日もリラックスさせていただきました。
スパでツヤツヤサラサラに、さらに重かった髪も良い感じにスッキリ、気持ちも軽くなりました!いつもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/05/09 08:52
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
髪を綺麗にすると、気分も嬉しくなると思います。皆様が笑顔になれるように常に努めて参りたいと思います。
お身体、ご自愛下さいね。
なかもとさん
2020/02/24 09:34
おすすめスタッフ
2回目の利用です。
この度はお約束の時間に間に合わず申し訳ありませんでした汗
今回も丁寧にヘアスタイルの相談に乗ってくださり本当に感謝しております。
そして希望通りのヘアスタイルに大変満足です!自分の後ろ姿に惚れ惚れしております…笑
また次回も宜しくお願い致します^ ^
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/02/27 15:58
[スタッフ] SHIRATO
先日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです^^

次回はカラーでお待ちしております♫
なかもとさん
2020/02/03 01:42
おすすめスタッフ
はじめて行きました!スタッフの皆様も、お店の雰囲気もとても居心地が良かったのが第一印象でした!気さくに接してくださったスタッフの皆様に感謝しております。そして、担当してくださったSHIRATOさん、親身にスタイリングなど教えてくださって嬉しかったですし、ヘアーも大満足です!これからもどうぞ宜しくお願い致します♪本当にありがとうございました。感謝しております。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/02/03 14:22
[スタッフ] SHIRATO
先日はありがとうございました^^

気に入って頂きよかったです^^
嬉しいコメントも頂き。
これからも精進してまいります。

またのご来店お待ちしております。
みずたまさん
2020/01/27 10:02
おすすめスタッフ
コメントだいぶ遅れてすみません!
以前担当して頂いたスタッフさんが辞めてしまったので、みやたさんを紹介して頂いたのですが、程よい距離感でお話してくださり、初めてで、いつもノープランで行ってしまうのですが、あっという間に素敵な髪型にしてくださいました。
いつも髪を切ってもあまり反応の無い息子が、「ちょきちょきしたの?ママかわいーねー」と言ってくれました!髪の乾かし方も教わったとおりにやるとまとまるので、朝時間が無くてもなんとかなり、助かってます!
ご利用メニュー・スタッフ
2020/03/23 17:53
[スタッフ] feel
みずたま様
この度はご来店ありがとうございました^^!
また、とっても嬉しい口コミもありがとうございます!
息子さんにもご好評いただけて何よりです〜♪

お忙しいとは思いますが、またぜひリフレッシュしにいらっしゃって下さいね*
楽しみにお待ちしております〜!!

みやた のどか
くまがいさん
2020/01/16 16:43
お店のココが好き
毎回とても綺麗にカットとトリートメントをしてくださり、ありがとうございます!
今回も似合う髪型にしていただきとても嬉しいですし、大学でも好評です!
トリートメントも効果抜群でリラックスしながらツヤツヤサラサラになりました
ショートにしようか迷っていたところ、とても丁寧に親身になってアドバイスをしてくださり、ありがとうございました!
ぜひ次回はショートにして頂こうと思います!
よろしくお願い致します!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/01/16 16:55
[スタッフ] 上田 翔大
くまがい様

いつもご来店頂きありがとうございます!
本当に嬉しいコメントありがとうございます!!
ヘアースタイルも好評で嬉しい限りです!
是非ショートにしましょうね!
絶対似合いますよ!
またお会い出来るのを楽しみに待ってまーす!
鳥原恵さん
2020/01/05 18:46
おすすめスタッフ
まだ2回目ですが
髪の毛がサラサラ
ヘッドスパととっても気持ち良かったです
大満足
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/01/08 10:06
[スタッフ] 上田 翔大
鳥原様

いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
又嬉しいコメントありがとうございます!!
返信が遅くなり申し訳ございません!

沢山ご協力頂き、お店にもご来店頂き大変感謝しております!!
今年も一年よろしくお願い致します!!

よろしければお店の情報をシェアしてください