Reviews
ちーぼーさん
2019/12/30 17:44
その他
ちえさん
2019/12/29 12:49
お店のココが好き
カットはもちろんスパも最高でした‼︎今日もステキな時間をありがとうございました♪
2020/05/09 08:55
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもありがとうございます。
気分が良くなって頂き私も嬉しいです。沢山の笑顔が観れるように私自身もアップデートしていきますね。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
気分が良くなって頂き私も嬉しいです。沢山の笑顔が観れるように私自身もアップデートしていきますね。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
アクアマンさん
2019/12/21 18:04
お店のココが好き
今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。
スタッフの皆様、身体をご自愛ください。
失礼します
スタッフの皆様、身体をご自愛ください。
失礼します
2020/02/03 14:17
[スタッフ] SHIRATO
アクアマンさん
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!!!!
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!!!!
鳥原恵さん
2019/12/13 15:33
おすすめスタッフ
とっても気に入りました
ちーぼーさん
2019/11/08 12:12
おすすめスタッフ
いつもお任せですが、いつもカッコよくしてくれる梅ちゃんです
2020/02/05 12:55
[スタッフ] 梅沢 信乃介
きょうすけくん!遅れてすみません!いつもありがとうございます!!
井尾裕理さん
2019/10/28 18:58
おすすめスタッフ
いつもどんな髪型にするか相談に乗ったり提案してくれる岩瀬さんのおかげで今回も大満足です!
次回もまたお願いします
次回もまたお願いします
2019/10/28 23:18
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつも吉祥寺まで足を運んで頂きありがとうございます!これからさらに楽しくお忙しくなっていくと思いますが、その時々で1番やりやすくて素敵なヘアスタイルにできるように頑張ります!これからもよろしくお願いします。
佐々木 章倫さん
2019/10/03 20:48
お店のココが好き
本日も大変な作業をありがとうございます
2019/10/28 15:01
[スタッフ] SHIRATO
いつもありがとうございます!!
またお待ちしております^^
またお待ちしております^^
じょんさん
2019/10/01 15:45
おすすめスタッフ
ショートがいい。
2019/10/03 10:29
[スタッフ] 岩瀬 エミ
ジョン様 カット気に入って頂けて嬉しいです!ショートカットでも色々なバリエーションがありますので 毎回変えながら楽しみましょうね!またのご来店も楽しみにお待ちしています。
吉野大輔さん
2019/09/01 20:00
おすすめスタッフ
またオネシャス:D
2019/09/06 14:17
[スタッフ] feel
こちらこそです!^^
ちーぼーさん
2019/08/10 20:58
その他
娘、息子、私の3人を一気に笑顔になるようなヘアースタイルを提供していただきありがとうございましたー!
2019/08/12 19:09
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもみんなで来ていただいてありがとうございます!
あとはふうくんを残すのみ!笑
またお待ちしてますね〜♪
あとはふうくんを残すのみ!笑
またお待ちしてますね〜♪
家族4人梅ちゃんと出会えてよかったです!
また来年もよろしくお願いします。