Reviews
myさん
2026/01/10 01:13
その他
2026/01/10 17:27
[スタッフ] 上田 翔大
いつもご利用頂きありがとうございます!
カラーも気に入って頂けて嬉しい限りです!
こちらこそいつも楽しいお話をありがとうございます!
また楽しみにお待ちしてます◎
今年も一年宜しくお願い致します!
カラーも気に入って頂けて嬉しい限りです!
こちらこそいつも楽しいお話をありがとうございます!
また楽しみにお待ちしてます◎
今年も一年宜しくお願い致します!
Kさん
2026/01/07 17:55
メニュー体験
新年初日にお願いできて うれしかったです☺️髪の毛 キレイにしていただいて、スパにもとっても癒されて 大満足のスタートでした!皆さま 今日もあたたかく迎えてくださって 楽しく穏やかな時間を過ごせました。今年もよろしくお願いいたします☺️
照美さん
2026/01/04 09:07
おすすめスタッフ
上田さんは、いつも明るく迎えてくださり気配りも細やかです。
毎回イメージはなんとなく持っては行きますが色々相談をさせて頂きあれやこれやお話をしながらスタイルを決めますが、私が想像する以上の仕上がりにしてくださいます。
いつも本当にありがとうございます
毎回イメージはなんとなく持っては行きますが色々相談をさせて頂きあれやこれやお話をしながらスタイルを決めますが、私が想像する以上の仕上がりにしてくださいます。
いつも本当にありがとうございます
2026/01/09 10:16
[スタッフ] 上田 翔大
昨年もたくさんお世話になりありがとうございました。
また嬉しい口コミまでありがとうございます!
こちらも色々スタイルを楽しく提案させて頂いて嬉しい限りです!
今年も新しい自分になれるお手伝いをさせて頂きますので楽しみにお待ちしております◎
今年も一年よろしくお願い致します!
また嬉しい口コミまでありがとうございます!
こちらも色々スタイルを楽しく提案させて頂いて嬉しい限りです!
今年も新しい自分になれるお手伝いをさせて頂きますので楽しみにお待ちしております◎
今年も一年よろしくお願い致します!
pipoさん
2025/12/30 20:46
おすすめスタッフ
いつもほぼお任せなのにも関わらず、前回と違う変化をつけてくれるので、毎回仕上がりが楽しみです。スタイリングの仕方やスタイリング剤のことも詳しく教えてもらえてとても助かります。
まなぽんさん
2025/12/29 16:30
お店のココが好き
カラーの仕上がりがとても綺麗で大満足です。ツヤ感も出て、髪が生き返ったように感じました。色持ちも良く、オススメです。スタッフの方が皆さん親切でアットホーム、居心地最高です。また通い続けます!
さんぼんさん
2025/12/27 13:10
おすすめスタッフ
岩瀬さんのシャンプーとトークに癒されました♡
髪の毛も艶々にしていただきとても満足です☺️ヘッドマッサージも匠でした✨
ありがとうございました!
髪の毛も艶々にしていただきとても満足です☺️ヘッドマッサージも匠でした✨
ありがとうございました!
まおさん
2025/12/16 17:59
おすすめスタッフ
feelスタッフは皆さん素晴らしい接客と技術がありいつも感謝してます
サハラさんはもとより
清水さん池田さんのシャンプーカット最高。一度体験してください
サハラさんはもとより
清水さん池田さんのシャンプーカット最高。一度体験してください
Kさん
2025/12/07 13:02
メニュー体験
クチコミ遅くなってしまいました!
少し早いですが、今年も本当にありがとうございました☺️
しっかりリフレッシュして、年末年始まで過ごせそうです。
髪色も 軽さもとってもお気に入りです☺️
久しぶりのラグジュアリーとっても癒されました✨
また来年もよろしくお願いいたします
少し早いですが、今年も本当にありがとうございました☺️
しっかりリフレッシュして、年末年始まで過ごせそうです。
髪色も 軽さもとってもお気に入りです☺️
久しぶりのラグジュアリーとっても癒されました✨
また来年もよろしくお願いいたします
ちぃぼうさん
2025/11/30 12:07
お店のココが好き
feelの雰囲気が好きです。人も環境の1つ。みなさん一人一人が素敵なんですね。
いつも癒されて帰れます。
いつも癒されて帰れます。
2026/03/24 15:11
[スタッフ] 梅沢 信乃介
ご利用ありがとうございます!
喜んでいただけてなによりです!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
梅沢
喜んでいただけてなによりです!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
梅沢
制服さん
2025/11/09 09:35
おすすめスタッフ
お話も楽しいし、完璧な仕上がり、大満足です☺️
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。