feel

Reviews

このお店の評価
吉野大輔さん
2019/07/21 11:17
おすすめスタッフ
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/07/26 00:46
[スタッフ] 小川 舞
いつもありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします^^
ちーぼーさん
2019/07/16 19:08
その他
おかげさまで校則違反になりませんでした
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/07/17 14:49
[スタッフ] 梅沢 信乃介
お!よかった!校則しっかり守って髪の毛たのしもうねっ!!!笑
ちーぼーさん
2019/07/11 22:58
おすすめスタッフ
いつもばっちり決めてくれてありがとう❗
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/07/17 14:47
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそです!いつもありがとうございます♪
次はパーマで(^ω^)
井尾 裕理さん
2019/06/23 16:44
おすすめスタッフ
岩瀬さんはいつもどんな髪型にするか相談に乗ってくれるのですごく助かってます!
今回もありがとうございます!次回もまたお願いします〜☺️
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/06/24 13:57
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご来店頂きありがとうございます。コメントも入れて頂き本当に嬉しく思っています!これからのライフスタイルの変化に伴って、より楽に手入れがしやすく素敵なよくばりヘアスタイルをご提案させて頂きますね!次回も楽しみにお待ちしています。
佐々木章倫さん
2019/06/01 19:04
お店のココが好き
今日は大変な作業ありがとうございます。
久しぶりにしらとさんに会えて懐かしかったです
前に来てた時にアシスタントだったスタッフがスタイリストになってたりと感慨深いものでした。

また、少し伸びたら行きますね

熊井さんお疲れ様!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/06/13 17:04
[スタッフ] SHIRATO
先日はありがとうございました!!

ほんとにお久しぶりに会えてうれしかったです!

アクアマンいい感じですか??

またおまちしております!
Adegawaさん
2019/05/23 23:44
おすすめスタッフ
いつも納得行く素敵な髪型にしてくださいます!!おすすめです!!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
ちーぼーさん
2019/05/19 17:04
おすすめスタッフ
今回もばっちりキメていただきました!ありがとう
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/06/13 15:00
[スタッフ] 梅沢 信乃介
お返事遅れてすみません!ありがとうございます♪
次もバッチリ決めさせていただきます!!!
あゆみさん
2019/05/10 15:14
おすすめスタッフ
5歳の娘のカットをお願いしました。
仕上げに可愛くスタイリングもしていただいたので、何度も鏡を見てはニコニコしていました。満足です!
ご利用メニュー・スタッフ
2019/05/13 12:41
[スタッフ] feel
こちらこそありがとうございました!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!
いつでも頼って下さい(^ ^)
またよろしくお願い致します。
TOP stylist中村光
佐藤 さん
2019/05/03 17:44
その他
今回もかわいく仕上げていただいてありがとうございました。前回、時間が立ったあとにどうだったかなどを聞いてくださった上で、どういうスタイルにするのか決めてくださるのでとても安心です。今回の仕上がりは夫に好評でした。ヘッドスパも自分では出来ないので、数ヶ月に一度の楽しみにしてます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/05/04 18:10
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご来店、口コミ投稿も有難うございます。ご主人様に好評とのことで私も嬉しいです!またいつでも癒されに来て下さい。私もお会いするのを楽しみにお待ちしています!
片山直美さん
2019/04/15 17:02
その他
今日はありがとうございました。

遠方なので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

丁寧な対応ありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
2019/04/15 19:46
[スタッフ] feel
本日はご来店ありがとうございました!!
こちらこそたくさんある中から選んでいただけて嬉しいです。
頻繁にはいらっしゃれないとは思いますが、また東京にきた際はぜひいらしてください!!楽しみにお待ちしてます!!
TOP stylist 中村光

よろしければお店の情報をシェアしてください