feel

Reviews

このお店の評価
ちーぼーさん
2019/04/10 22:09
おすすめスタッフ
梅ちゃん!
カット中とても楽しませてくれます!
また行きたくなります!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/04/11 13:16
[スタッフ] 梅沢 信乃介
ありがとうございまーす!!
お洒落な中学生しーちゃお!いつでも待ってるね!!
栗原 浩一郎さん
2019/04/10 14:08
お店のココが好き
今回も気持ちのよい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
松永千晶さん
2019/03/29 20:58
お店のココが好き
いつもありがとうございます
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/01/25 13:27
[スタッフ] SHIRATO
いつもありがとうございます
またのご来店おまちしております
ちーぼーさん
2019/03/27 14:42
おすすめスタッフ
初めてカットしてもらいましたが、大変気に入りました❗
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/04/11 13:18
[スタッフ] 梅沢 信乃介
お父さん!返信遅れてしまってすみません!
それは良かったです〜♪また待ってますからね〜!!!
エレオノーラさん
2019/03/19 08:32
その他
今回もリラックスしている間にツヤツヤしっとり美しい髪に仕上げていただきました。
サハラさんの魔法の手は偉大です。
甘やかせてもらえる贅沢な時間をありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
佐藤貴子さん
2019/02/25 19:06
おすすめスタッフ
本日も、素敵に、仕上げて頂きありがとうございました。10年間、お世話になりました。寂しい思いもありますが、いつも髪の毛に対して、ケアの説明や、セットの仕方等、詳しく説明頂き、毎回、納得する仕上がりで、自分の髪への向き合い方もだいぶ変わりました。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
2019/04/17 12:57
[スタッフ] feel
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。これからも満足して頂けるように今までのカルテやお好みをしっかり引き継いで参りますのでご安心下さい。今後ともよろしくお願い致します。
あきちゃんのママさん
2019/02/23 17:19
お店のココが好き
みやたさんのいつもながら軽やかなヘアのカットと
寝てしまうくらい気持ちのよいヘッドスパをしてくださり、ありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
2019/02/28 15:41
[スタッフ] feel
あきちゃんのママ 様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい限りです、、!
これからも、満足していただけるように精一杯頑張ります!
次のご来店も、楽しみにお待ちしております^^*


スタイリスト みやた のどか
井尾裕理さん
2019/02/20 17:18
おすすめスタッフ
いつも岩瀬さんにお願いしてます!
毎回どんな風にしようか考えてくれるのですが、優柔不断な私にも判断しやすいように提案してくれるのでとても有難いです。
他のスタッフさんも笑顔な人が多いので安心します。
いつもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/02/21 09:33
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご利用ありがとうございます。前回のバッサリとイメージチェンジが好評だったようで嬉しいです!また少しづつ変化をつけながらショートカットを楽しんで頂けるように頑張ります!次回ご来店もスタッフ一同、楽しみにお待ちしています。
ちーぼーさん
2019/02/19 17:27
おすすめスタッフ
梅ちゃんに、なりたいヘアースタイルを伝えると、自分に合ってるとか合ってないとかちゃんと教えてくれるから僕は好きです

以下、追記 2019/02/19 17:29

さっきのコメントの年が間違えってました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
NHさん
2018/12/30 23:09
おすすめスタッフ
いつもキレイにしてくれてありがとうございます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/01/10 17:08
[スタッフ] サハラダイスケ
こちらこそ、いつもご来店頂き誠に有り難うございます。
年末で慌ただしさが伝わってしまい申し訳ございませんでした。そんな中、いつもニコニコして頂いて有り難うございました。
昨年、一年間有り難うございました。
本年も宜しくお願いします。
 
feel 砂原

よろしければお店の情報をシェアしてください