feel

Reviews

このお店の評価
ちーぼーさん
2018/12/30 13:24
お店のココが好き
年末の忙しい時にありがとうございました。
またまた個性的な髪型の栗原バージョンで大満足です!ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/01/16 16:36
[スタッフ] 梅沢 信乃介
太田さん!お返事遅れてすみません!いつも有難うございます♪
本年もバリバリ格好良くさせて頂きますね!覚悟だけしておいてください♪笑
佐藤 志穂さん
2018/12/22 07:35
その他
今回もかわいく仕上げてくださってありがとうございました。カットが上手なので伸びてもそれほど跳ねたりせず、ついつい次に伺うまでに期間が空いてしまいます(笑)セットのコツとかヘアケアのこととかいつもいろんなオマケを持って帰れるのが嬉しいです。また、癒されに伺います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/12/24 20:17
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご来店頂きありがとうございます!長持ちもお客様が快適に過ごして頂けている証拠ですので何よりです(笑)私もお会いする度に新しい発見があり、お話するのを楽しみにさせて頂いています。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
榎本裕美さん
2018/12/14 19:09
おすすめスタッフ
いつもお世話になっております。
毎回色々と相談させて頂きながら
楽しくリフレッシュした時間を過ごさせていただいています。
気になっている点や要望に
いつも的確にアドバイスをいただけて
有り難く思っています。
丁寧に施術して下さり
仕上がりもとっても綺麗で大満足しております。頭皮のマッサージではとっても気持ち良くつい寝てしまうほどでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/12/24 20:12
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご来店頂きありがとうございます。お店での時間をリフレッシュの時間にして頂けてとても嬉しいです!お悩み解決もお任せ下さい。
これからも来て良かったと感じて頂けるように頑張ります!またのご来店も楽しみにお待ちしております。
Sahoko Kamijyoさん
2018/12/10 18:15
おすすめスタッフ
のどかさんは、可愛いし、丁寧だし、ヘッドスパもとっても気持ち良いです
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/16 09:51
[スタッフ] feel
Satoko Kamijyo様
いつもありがとうございます!

嬉しいです〜!
こちらこそいつも優しい笑顔に癒されております。
ありがとうございます♪

今度お時間ある時は
1時間のヘッドスパもありますので是非是非♪

またのご来店お待ちしております!
みやたのどか
井尾裕理さん
2018/12/08 16:19
お店のココが好き
担当の岩瀬さんはいつもどんな髪型にしたいか答えやすいように聞いてくれたり、髪質に合ったオススメをしてくれるのでとても助かってます!
他のスタッフさんもフレンドリーで丁寧です、いつもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/12/10 20:57
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつも時間を作って足を運んで頂いて本当にありがとうございます!これからも素敵なヘアスタイルと癒しの時間を提供できるようにスタッフ一同頑張ります!
あゆみさん
2018/11/30 12:31
おすすめスタッフ
担当いただいている中村さんは、季節や頭皮の状態に合わせて、オススメのヘアケアを教えて下さるので参考になります。その時々に合わせたケアをメニューにも追加して下さるので、髪が元気になります!
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/06 09:45
[スタッフ] feel
いつもコメントありがとうございます!!
次回もさらに今よりも髪が綺麗になるよう全力でさせて頂きます!
年末ぜひいらしてください♪
楽しみにお待ちしております。
中村 光
m.fさん
2018/11/25 17:31
おすすめスタッフ
良さしかない
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/16 09:48
[スタッフ] feel
m.f様
いつもありがとうございます!
嬉しいしかありません。笑

次こそはスパで寝て頂けるように頑張ります!

またお待ちしております♪

みやたのどか
さん
2018/11/24 20:18
おすすめスタッフ
仕事もプライベートも忙しくて、近場で手軽にと思い、いくつか違うお店で行ってみましたが、やっぱり戻りたくなるのが本田さんの技術と笑顔と深いお話です(*^^*)
素敵な時間をありがとうございました✨
ご利用メニュー・スタッフ
2019/01/10 11:57
[スタッフ] feel
先日は有り難うございました。
貴重なお時間を有り難うございます!

ご予約が取りづらくなっておりますが、またのご来店を
心よりお待ちしております!
仁藤高司さん
2018/11/06 09:20
おすすめスタッフ
いつも、要望通りの仕上がりをありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/08 21:15
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご利用ありがとうございます!今後もよろしくお願い致します。
めぐはなさん
2018/10/24 15:08
お店のココが好き
もう10年近くお世話になっています。スタッフの皆さんとても感じよく、いつも居心地良い時間を過ごさせていただいています。担当の砂原さんは私の希望に耳を傾けつつ、似合うであろうスタイルをいつも絶妙なバランスで実現して下さり、毎回信頼してお任せしています。最近ヘア以外のメニューも増えたそうなので、他もいろいろ試してみたいなと思っています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/11/21 12:02
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。髪の毛以外にもネイル、フェイシャル、マツエクなどメニューが増えましたが、常に皆様にご満足頂けるようにしていきますので、いつでも遊びに来て下さい。
次回また、お会い出来る事を楽しみにしております。

よろしければお店の情報をシェアしてください