Reviews
めぐはなさん
2018/10/24 15:08
お店のココが好き
もう10年近くお世話になっています。スタッフの皆さんとても感じよく、いつも居心地良い時間を過ごさせていただいています。担当の砂原さんは私の希望に耳を傾けつつ、似合うであろうスタイルをいつも絶妙なバランスで実現して下さり、毎回信頼してお任せしています。最近ヘア以外のメニューも増えたそうなので、他もいろいろ試してみたいなと思っています。
2018/11/21 12:02
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。髪の毛以外にもネイル、フェイシャル、マツエクなどメニューが増えましたが、常に皆様にご満足頂けるようにしていきますので、いつでも遊びに来て下さい。
次回また、お会い出来る事を楽しみにしております。
お褒めのお言葉ありがとうございます。髪の毛以外にもネイル、フェイシャル、マツエクなどメニューが増えましたが、常に皆様にご満足頂けるようにしていきますので、いつでも遊びに来て下さい。
次回また、お会い出来る事を楽しみにしております。
佐藤理恵さん
2018/10/04 20:38
その他
いつもながら完璧です(≧∀≦)
2018/10/05 14:43
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつも有難うございます!もっともっと喜んで頂けるように頑張りますね♪
stylist 梅沢
stylist 梅沢
松永 千晶さん
2018/09/22 21:25
おすすめスタッフ
岩瀬さん、みやたさんにお世話になりました。
丁寧に仕上げていただいてありがとうございます
丁寧に仕上げていただいてありがとうございます
2018/09/24 20:56
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつも御来店、お気遣い頂きありがとうございます。御自宅でのケアが行き届いたキレイな髪を維持して頂いてとても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します。
山田さん
2018/09/16 18:58
おすすめスタッフ
岩瀬さんのカットに大満足です♪
2018/09/24 20:48
[スタッフ] 岩瀬 エミ
嬉しいお言葉ありがとうございます!山田様の髪質にパーマ・カラーも楽しませて頂いています。これからも素敵な大人女性スタイルにさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
西村さん
2018/09/02 09:47
おすすめスタッフ
佐原さんにはいつもお世話になっています。
今回も白髪を活かしていきたいという注文にちゃんと応えていただき、ちょっと冒険の気分だったのですが、とても満足な仕上がりとなりました。
また次回伺う時が楽しみです^ ^
今回も白髪を活かしていきたいという注文にちゃんと応えていただき、ちょっと冒険の気分だったのですが、とても満足な仕上がりとなりました。
また次回伺う時が楽しみです^ ^
2018/09/13 16:02
[スタッフ] サハラダイスケ
feelサハラです。
いつも、ご来店いただき誠に有難うございます。
お褒めのお言葉も有難うございます。白髪は隠すより、生かすですね。。。
わたくしが忙しい時も、いつもニコニコお待ちになっていただいてご迷惑をお掛けいたしてます。
これからも、皆さに飽きられない様に技術は元論、接客も雑にならない様にスタッフ一同頑張っていきますので、見捨てないでください。
次回お会い出来ることを楽しみにしています。
いつも、ご来店いただき誠に有難うございます。
お褒めのお言葉も有難うございます。白髪は隠すより、生かすですね。。。
わたくしが忙しい時も、いつもニコニコお待ちになっていただいてご迷惑をお掛けいたしてます。
これからも、皆さに飽きられない様に技術は元論、接客も雑にならない様にスタッフ一同頑張っていきますので、見捨てないでください。
次回お会い出来ることを楽しみにしています。
浅水さん
2018/08/05 21:23
その他
いつも素敵にして頂いてありがとうございます。
2018/08/05 21:50
[スタッフ] feel
いつもご利用ありがとうございます!(^^)
口コミありがとうございます。
NEWヘア、スタイリング楽しんでいただけたらと思います!
次回は初のカラー楽しみにしています!
TOP stylist中村光
口コミありがとうございます。
NEWヘア、スタイリング楽しんでいただけたらと思います!
次回は初のカラー楽しみにしています!
TOP stylist中村光
小坂井 悠里さん
2018/08/02 15:54
おすすめスタッフ
2年半振りにカットして頂きました。色々細かくオーダーしたにも関わらず、嫌な顔せず対応して頂き、カットもすごく気に入りました。また日本に帰った時は、岩瀬さんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
2018/08/02 18:58
[スタッフ] 岩瀬 エミ
小坂井様 本日はご来店頂きありがとうございました。またご利用頂けてとても嬉しいです!回数を重ねるごとにより素敵にできるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
きよーすけさん
2018/07/20 22:46
お店のココが好き
店員さんみんな優しくて、小学生の息子でも1人でお店に入れました!
カットもカッコイイと好評でした
カットもカッコイイと好評でした
2018/07/25 14:56
[スタッフ] 梅沢 信乃介
嬉しい口コミありがとうございます!きょーすけくんの美意識の高さには驚かされます。いつでも待ってるからね♪
あゆみさん
2018/07/14 14:55
おすすめスタッフ
カットの後、スタイリングのアドバイスを丁寧にしてくれるので助かります!
カラーについては疎い私ですが、おすすめや似合う色を積極的に教えてくれるので、いつも安心してお任せできます☆
カラーについては疎い私ですが、おすすめや似合う色を積極的に教えてくれるので、いつも安心してお任せできます☆
2018/07/14 20:02
[スタッフ] feel
ご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!(^ ^)
いつでもお任せしてください。
NEWチェンジしたショートヘア楽しんでくださいね!^ ^
TOP stylist 中村光
口コミもありがとうございます!(^ ^)
いつでもお任せしてください。
NEWチェンジしたショートヘア楽しんでくださいね!^ ^
TOP stylist 中村光
aiさん
2018/07/06 21:48
お店のココが好き
担当の中村さんは毎回満足できる仕上がりにして下さるので、安心してお任せしています。 優しいお人柄で気遣いがとても繊細なので、有り難く思います。
スタッフの方皆様はつらつとされていて雰囲気がよく、一生懸命な若手の方と、余裕を感じさせるベテランの方両方いらっしゃる感じがとても心地よいです。
これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。
スタッフの方皆様はつらつとされていて雰囲気がよく、一生懸命な若手の方と、余裕を感じさせるベテランの方両方いらっしゃる感じがとても心地よいです。
これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。
2018/07/07 09:44
[スタッフ] feel
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいコメントありがとうございます!
いつでもお任せください!季節の事も考えてヘアスタイル提案いたしますので次回もお楽しみにしていてください。
中村 光
嬉しいコメントありがとうございます!
いつでもお任せください!季節の事も考えてヘアスタイル提案いたしますので次回もお楽しみにしていてください。
中村 光