Reviews
佐藤志穂さん
2018/06/22 06:42
その他
いつも可愛く、かっこよく仕上げていただいて有難うございます!今回のスタイル、夫がとても気にってくれてます。毎回、ほぼ任せきり、ほぼショートなのに、ちょっとずつ違う雰囲気に仕上げていただいて、いつも行くのが楽しみです!。
2018/06/22 20:00
[スタッフ] 岩瀬 エミ
いつもご来店頂きありがとうございます。佐藤様にもご主人様にも気に入って頂けて私も嬉しいです!これからも変化を楽しめるように頑張ります!!またのご来店を楽しみにお待ちしております。
Verum,さん
2018/05/16 19:18
メニュー体験
カットはわがままにも快く対応頂き大満足!
ヘッドスパは、気持ちいのはもちろん仕事柄PCを見ているので目が疲れていたようで、終ったら目がよく見えるようになりました(ような気がしましたw)!とにかくスッキリ!
ヘッドスパは、気持ちいのはもちろん仕事柄PCを見ているので目が疲れていたようで、終ったら目がよく見えるようになりました(ような気がしましたw)!とにかくスッキリ!
2018/05/25 12:14
[スタッフ] サハラダイスケ
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
身心共に疲れた時は、ヘッドスパも含めフィールにご来店いただきリフレッシュしに、是非ご来店下さい。
次回、またお会いできることを楽しみにしてます。
身心共に疲れた時は、ヘッドスパも含めフィールにご来店いただきリフレッシュしに、是非ご来店下さい。
次回、またお会いできることを楽しみにしてます。
市村ゆかりさん
2018/03/21 16:15
おすすめスタッフ
Mariさんに作りたいヘアスタイルのイメージに合わせてスタイリング剤のおすすめを教えて頂きました。私の悩みに合わせて、考えてくれて、いつもありがとうございます。
2018/03/24 18:52
[スタッフ] MARI
いつもありがとうございます!
今回ワックスも、オイルも変えさせて頂きましたが
また次回感想聞かせてください♪
旅行も楽しんで行ってきてください!!
次回も楽しみにお待ちしてます!
今回ワックスも、オイルも変えさせて頂きましたが
また次回感想聞かせてください♪
旅行も楽しんで行ってきてください!!
次回も楽しみにお待ちしてます!
オノさんさん
2018/03/18 16:06
お店のココが好き
お店のスタッフさんがいつも明るく、居心地が良いです^ ^ 帰りは毎回笑顔で気持ちよく帰れ、ここに来るとリフレッシュできます♫
また次回もよろしくお願いします!!
また次回もよろしくお願いします!!
2018/03/20 09:23
[スタッフ] SHIRATO
ご来店、コメントありがとうございます^^
私たちもいつもパワーもらってます!!
またひと段落しましたらお待ちしております^^
楽しみにしております!
SHIRATO
私たちもいつもパワーもらってます!!
またひと段落しましたらお待ちしております^^
楽しみにしております!
SHIRATO
つぶこさん
2018/03/06 23:12
お店のココが好き
いつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます(^^)
毎回行くとなんかホッとして、リセットできる。
今回も居心地良かったです!満足!
カラーした帰りに、ふと髪から香るあの香りがなんとも好きです笑
毎回行くとなんかホッとして、リセットできる。
今回も居心地良かったです!満足!
カラーした帰りに、ふと髪から香るあの香りがなんとも好きです笑
2018/03/23 18:27
[スタッフ] feel
いつも御来店ありがとうございます。お店での時間をリラックスして過ごして頂けてとても嬉しいです!次回も楽しみにお待ちしています!!
CMさん
2018/02/10 13:04
おすすめスタッフ
いつもこちらの都合に合わせて、スピーディかつ丁寧に対応していただき感謝しています。
SHIRATOさんには、昔からお世話になっているため、髪質にあった髪型やアドバイスをしていただいています。今では全てをお任せして雑誌に没頭することも…ご縁に感謝です!
他のスタッフの方々にお世話になることもありますが、皆さん完璧です!遠くからでも通いたくなる美容室です。
これからもよろしくお願いします☺️
SHIRATOさんには、昔からお世話になっているため、髪質にあった髪型やアドバイスをしていただいています。今では全てをお任せして雑誌に没頭することも…ご縁に感謝です!
他のスタッフの方々にお世話になることもありますが、皆さん完璧です!遠くからでも通いたくなる美容室です。
これからもよろしくお願いします☺️
2018/02/21 17:45
[スタッフ] SHIRATO
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、貴重なお時間をfeelにご来店頂き嬉しく思います!
これからも、髪を綺麗にするお手伝いさせてくださいね^^
またのご来店お待ちしております^^
feel SHIRTO
こちらこそ、貴重なお時間をfeelにご来店頂き嬉しく思います!
これからも、髪を綺麗にするお手伝いさせてくださいね^^
またのご来店お待ちしております^^
feel SHIRTO
風花さん
2018/01/21 09:44
その他
全てのタスクのレベルが高かったと感じました。また来ます。
2018/02/19 21:04
[スタッフ] feel
いつもご来店頂き有難うございます。今の自分に満足することなく、これからもサロンワーク、技術の向上に励みますので、今後ともよろしくお願い致します。
Takahiro Tomonagaさん
2018/01/15 08:50
おすすめスタッフ
いつも仕上がりに感動しています。
2018/03/30 11:09
[スタッフ] feel
いつもありがとうございます!
ゆかりさん
2018/01/12 16:47
お店のココが好き
カラーもカットも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。スパも気持ち良くて、顔のリフトアップ効果まであるので、大好きです。仕上げに毛先をアレンジしてくれるのが、とても嬉しいです。
2018/01/14 18:41
[スタッフ] MARI
いつもありがとうございます(^ ^)
ヘッドスパの毛先のトリートメントもリニューアルして効果も高くなったので
髪のおさまり具合も様子見てみてください!
今回動きがつきやすいように切ったので是非ハネ感楽しんでみてください♪
また次回楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
ヘッドスパの毛先のトリートメントもリニューアルして効果も高くなったので
髪のおさまり具合も様子見てみてください!
今回動きがつきやすいように切ったので是非ハネ感楽しんでみてください♪
また次回楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
なべこさん
2018/01/05 16:51
お店のココが好き
いつもお世話になっています
お店の雰囲気も空間も スタッフの皆様のお気づかいで、いつも癒され、パワーチャージさせていただいています
いつも本当にありがとうございます
長年通わせていただいているので岩瀬さんにお任せしてしまっていますが、細かいお気づかいやアドバイスで いつも私に合った仕上がりにしてくださるので、信頼してリラックスして過ごさせていただいています
宮田さんのラグジュアリースパは、自分へのご褒美なのですが、宮田さんの雰囲気を含め、毎回 しっかり癒されるのでとても楽しみにしています
岩瀬さん 宮田さん 今日も癒しの時間をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします
お店の雰囲気も空間も スタッフの皆様のお気づかいで、いつも癒され、パワーチャージさせていただいています
いつも本当にありがとうございます
長年通わせていただいているので岩瀬さんにお任せしてしまっていますが、細かいお気づかいやアドバイスで いつも私に合った仕上がりにしてくださるので、信頼してリラックスして過ごさせていただいています
宮田さんのラグジュアリースパは、自分へのご褒美なのですが、宮田さんの雰囲気を含め、毎回 しっかり癒されるのでとても楽しみにしています
岩瀬さん 宮田さん 今日も癒しの時間をありがとうございました!
これからもよろしくお願いします
2018/01/07 15:37
[スタッフ] 岩瀬 エミ
なべこさん、いつも御来店頂きありがとうございます。そしていつも嬉しいお言葉をかけて頂いて本当にありがとうございます!!これからもお客様にとって良い空間・場所であるように頑張っていきます。またいつでも御来店を楽しみにお待ちしております。