feel

Reviews

このお店の評価
じゃがいもさん
2018/01/01 08:03
お店のココが好き
スタッフの皆さんがいつも明るく接客してくれて楽しい。
今回は忙しくて少し雑な面が出てしまったのが残念
ご利用メニュー・スタッフ
2018/01/05 14:10
[スタッフ] feel
先日はご来店頂きありがとうございました。また年末のバタバタした雰囲気で雑さが出てしまったというご指摘も頂きありがとうございます、そして申し訳ございませんでした。いかなる状況においてもベストを尽くすことがプロとしての仕事なので、今回の反省を踏まえ、サロンワークの改善につとめてまいります。今年もスタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。
ふるまりさん
2017/12/30 11:17
メニュー体験
昨日はどうもありがとうございました。
カラーとても気に入りました。自然な仕上がりに大満足です。カットはいつもおまかせですが、安心してお願いしています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/01/08 10:30
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
常にご満足いただけるように精進致します。見捨てずこれからもよろしくお願います。
千絵さん
2017/12/28 17:44
お店のココが好き
今日もありがとうございました!
ヘッドスパは、いつも通り!寝てしまいましたー!いつも、思った以上の仕上がりにしていただき感謝しています♪
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2018/01/18 16:52
[スタッフ] サハラダイスケ
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
私の意見の必ず考慮してスタイルに反映させて頂き誠にありがとうございます。ヘッドスパは難しいかもしれまませんが月に一回やっていただくとより思い通りの髪質に近づけると思います。
気持ち良いのが一番なのですが、、、。
ゆかりさん
2017/12/08 23:43
おすすめスタッフ
遅くからの予約にもかかわらず、丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです。スタッフの方は、皆さん優しく挨拶してくださり、リフレッシュできる空間です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2017/12/09 18:12
[スタッフ] MARI
こちらこそ長時間本当にありがとうございました!
今回初めての施術させて頂いたので
家でも様子見て頂いて また次回具合も教えて下さい!
次回も楽しみにお待ちしております♪
あらいさん
2017/11/19 18:45
おすすめスタッフ
いつもかわいくしてくれてありがとう!
もう8年ぐらいお世話になってます。
切った直後だけじゃなくて、その後の伸びた時のことも考えてスタイリングしてくれているのでありがたいです◎
これからもよろしくね!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2017/12/06 13:53
[スタッフ] 小川 舞
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそいつもお任せ頂いて、楽しませて頂いております!
これからも、もっともっと素敵なスタイル提案していきますので、
よろしくお願いします!!!
嬉しい口コミありがとうございました!
AMINAKAさん
2017/11/08 20:47
いつも何も決めずにお邪魔してすみません。代わりに色々決めて下さってありがとうございます!また来年もよろしくお願い致します!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2017/11/10 10:27
[スタッフ] SHIRATO
コメントありがとうございます^^
また来年も色々相談して決めていきましょうね!
今回はローライトを入れたのでそこまでリタッチも気にならないと思います!
またお待ちしておりますー^^
青島真里子さん
2017/11/05 10:15
とても上手かったです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
も・も・も・も・・・もりした です!さん
2014/07/11 08:59
余り髪のケアをしない私です
朝のシャンプー後はドライヤーで乾かすだけ髪を梳かしもしません
休日はだいたい海の上にいますので
髪をそのまま自然な状態でいるのが心地よく
それでも見た目はきになるじゃぁないですか・・・
彼は、そんな私の望みを叶えてくれる
今までで一番のスタイリストです
髪が伸びても、風でぼさぼさになっても不潔感のないようにしてくれています
唯一の欠点は冗談がおもろくない所でしょうか(笑)
これからも よろしこ
ご利用メニュー・スタッフ

よろしければお店の情報をシェアしてください