feel

Reviews

このお店の評価
イッシーさん
2025/11/06 06:06
メニュー体験
忙しくて普段より二週間間があいてしまいましたが、髪の形崩れなく、すっきりした状態がキープできててとてもありがたかったです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
しのぶさん
2025/10/31 15:47
メニュー体験
加齢による髪の迷いに毎度付き合っていただきありがとうございます
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
さん
2025/10/16 17:37
メニュー体験
今月もありがとうございました!
3月ぶりのパーマ!すごくうれしいです(*^^*)
今回も期待以上の仕上がりで、大満足です!
私のざっくりとした希望を汲み取って叶えてくださってありがとうございました。パーマ生活楽しみます(*^^*)
またよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
さん
2025/09/12 00:33
メニュー体験
秋に近づいてきたので髪色を落ち着かせて、まだ暑いので少し長さも切ってもらって、スパもとても心地よく、スッキリしました!残暑も、これから始まる秋も心地よく過ごせそうです。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします(*^^*)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
mさん
2025/09/11 00:55
おすすめスタッフ
今日も素敵なスタイルにしてもらいました!
カラーも思った通り。
10歳は若返りました☺️
またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
しのぶさん
2025/09/04 18:37
おすすめスタッフ
当日の急な予約変更対応をいただき感謝です。ヘッドスパもとても気持ちよく、ヘアカラー共々満足の仕上がりをありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
佐藤理恵さん
2025/09/04 00:10
その他
いつも最高です♪
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2026/03/24 15:13
[スタッフ] 梅沢 信乃介
いつもご利用ありがとうございます!
より良い技術とサービスを提供できるよう努めていきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
梅沢
太田貴人さん
2025/08/22 19:05
おすすめスタッフ
いつもいつもバッチリ決めてくれます❕信頼しています
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2026/03/24 15:15
[スタッフ] 梅沢 信乃介
ありがとうございます!
これからもバッチリキメさせていただきます!
梅沢
さいたまさん
2025/08/16 15:59
おすすめスタッフ
娘に合わせてスピーディかつ丁寧に仕上げていただきました。また親子で指名させていただきます。
若い女性スタッフさんも丁寧に対応していただきありがとうございました。もう1人の若い女性スタッフさんのマッサージも力強くてかなりよかったです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
satohさん
2025/08/08 18:39
おすすめスタッフ
いつも可愛く仕上げていただいてありがとうございます。特に子ども二人はカットだけで、雰囲気を変えてもらえて、とても喜んでいました。気になる箇所も扱いやすくなるようにアレンジしてもらえたので、自分でセットできそうです。帰るまで何度も髪型を見てました(笑)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]

よろしければお店の情報をシェアしてください