feel

Reviews

このお店の評価
さん
2025/08/07 18:11
メニュー体験
今日もありがとうございました!
気持ちは切りたいけど…パーマを残すために切って良いものか…と悩んでたことを思い切って伝えてよかったです!頭もこころもすごく軽くなりました!いつも感謝ばかりです。
また来月伺うのを楽しみにしています(*^^*)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
富沢和美さん
2025/07/25 21:06
お店のココが好き
いつもその時その時のおすすめケアをして頂いてます。今日のトリートメントケアは、髪の毛自体勿論ですが、精神的リラックスが出来て良かったです。
砂原さんがおっしゃる通り音、体感で味わえるリラックスですね。

また、よろしくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
下田美佳さん
2025/07/10 17:02
お店のココが好き
いつもありがとうございます!
毎度ですが、思い通りの仕上がり。
暑い夏を快適に過ごせます!
ヘッドスパ、気づくといつも寝てしまいます
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
松永千晶さん
2025/07/06 09:53
おすすめスタッフ
いつもイメージ通り仕上げていただけるので、家から遠くても通ってしまいます。
親子で伺ったのですが、同時に仕上げてもらえるのもありがたいです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
さん
2025/07/02 19:40
メニュー体験
今日もありがとうございました!
急な予約変更にも関わらず、心地よく過ごさせていただいて、感謝ばかりです。
今回もとてもリフレッシュできました。
本当にありがとうございました。
また伺えるまでがんばります!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
ちぃぼうさん
2025/06/29 22:00
お店のココが好き
カット&パーマ➕カラーでした。長い時間に思えますが、いろんな方に話しかけられて楽しく過ごさせていただきました。みんないい人ばかりです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
Daiさん
2025/06/22 13:42
お店のココが好き
スタッフの皆さんの接客等は昔から変わらず丁寧でフレンドリーでありながらちゃんとしてます。
初めての方の要望を細かく聴くと共にその方の髪質や骨格等考慮して相談に乗ってもらえると思います。

20代後半から通い続けて20年くらい
今日はカラー&カットでいつも通りいい感じにしてもらいました。
いつも感謝です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
mさん
2025/06/15 18:33
その他
今日はバッサリ切りました!
夏を迎える前に夏らしいスタイルに。
なんだか10歳若返り気分は上々!
ありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2025/06/18 12:51
[スタッフ] 上田 翔大
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりのショートやっぱりお似合いでしたー◎
またスッキリしにいらして下さい!
お待ちしております!
ちぃぼうさん
2025/06/07 22:54
メニュー体験
白髪を生かしたカラーがお気に入りで、好評でした。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
CMさん
2025/06/05 19:50
おすすめスタッフ
カラーやカットもすごいけれど、マッサージ本当にすごいです!
シャンプーもカットも丁寧にしていただけるので、安心してお任せできます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]

よろしければお店の情報をシェアしてください