Reviews
太田貴人さん
2025/06/04 18:12
おすすめスタッフ
今回もバッチリ決めてもらいました❕またよろしくお願いします。
Kさん
2025/05/17 16:55
メニュー体験
今日もありがとうございました(*^^*)
忙しい土曜日の来店で申し訳なかったのですが、ゆっくり過ごすことが出来ました。
リタッチとスパでリフレッシュできたので、またがんばります!またよろしくお願いいたします。
忙しい土曜日の来店で申し訳なかったのですが、ゆっくり過ごすことが出来ました。
リタッチとスパでリフレッシュできたので、またがんばります!またよろしくお願いいたします。
2025/05/17 21:01
[スタッフ] 岩瀬 エミ
ご来店ありがとうございました^_^
賑やかな土曜日でしたがスパでリフレッシュしていただけたようで安心しました!
こちらこそまたよろしくお願い致します。
賑やかな土曜日でしたがスパでリフレッシュしていただけたようで安心しました!
こちらこそまたよろしくお願い致します。
a.piaさん
2025/05/14 17:17
その他
縮毛矯正は1年に1度、カラーを、2か月に1度お願いしています。髪の状態をよくわかってくださっていて、今回もとても綺麗にしてもらえて嬉しいです✨丁寧な対応にいつも感謝でいっぱいです。
これからもお世話になります。よろしくお願いします
これからもお世話になります。よろしくお願いします
マナティさん
2025/05/04 18:18
お店のココが好き
いつもお世話になっています。スピーディーな手捌きであっという間に想像を超えるクオリティに仕上げてくださり、何年もずーっと通っています♪お店のスタッフ皆さんアットホームで、行くたびに元気をもらっています。耳ツボもまたお願いしたいです!
太田貴人さん
2025/05/03 17:58
おすすめスタッフ
今日もお任せでバチっと決めてくれました‼️またよろしくお願いします
mさん
2025/04/12 19:40
おすすめスタッフ
今回もノープランで伺いましたが
いつも通り素敵なスタイルにしてくださいました。仕事に追われて疲れてましたが
リフレッシュ出来ました!
ありがとうございました。
いつも通り素敵なスタイルにしてくださいました。仕事に追われて疲れてましたが
リフレッシュ出来ました!
ありがとうございました。
Kさん
2025/04/10 15:46
メニュー体験
今日もありがとうございました!
春なので、希望通り少し落ち着いたカラーにしていただいて、気持ちが引き締まってリフレッシュ出来ました。スパもリラックスできて、とても癒されました(*^^*)いつも本当にありがとうございます。前回かけていただいたパーマのスタイリングも褒めてもらえてうれしかったです!新しい髪色で春を楽しみます(*^^*)また伺うのを楽しみにしています!
春なので、希望通り少し落ち着いたカラーにしていただいて、気持ちが引き締まってリフレッシュ出来ました。スパもリラックスできて、とても癒されました(*^^*)いつも本当にありがとうございます。前回かけていただいたパーマのスタイリングも褒めてもらえてうれしかったです!新しい髪色で春を楽しみます(*^^*)また伺うのを楽しみにしています!
窪田博子さん
2025/04/06 11:27
おすすめスタッフ
追加の対応や、細かい希望にも対応してもらえました。ヘアオイルの購入の際も香りの確認もさせてもらい、好みのものを選ぶことができました。
あゆみさん
2025/04/05 21:01
お店のココが好き
初めて美容室を訪れる長男(6歳)が緊張しないように、たくさんの心遣いをいただきました。嫌がったりしても優しく声を掛けてくださり、でも、きちんと切るべきところや、整えるべきところは素早く手を動かして対処してくださったのが、とてもありがたかったです。おかげさまで入学式前にかっこいい髪型になりました。また来ます。
Tahmyさん
2025/04/04 10:51
お店のココが好き
いつもながらスタッフの皆さんの対応は素晴らしいです。
こちらの好きなように時間を過ごす事に配慮してくれますし、思い通りのスタイルに仕上げてくれます。
こちらの好きなように時間を過ごす事に配慮してくれますし、思い通りのスタイルに仕上げてくれます。