Reviews
satohさん
2025/03/28 15:43
おすすめスタッフ
いつも素敵に仕上げてもらってありがとうございます。パーマのかかり具合がかかり過ぎずかからな過ぎず、自分で簡単にセットするだけでも雰囲気良くラフな感じが出るので朝の忙しい時助かってます。今回は娘の美容室デビューにも対応して頂きました。顔周りがスッキリして小顔になったように見えます。
石崎光彦さん
2025/03/10 13:00
お店のココが好き
先日、電車を乗り間違えて、吉祥寺駅をとうに通過して、気づいて慌てて戻る時には、予約時間に間に合わない、とお店に電話したところ、「遅くなっても大丈夫、お待ちしています」と言っていただき安心して伺うことができました。
いつもスタッフの皆さんも明るく感じのいいお店です。
いつもスタッフの皆さんも明るく感じのいいお店です。
親子さん
2025/03/08 16:48
おすすめスタッフ
今日も髪の毛をサラサラにしてもらいました!
おすすめのトリートメントも教えてもらえてよかったです♡
Mariさんは、カットやカラーはもちろんですが、シャンプーやマッサージが本当に本当に丁寧ですごいなと思っています。今日も最高でした。いつもありがとうございます。
おすすめのトリートメントも教えてもらえてよかったです♡
Mariさんは、カットやカラーはもちろんですが、シャンプーやマッサージが本当に本当に丁寧ですごいなと思っています。今日も最高でした。いつもありがとうございます。
Kさん
2025/03/05 18:20
メニュー体験
いつもお世話になっています。
ようやくバッサリ切りたいなーって気持ちになり、カット、リタッチ、前髪ストレートとパーマのロングロングコースになってしまい、申し訳なかったのですが、今回も想像以上の仕上がりでわくわくしています!スタイリングうまくできるようにがんばります!ずっと心地よく過ごさせていただき、帰りも顔なじみの皆様が声をかけてくださり、feel大好きだなって改めて感じました!
またよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました
ようやくバッサリ切りたいなーって気持ちになり、カット、リタッチ、前髪ストレートとパーマのロングロングコースになってしまい、申し訳なかったのですが、今回も想像以上の仕上がりでわくわくしています!スタイリングうまくできるようにがんばります!ずっと心地よく過ごさせていただき、帰りも顔なじみの皆様が声をかけてくださり、feel大好きだなって改めて感じました!
またよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました
オオタタカヒトさん
2025/02/20 18:11
おすすめスタッフ
いつも通りバッチリ決めてくれました❕また次回もよろしく
まるちさん
2025/02/01 16:41
おすすめスタッフ
最初から最後まで丁寧すぎて、いつもさすがだなぁと思っています!
お忙しい中ありがとうございました!
お忙しい中ありがとうございました!
Kさん
2025/01/25 22:00
お店のココが好き
今日はこちらのミスでご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、あたたかく、快く対応してくださって、本当にありがとうございました。土曜日だったのにと、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、岩瀬さんをはじめ、スタッフの皆様が笑顔で対応してくださり、何度も「大丈夫ですよ」って言ってくださって救われました。仕上がりも申し分なく、とてもリフレッシュでき、感謝の気持ちでいっぱいです。feelの皆さまのこういうところが大好きなんだなと改めて感じた日でした。そんなスタートになりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2025/01/27 21:03
[スタッフ] 岩瀬 エミ
Kさま
いつもご来店頂き本当にありがとうございます。
長くご来店頂く中でこちらもお待ち頂くことがあったりと
ご迷惑をおかけすることが多々ありましたが
その都度あたたかく見守って頂きこちらも感謝しかごさいません。
いつでも心地よく過ごせるよう またご期待に答えられるように
止まらず進化していけるよう頑張ります!
今年もよろしくお願い致します^_^
いつもご来店頂き本当にありがとうございます。
長くご来店頂く中でこちらもお待ち頂くことがあったりと
ご迷惑をおかけすることが多々ありましたが
その都度あたたかく見守って頂きこちらも感謝しかごさいません。
いつでも心地よく過ごせるよう またご期待に答えられるように
止まらず進化していけるよう頑張ります!
今年もよろしくお願い致します^_^
木下真弓さん
2025/01/19 20:48
おすすめスタッフ
すっかりご無沙汰してしまって無法地帯化してしまうであろうヘアスタイルのはずですが
自分的には伸びてもいい感じにまとまっていました。上田さんにカットしてもらってて良かった!と思える一つです。
今日も前髪の長さの希望だけ伝えてあとはお任せ。もちろん今回も素敵にしてもらえました!そして、窓側の席が気持ち良かったです。
ありがとうございました♪
自分的には伸びてもいい感じにまとまっていました。上田さんにカットしてもらってて良かった!と思える一つです。
今日も前髪の長さの希望だけ伝えてあとはお任せ。もちろん今回も素敵にしてもらえました!そして、窓側の席が気持ち良かったです。
ありがとうございました♪
satohさん
2024/12/31 09:08
おすすめスタッフ
今回も可愛くしていただきありがとうございました。気がつけばかなり長くお世話になってますが、年齢に合わせた変化をつけてもらえるので安心してお任せにできます。
すえさん
2024/12/28 13:57
お店のココが好き
曖昧なイメージでもステキに仕上げていただきありがたいです。毎回、リラックスできる時間をありがとうございます!