Reviews
保田珠緒さん
2024/11/16 14:43
おすすめスタッフ
jkさん
2024/11/10 13:22
お店のココが好き
いつも綺麗に仕上げて下さり大満足です!
傘、ありがとうございました♡
傘、ありがとうございました♡
ちゃりさん
2024/11/04 08:35
お店のココが好き
20年以上通っています。
いつも丁寧で、他のスタッフさんも人が良く心地いいいです、
いつも丁寧で、他のスタッフさんも人が良く心地いいいです、
グランマさん
2024/11/02 16:39
メニュー体験
60min.ヘッドスパでリラックスして来ました。お年頃?のグランマは髪質にこだわっています。髪質はお洒落の基本と思うからです。髪を褒められるとpositive になれます。頭皮のマッサージと髪質の向上を得られるヘッドスパは自分へのご褒美に値すると思います。
あみさん
2024/11/02 13:32
おすすめスタッフ
いつも素敵なスタイリングをありがとうございます!
今日はお忙しいタイミングに、お時間もご協力くださりお手数おかけしました。
スパでもぐっすり笑、ハイライトもとてもおしゃれで嬉しいです!
年明けまた参りますー!
今日はお忙しいタイミングに、お時間もご協力くださりお手数おかけしました。
スパでもぐっすり笑、ハイライトもとてもおしゃれで嬉しいです!
年明けまた参りますー!
2025/02/24 19:24
[スタッフ] 鎌田 杏梨
素敵なコメントを頂いたのに返信が遅くなり大変申し訳ございません。
毎回、私の方がご来店を楽しみにしております。
長々とお話をしてしまい…毎回嬉しい気持ちです。
最近はラグジュアリーのスパがお忙しくて出来てないので、是非癒されにいらしてください〜お待ちしてます!
毎回、私の方がご来店を楽しみにしております。
長々とお話をしてしまい…毎回嬉しい気持ちです。
最近はラグジュアリーのスパがお忙しくて出来てないので、是非癒されにいらしてください〜お待ちしてます!
mさん
2024/10/30 13:12
おすすめスタッフ
今回は全てお任せでお願いしましたが
とてもいい感じに仕上げて下さいました!
いつもありがとうございます
とてもいい感じに仕上げて下さいました!
いつもありがとうございます
2024/10/31 12:13
[スタッフ] 上田 翔大
m様
いつもご来店ありがとうございます!
また嬉しいコメントもありがとうございます!
これからも前髪死守で◎笑
次回も楽しみにお待ちしてます!
上田翔大
いつもご来店ありがとうございます!
また嬉しいコメントもありがとうございます!
これからも前髪死守で◎笑
次回も楽しみにお待ちしてます!
上田翔大
太田ひかるさん
2024/10/27 21:18
メニュー体験
いつも満足な髪型にしてくれてありがとうございます!
2024/10/31 13:11
[スタッフ] 梅沢 信乃介
こちらこそいつもありがとうございます!
楽しみながら伸ばしていきましょ〜♪
楽しみながら伸ばしていきましょ〜♪
Kさん
2024/10/23 18:08
メニュー体験
今回もありがとうございました!入れてくださったピンクとっても気に入っています(*^^*)疲れていたので、ゆっくり過ごせてリフレッシュできました!髪のダメージを減らすため、ケアをするためにご提案していただけることも、とても助かっています!またよろしくお願いいたします。
かおるんさん
2024/10/18 21:53
おすすめスタッフ
初めての訪問で緊張していましたが、岩瀬さんの落ち着いた物腰柔らかな雰囲気とカウンセリングで、すぐに安心してお任せできると感じました。カットも縮毛矯正も丁寧に施術していただき満足の仕上がりです。ありがとうございました。次回のカラーの施術も楽しみにしています。
2024/11/09 13:45
[スタッフ] 岩瀬 エミ
かおるん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
施術にご満足頂けてとても嬉しいです。
これから回を重ねるごとにより素敵でお手入れしやすいヘアスタイルにしていけるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
岩瀬
先日はご来店頂きありがとうございました。
施術にご満足頂けてとても嬉しいです。
これから回を重ねるごとにより素敵でお手入れしやすいヘアスタイルにしていけるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします。
岩瀬
ちぃぼうさん
2024/10/10 22:57
その他
いつも似合う髪型を考えてくれてありがとうございます!今日も家に帰ったら「イメチェン?」と驚いてました笑笑やっぱりすごい!
毎回気持ちもリフレッシュさせてもらってます。(久々のコメントですが
毎回気持ちもリフレッシュさせてもらってます。(久々のコメントですが
店内も清潔でまた来ます