beaute de Antos

Reviews

このお店の評価
緑川隼斗さん
2022/06/02 23:05
アイブロウスタイリング
本日はありがとうございました。
いつも通り綺麗なストレート眉にしてもらいました。
来月またよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
S【男性★MEMBER様】アイブロウスタイリング
2022/06/04 10:05
[スタッフ] 戸張 Tobari
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

今回は髪色が明るくなって、ヘアスタイルも変えていらっしゃいましたので、それにもマッチするようにデザインさせていただきました。

初来店から毎月お越しになっていただいていますので、徐々に形ができてきましたね。これからも、眉のメンテナンスはお任せくださいますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
y2さん
2022/05/18 17:41
アイブロウスタイリング
今回も大満足です。デジタルパーマ持続力が楽しみです。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【メンズMEMBER★眉】似合わせ眉で脱・眉迷子!清潔感&クラス感UP♪ ¥7700
2022/05/18 18:05
[スタッフ] 中島 Nakashima
本日もご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

アントスが使用しているデジタルパーマ液は、眉毛や周辺皮膚にダメージが出やすいアルカリ剤を除去していますので、乾燥による毛先折れや縮れが出にくく、長持ちいたします。特に、y2様のように、眉毛に強い生え癖がある方は断然、デジタルパーマがお勧めです。経過観察してみてくださいね。

また、お買い上げくださったブロウジェルも、癖の強い眉毛でもしっかり抑え込んで毛流れをキープしてくれますので、さらに持ちがよくなります。パーマが定着するまでの約24〜48時間は、「水」「油」「衝撃」の3つから眉毛を守っていただくと、さらにさらに効果が実感できると思います^^

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
直之さん
2022/05/15 23:05
アイブロウスタイリング
カラーも良かったです!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
S【男性★MEMBER様】アイブロウスタイリング
2022/05/18 17:55
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

メンズの眉カラーはブラックアッシュなどで、なるべく自然に仕上げるようにしています。ブラックアッシュは茶色くならず、アジア人の眉特有の黒々しさを抜いた色味ですので、目元周りがトーンアップした感じになります。日にちが経っても赤みが出にくいので、リピートされる方がほとんどです^^
長澤翔さん
2022/04/30 16:17
アイブロウスタイリング
初めての利用です。
具体的なイメージを持たないまま訪れてしまいましたが、親身に相談に乗って頂きました。また、現在のトレンドやセルフケア時のアドバイスなども色々と教えて頂き大変助かりました。

セルフケアで失敗する怖さもあるので、次回も利用させて頂こうと思います。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
シニアアイリスト担当【男性新規★眉毛】眉スタイリングで脱・眉迷子!清潔感&クラス感UP♪ ¥7700
2022/05/08 18:46
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

いつも美容室で整えていただいているとのことでしたが、かなり眉毛が短くなっていましたので、ばらつきが目立ちやすくなっていたと思います。

眉毛はあまり短く切らない方が左右差も出にくいですし、まばら感も気になりにくいです。濃さも気にされていましたが、逆にもっと濃くてもいいくらいでした。

長澤様にお似合いになるデザインは、ぜひこれからもお任せくださいますと嬉しいです。専門店ならではの技術力でご納得いただけると思います。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
佐藤弘一さん
2022/04/30 13:03
アイブロウスタイリング
接客が丁寧でリピートしました!
技術も今まで1番のアイリストさんです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
トップアイリスト担当【男性2回目★4週間以内】美眉スタイリング1100円オフ
2022/05/06 12:29
[スタッフ] 中島 Nakashima
佐藤様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

佐藤様のように、他店でずっと眉スタイリングをされていたお客様は、眉毛初心者の方に比べてずっと目が肥えていらっしゃいますので、そのようにおっしゃっていただけて、大変光栄です^^

これからも、佐藤様の担当をさせていただけるよう、精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
えりこさん
2022/04/21 16:12
アイブロウスタイリング
初めてアイブロウのお手入れをしていただきました。自分では何をどうすればわからなかったところを丁寧に教えていただき、施術後の自分でメイクするときのアドバイスもいただけて心強かったです!自分できれいな眉がかけるように練習します!また結婚式前によろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
【花嫁様】まつげエクステ2回 ¥17,600〜
2022/04/27 13:06
[スタッフ] 中島 Nakashima
えりこ様

先日は大切な結婚式のために、ボリュームラッシュ&眉スタイリングの施術を受けていただきまして、どうもありがとうございました。

まつげはもちろんですが、眉毛も自分自身に似合うデザインになると、一気に美人度が上がります。結婚式前には、ボリュームラッシュの量も増やして、えりこ様史上、最も美しい目元になるようにお支度をさせていただきます。

挙式前のお忙しい時期に、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。花嫁様は準備が色々とありますので、体調など崩されないようご自愛くださいね^^
川嶋直之さん
2022/04/17 15:46
アイブロウスタイリング
毎回かっこよくしてもらってありがとうございます。女の子からも眉毛褒められました。また次回もお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
【メンズ再来★眉】似合わせ眉で脱・眉迷子!清潔感&クラス感UP♪ ¥8800
2022/04/20 17:14
[スタッフ] 戸張 Tobari
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

女性は男性の眉を見ていないようで、よく見ているものです。自己処理で失敗された部分も徐々に伸びてきていますので、これからはアントスにお任せいただければ幸いです。

お忙しい中、クチコムを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
麻衣さん
2022/04/08 13:49
アイブロウスタイリング
2回目の利用ですが初回の時のように
店内の綺麗さや接客の対応が凄くいいです。
又今回は初めてのカラーもしましたが日々の眉毛の時短ができて助かってます。
メイクの仕方なども教えて頂きありがとうございました。
また利用したいと思います。
よろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
S【2回目割4週間以内】美眉スタイリング1100円オフ
2022/04/10 17:18
[スタッフ] 戸張 Tobari
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。

今回は眉カラー&ティントの施術を受けてくださいましたが、このメニューはアントスでとても人気があります。眉カラーを行うことで、毎日の眉マスカラメイクから解放されますし、下地のティントと眉毛が同色になることで、ノーメイクの時でも可愛くいられます。

また、施術だけでなく、店内整備や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。麻衣様にとって居心地の良い時間となるよう、これからも精進してまいります。

嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、麻衣様にお会いできますのを楽しみにしています。
ねこさん
2022/04/04 20:36
アイブロウスタイリング
今回もとても良い感じの眉毛にしていただきありがとうございます。眉毛ジェルが便利で助かりました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【男性★MEMBER様】アイブロウスタイリング
2022/04/10 17:09
[スタッフ] 中島 Nakashima
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

今回お買い上げくださったブロウジェルは、男性のお客様にも使いやすいヘッドが大きめの形状になっています。また、美容液効果もある成分がたくさん入っていますので、ジェルで眉毛を整えながら育毛もできるようになっています。

髪もジェルやワックスをつけると艶が出てお洒落に見えるように、眉毛もそのままにしておくより、ジェル仕上げをされる方がきちんと感が出ます。

また、アントスが推奨しているブロウジェルは美容液効果も期待できますので、強い生え癖が緩和されていたり、剛毛は柔らかくなったり、薄毛の方はしっかりした毛になったりするお客様がたくさんいらっしゃいます。朝晩ジェルをつけるのを習慣化してくださいね。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ぼんさん
2022/03/28 13:39
プレミアムカール
2度目の来店です。
初回は他店修正でお願いしましたが、カウンセリングを丁寧に行ってくださり、細かい要望までしっかり叶えてくださいました。
まつげパーマはこれまでいろいろなお店でかけてきましたが、どのお店よりも仕上がりもイメージ通りで持ちもいいです。
私のまつ毛の状態に合わせたケア方法も教えてくださりとても勉強になります。
次回もまたお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 戸張 Tobari
S【男女★MEMBER様】まつげカール上下
2022/04/10 15:10
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりや持ちがよかったとのこと、安心いたしました。

ぼん様は繰り返し、まつげパーマをかけられていますので、なるべくダメージが出ないようなパーマ液と技法で、長く楽しめるように施術をさせていただいています。

また、アントスではお客様お一人ずつにしっかり寄り添う施術とアドバイスを行なっています。ぼん様に似合うデザインは他にもありますので、次回以降もご相談くださいね。

お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければお店の情報をシェアしてください