Reviews
kさん
2022/03/27 19:21
アイブロウスタイリング
2022/03/30 13:31
[スタッフ] 戸張 Tobari
k様
いつも遠くからお越しくださいまして、どうもありがとうございます。施術時間より往復の移動時間の方が長いのに、定期的にご来店くださり心より感謝いたします。
初めてご来店された時に比べると、デザインも安定してきましたね。これからも、k様を担当させていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
いつも遠くからお越しくださいまして、どうもありがとうございます。施術時間より往復の移動時間の方が長いのに、定期的にご来店くださり心より感謝いたします。
初めてご来店された時に比べると、デザインも安定してきましたね。これからも、k様を担当させていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
川嶋直之さん
2022/03/21 19:31
アイブロウスタイリング
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。家でのお手入れについてもわかりました。
2022/03/25 18:44
[スタッフ] 戸張 Tobari
川嶋様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。初めてご来店された時は自己処理で失敗されていましたので、ティント眉でカバーさせていただきましたが、周りの女性から大好評だったとお聞きし、安心いたしました。
まだ、眉毛は完全に生え揃ってはいませんが、これから自己処理をされないようにしていただくと、約半年程度で理想の形になると思います。いじりたくなっても我慢なさってください。
眉毛1本1本が長くなると、眉毛矯正ストレートパーマなどで眉を形作ることも可能です。パーマの方がティントよりは楽かもしれませんので、ご検討なさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。初めてご来店された時は自己処理で失敗されていましたので、ティント眉でカバーさせていただきましたが、周りの女性から大好評だったとお聞きし、安心いたしました。
まだ、眉毛は完全に生え揃ってはいませんが、これから自己処理をされないようにしていただくと、約半年程度で理想の形になると思います。いじりたくなっても我慢なさってください。
眉毛1本1本が長くなると、眉毛矯正ストレートパーマなどで眉を形作ることも可能です。パーマの方がティントよりは楽かもしれませんので、ご検討なさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
稲葉勇人さん
2022/03/21 14:46
アイブロウスタイリング
非常に親切な対応をして頂きました。
2022/03/25 18:36
[スタッフ] 戸張 Tobari
稲葉様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。濃い眉を活かしながら、下がった眉尻を取って、左右差を改善させていただきました。
ワックスが痛そうでしたが、お肌に問題がなければ、ワックス仕上げの方がデザインの持ちがいいです。もちろん、シェーバー仕上げも承っていますので、次回のカウンセリングでご相談くださいね。
次回のメンテナンスの目安は約4週間後ですが、なるべく自己処理をせずにお越しくださいますと、早く理想の眉が完成できます。ご参考になさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。濃い眉を活かしながら、下がった眉尻を取って、左右差を改善させていただきました。
ワックスが痛そうでしたが、お肌に問題がなければ、ワックス仕上げの方がデザインの持ちがいいです。もちろん、シェーバー仕上げも承っていますので、次回のカウンセリングでご相談くださいね。
次回のメンテナンスの目安は約4週間後ですが、なるべく自己処理をせずにお越しくださいますと、早く理想の眉が完成できます。ご参考になさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
遠藤 ゆかりさん
2022/03/06 10:08
アイブロウスタイリング
先日はありがとうございました。次回は睫毛も併せてお願いする予定でいますので宜しくお願いします。
2022/03/10 19:20
[スタッフ] 中島 Nakashima
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。ご来店のたびに、眉ティントの使い方やメイクの仕方が上達されていますね。
次回は眉とまつ毛パーマの同時施術ということでしたら、しっかりまつ毛の育毛をなさってくださいね。春ですので、心が浮き立つような目元にさせていただきます。楽しみにしていてくださいませ^^
次回は眉とまつ毛パーマの同時施術ということでしたら、しっかりまつ毛の育毛をなさってくださいね。春ですので、心が浮き立つような目元にさせていただきます。楽しみにしていてくださいませ^^
ねこさん
2022/03/02 22:44
アイブロウスタイリング
とてもいい感じに仕上げて下さってありがとうございます。パーマして頂いている間、毎回心地よくてウトウトしてしまいます。
前回購入させて頂いたクレンジングウォッシュは使いやすい上にパーマの保ちも良くなって助かりました。
前回購入させて頂いたクレンジングウォッシュは使いやすい上にパーマの保ちも良くなって助かりました。
2022/03/04 10:58
[スタッフ] 中島 Nakashima
ねこ様
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。また、この度はメンバー登録もしていただきまして、どうもありがとうございました。
眉毛パーマや眉カラーをされて、鉱物油や石油系界面活性剤などが入っている洗顔料やクレンジング剤を使用してしまうと、多くの場合、毛先折れや縮れ、退色などが出てしまいます。先述した添加物が入っていない当店推奨のクレンジングウォッシュをお使いいただくと、縮れなどが出にくくなり、持ちがよくなります。髪の毛も、パーマやカラーをされると、専用のシャンプーやトリートメントをされる方がパーマや色持ちが良くなるのと同じですね。
また、先日お買い上げくださった眉毛用ジェルは、保湿しながら眉毛の形がキープできますので、眉毛の形をかっこよく整えることができます。持ちもさらに良くなったとお感じになると思います。こちらは髪の毛で例えると、保湿力とキープ力のあるヘアジェルと同じです。
眉スタイリングはワックスで無駄な眉毛を除毛するため、痛みを伴う施術となります。痛みの分を差し引いても、サロンで過ごしていただく時間がねこ様にとって心地よいものになりますよう、これからも尽力して参ります。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました^^
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。また、この度はメンバー登録もしていただきまして、どうもありがとうございました。
眉毛パーマや眉カラーをされて、鉱物油や石油系界面活性剤などが入っている洗顔料やクレンジング剤を使用してしまうと、多くの場合、毛先折れや縮れ、退色などが出てしまいます。先述した添加物が入っていない当店推奨のクレンジングウォッシュをお使いいただくと、縮れなどが出にくくなり、持ちがよくなります。髪の毛も、パーマやカラーをされると、専用のシャンプーやトリートメントをされる方がパーマや色持ちが良くなるのと同じですね。
また、先日お買い上げくださった眉毛用ジェルは、保湿しながら眉毛の形がキープできますので、眉毛の形をかっこよく整えることができます。持ちもさらに良くなったとお感じになると思います。こちらは髪の毛で例えると、保湿力とキープ力のあるヘアジェルと同じです。
眉スタイリングはワックスで無駄な眉毛を除毛するため、痛みを伴う施術となります。痛みの分を差し引いても、サロンで過ごしていただく時間がねこ様にとって心地よいものになりますよう、これからも尽力して参ります。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました^^
mさん
2022/03/02 22:34
アイブロウスタイリング
先日はありがとうございました。
丁寧な接客ですし、店内も可愛らしい感じでとても綺麗です。
知識も豊富で信頼できます。
仕上がりも綺麗でまたお願いしたいです。
丁寧な接客ですし、店内も可愛らしい感じでとても綺麗です。
知識も豊富で信頼できます。
仕上がりも綺麗でまたお願いしたいです。
2022/03/04 11:05
[スタッフ] 中島 Nakashima
m様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりや店内でお過ごしになる時間にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
アントスの眉スタイリングは、なるべく自眉を残しながら、お顔が小さく見えたり、目や鼻などのパーツとのベストバランスを考慮したデザインを施しております。
m様のように、目幅が長い方は目が大きく見えるメリットがある反面、丸顔に見えたり、顔の幅が広く見えてしまったりしますので、なるべくそのように見えないようなデザインにしております^^
日々の眉メイクが時短でき、眉アレンジなどが楽しくなるようなご提案もさせていただきますので、これからもぜひお越しくださいね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりや店内でお過ごしになる時間にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
アントスの眉スタイリングは、なるべく自眉を残しながら、お顔が小さく見えたり、目や鼻などのパーツとのベストバランスを考慮したデザインを施しております。
m様のように、目幅が長い方は目が大きく見えるメリットがある反面、丸顔に見えたり、顔の幅が広く見えてしまったりしますので、なるべくそのように見えないようなデザインにしております^^
日々の眉メイクが時短でき、眉アレンジなどが楽しくなるようなご提案もさせていただきますので、これからもぜひお越しくださいね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
中村勇介さん
2022/02/27 10:48
アイブロウスタイリング
いつも綺麗な眉毛にして頂きありがとうございます。
これからも通い続けると思うのでよろしくお願いします。
これからも通い続けると思うのでよろしくお願いします。
2022/03/01 19:24
[スタッフ] 戸張 Tobari
中村様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。毎回、眉毛矯正ストレートパーマなどをしていただいていますので、いつも毛並みが揃って清潔感のある仕上がりになっていますね。
パーマのもちが良くなるブロウジェルが入荷しておりますので、次回ご来店の際に、ぜひお試しくださいね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。毎回、眉毛矯正ストレートパーマなどをしていただいていますので、いつも毛並みが揃って清潔感のある仕上がりになっていますね。
パーマのもちが良くなるブロウジェルが入荷しておりますので、次回ご来店の際に、ぜひお試しくださいね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
緑川隼斗さん
2022/02/24 20:46
アイブロウスタイリング
用事が重なり一ヶ月程空いてしまいましたが、本日も整えてくださりありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
2022/03/01 19:20
[スタッフ] 戸張 Tobari
緑川様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。また、メンバー登録もしていただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
ほぼ1ヶ月に1度のペースでお越しいただいていますので、少しずつ不要な眉毛は生えづらくなり、持ちが良くなっていくと思います。次回も自己処理せずにいらしてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。また、メンバー登録もしていただきまして、重ねて御礼を申し上げます。
ほぼ1ヶ月に1度のペースでお越しいただいていますので、少しずつ不要な眉毛は生えづらくなり、持ちが良くなっていくと思います。次回も自己処理せずにいらしてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ねこさん
2022/02/19 14:14
アイブロウスタイリング
丁寧に対応して頂いて良かったです。
自分の眉毛の特徴も知ることが出来ました。
ありがとうございました。
自分の眉毛の特徴も知ることが出来ました。
ありがとうございました。
2022/02/23 11:55
[スタッフ] 戸張 Tobari
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
眉毛の上部を自己処理で取ってしまうと、下がり眉になりやすくなりますので、その部分はなるべくいじらない方がいいと思います。今回は処理してしまった部分を結局足すことになってしまいましたので、次回は自己処理なしでお越しいただくともっと似合う眉デザインに近づくと思います。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
眉毛の上部を自己処理で取ってしまうと、下がり眉になりやすくなりますので、その部分はなるべくいじらない方がいいと思います。今回は処理してしまった部分を結局足すことになってしまいましたので、次回は自己処理なしでお越しいただくともっと似合う眉デザインに近づくと思います。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ねこさん
2022/02/12 23:23
アイブロウスタイリング
今回も素敵な眉にしていただいてありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
2022/02/15 15:27
[スタッフ] 中島 Nakashima
ねこ様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。短く切り刻んでしまわれていた眉毛が大分伸びてきていましたので、あともう一息ですね^^
前回も引き続き、眉毛矯正ストレートパーマをしていただきましたが、眉毛の生え癖は眉毛矯正ストレートパーマで取った方が左右差が軽減できるだけでなく、清潔感も出せます。
ただ、パーマをかけると、今まで使用されていた洗顔フォームや石鹸などだと洗浄力が強過ぎて、毛先折れやチリつきが出やすくなります。髪の毛と同じで、髪にパーマをかけた方は、かけていない方と同じシャンプーを使うと洗浄力が強過ぎて、髪がパサついたり、まとまりにくくなったりするのと同じですね。
お買い上げくださったクレンジングウオッシュで優しく洗っていただきますと、パーマからのダメージも防げますし、折れや縮れなども出にくくなります。パーマのもちも良くなると思いますので、またご感想をお聞かせくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。短く切り刻んでしまわれていた眉毛が大分伸びてきていましたので、あともう一息ですね^^
前回も引き続き、眉毛矯正ストレートパーマをしていただきましたが、眉毛の生え癖は眉毛矯正ストレートパーマで取った方が左右差が軽減できるだけでなく、清潔感も出せます。
ただ、パーマをかけると、今まで使用されていた洗顔フォームや石鹸などだと洗浄力が強過ぎて、毛先折れやチリつきが出やすくなります。髪の毛と同じで、髪にパーマをかけた方は、かけていない方と同じシャンプーを使うと洗浄力が強過ぎて、髪がパサついたり、まとまりにくくなったりするのと同じですね。
お買い上げくださったクレンジングウオッシュで優しく洗っていただきますと、パーマからのダメージも防げますし、折れや縮れなども出にくくなります。パーマのもちも良くなると思いますので、またご感想をお聞かせくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
かなり満足です!!また行きます!!