Reviews
すずきさん
2021/12/24 22:30
その他
2022/01/02 14:37
[スタッフ] 中島 Nakashima
すずき様
まつ毛パーマに引き続き、眉スタイリングの施術も受けていただき、どうもありがとうございます。まつ毛パーマをするとお顔の印象が明るくなりますが、眉毛の場合は、かっこよくなりますよね。
すずき様は眉山を目立たせないストレートタイプのデザインがお似合いです。眉毛の左右差やまばら感は、眉毛矯正ストレートパーマで改善できますので、次回以降にご検討ください。
また、まつ毛パーマと眉毛スタイリングは同時施術もできます。2回目以降は、まつ毛と眉の両方で1時間半程度で施術可能ですので、こちらもご相談くださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
まつ毛パーマに引き続き、眉スタイリングの施術も受けていただき、どうもありがとうございます。まつ毛パーマをするとお顔の印象が明るくなりますが、眉毛の場合は、かっこよくなりますよね。
すずき様は眉山を目立たせないストレートタイプのデザインがお似合いです。眉毛の左右差やまばら感は、眉毛矯正ストレートパーマで改善できますので、次回以降にご検討ください。
また、まつ毛パーマと眉毛スタイリングは同時施術もできます。2回目以降は、まつ毛と眉の両方で1時間半程度で施術可能ですので、こちらもご相談くださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
YUーKIさん
2021/12/23 13:23
その他
カラーリングして良かったです。
2022/01/02 14:22
[スタッフ] 中島 Nakashima
YUーKI様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。初めての眉毛矯正ストレートパーマに引き続き、初めての眉カラーも気に入ってくださって、よかったです^^
眉毛の色が黒々しいより、黒みを抜いたブラックアッシュの方がお洒落に見えます。YUーKI様に似合うお色味は他にもございますので、ご相談くださいね。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。初めての眉毛矯正ストレートパーマに引き続き、初めての眉カラーも気に入ってくださって、よかったです^^
眉毛の色が黒々しいより、黒みを抜いたブラックアッシュの方がお洒落に見えます。YUーKI様に似合うお色味は他にもございますので、ご相談くださいね。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
渡邉 敬介さん
2021/12/19 17:17
アイブロウスタイリング
イメージ通りの眉にしてもらえました。
説明や接客も丁寧で男性でも入りやすいと思います。
説明や接客も丁寧で男性でも入りやすいと思います。
2021/12/22 11:55
[スタッフ] 戸張 Tobari
渡邉様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。イメージ通りの仕上がりになってよかったです。
渡邉様は求心的な眉の形をされていましたので、キツく見えないように遠心的なデザインにさせていただきました。さらにカッコ良くなったと思います。
また、大宮に来られることがありましたら、ぜひいらしてくださいね。出張中のお忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。イメージ通りの仕上がりになってよかったです。
渡邉様は求心的な眉の形をされていましたので、キツく見えないように遠心的なデザインにさせていただきました。さらにカッコ良くなったと思います。
また、大宮に来られることがありましたら、ぜひいらしてくださいね。出張中のお忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
福原侑希さん
2021/12/18 12:43
アイブロウスタイリング
初めての眉スタイリングで不安でしたが、素敵に仕上げてくださり感動しました!
2021/12/23 15:31
[スタッフ] 中島 Nakashima
福原様
先日は初めての眉スタイリングにアントスをお選びくださいまして、どうもありがとうございました。福原様はフレームが細めのメガネをかけられていますので、やはり眉毛もそれに合わせた角度や太さにされると、素敵な目元になります^^
今後は、月に1度程度、眉のメンテナンスをしていただくと、徐々に要らない眉毛部分は生えづらくなり、形をキープしやすくなっていきます。ワキシングの痛みに耐えられるようでしたら、またぜひいらしてくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
先日は初めての眉スタイリングにアントスをお選びくださいまして、どうもありがとうございました。福原様はフレームが細めのメガネをかけられていますので、やはり眉毛もそれに合わせた角度や太さにされると、素敵な目元になります^^
今後は、月に1度程度、眉のメンテナンスをしていただくと、徐々に要らない眉毛部分は生えづらくなり、形をキープしやすくなっていきます。ワキシングの痛みに耐えられるようでしたら、またぜひいらしてくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
すずきさん
2021/12/16 17:28
その他
初めてで緊張しましたが、丁寧な接客と施術に関しての説明がすごい分かりやすくて良いなと思いました!
まつげパーマはまたお世話になります。
次は眉毛の方をお願いしたいです。
また行きますのでよろしくお願いします!
以下、追記 2021/12/16 17:31
それと、お店の雰囲気も良かったです。
以下、追記 2021/12/16 17:33
それと、お店の雰囲気も良かったです!
まつげパーマはまたお世話になります。
次は眉毛の方をお願いしたいです。
また行きますのでよろしくお願いします!
以下、追記 2021/12/16 17:31
それと、お店の雰囲気も良かったです。
以下、追記 2021/12/16 17:33
それと、お店の雰囲気も良かったです!
2021/12/18 13:20
[スタッフ] 中島 Nakashima
すずき様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。男性にとって、まつげのお洒落は馴染みがないかと思いますので、なるべく不安を払拭できるようなカウンセリングを心掛けております^^
アントスの男性用のまつげパーマは女性のようなぱっちりと上向きになるデザインではなく、外国人のように前に張り出すようなイメージの特殊なデザインとなっています。
男性用のまつげパーマは「生まれつき、まつげがやや上向きに生えているような人」の仕上がりになりますので、自然で違和感がありません。すずき様のように彫りの深い顔立ちですと、まつげが下を向いているよりも上向きの方が自然に見えると思います^^まつげにパーマをかけると、まつげが目にかからない分、光がたくさん目に入りますので、目がキラキラと輝き、さらに素敵な目元になりますね。
せっかくかけたまつげパーマですから、少しでも長持ちさせるために、お買い上げくださったクレンジングウオッシュやまつげ美容液などでお手入れしてくださいね。ご不明な点がありましたら、いつでもお問合せください。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。次回は眉毛でもぜひいらしてください。まつげパーマと眉スタイリングの同時施術も可能ですので、ご検討なさってくださいね。また、すずき様にお会いできますのを楽しみにしています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。男性にとって、まつげのお洒落は馴染みがないかと思いますので、なるべく不安を払拭できるようなカウンセリングを心掛けております^^
アントスの男性用のまつげパーマは女性のようなぱっちりと上向きになるデザインではなく、外国人のように前に張り出すようなイメージの特殊なデザインとなっています。
男性用のまつげパーマは「生まれつき、まつげがやや上向きに生えているような人」の仕上がりになりますので、自然で違和感がありません。すずき様のように彫りの深い顔立ちですと、まつげが下を向いているよりも上向きの方が自然に見えると思います^^まつげにパーマをかけると、まつげが目にかからない分、光がたくさん目に入りますので、目がキラキラと輝き、さらに素敵な目元になりますね。
せっかくかけたまつげパーマですから、少しでも長持ちさせるために、お買い上げくださったクレンジングウオッシュやまつげ美容液などでお手入れしてくださいね。ご不明な点がありましたら、いつでもお問合せください。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。次回は眉毛でもぜひいらしてください。まつげパーマと眉スタイリングの同時施術も可能ですので、ご検討なさってくださいね。また、すずき様にお会いできますのを楽しみにしています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
かずきさん
2021/12/12 20:54
その他
いつもありがとうございます!
本日もとても満足です!!
またお願いします!
本日もとても満足です!!
またお願いします!
2021/12/22 12:03
[スタッフ] 戸張 Tobari
かずき様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。今回は山ありのデザインにさせていただきましたので、新鮮でしたね。眉毛さえ生えていれば、どんなデザインでも似合わせが可能ですので、おっしゃってください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。今回は山ありのデザインにさせていただきましたので、新鮮でしたね。眉毛さえ生えていれば、どんなデザインでも似合わせが可能ですので、おっしゃってください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
たかゆうさん
2021/12/12 18:17
アイブロウスタイリング
四回目の利用をさせていただきました。段々と眉毛の形が安定化してきてとても嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2021/12/22 12:00
[スタッフ] 戸張 Tobari
たかゆう様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。眉毛は徐々に完成されていく楽しみがありますよね。約半年かけて、眉毛は全て生え変わりますので、今生えていない箇所もこれから生え揃っていく可能性があります。
今回からメンバー登録をしていただきましたので、ぜひお得に通ってください。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。眉毛は徐々に完成されていく楽しみがありますよね。約半年かけて、眉毛は全て生え変わりますので、今生えていない箇所もこれから生え揃っていく可能性があります。
今回からメンバー登録をしていただきましたので、ぜひお得に通ってください。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
すがまとしゆきさん
2021/12/12 12:40
アイブロウスタイリング
とても気持ちよく施術していただきました。
有難う御座いました!!
有難う御座いました!!
2021/12/18 19:45
[スタッフ] 中島 Nakashima
すがま様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。さらに男前度が上がって、素敵になられたと思います^^奥様にも喜んでいただけていたら嬉しいです。
すがま様のお仕事柄、眉毛エクステは取れやすく、眉毛矯正ストレートパーマ&ティントの方が長持ちいたします。これで、自己処理を止めて、眉毛をしっかり伸ばしていただけますと、左右差の軽減ができますので、がんばってくださいね。
眉毛の施術はワキシングの痛みを伴うことになりますので、少しでも痛みが軽減され、気持ちの良い時間を過ごしていただけますと幸いです。またのご来店をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。さらに男前度が上がって、素敵になられたと思います^^奥様にも喜んでいただけていたら嬉しいです。
すがま様のお仕事柄、眉毛エクステは取れやすく、眉毛矯正ストレートパーマ&ティントの方が長持ちいたします。これで、自己処理を止めて、眉毛をしっかり伸ばしていただけますと、左右差の軽減ができますので、がんばってくださいね。
眉毛の施術はワキシングの痛みを伴うことになりますので、少しでも痛みが軽減され、気持ちの良い時間を過ごしていただけますと幸いです。またのご来店をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。
まささん
2021/12/08 17:16
アイブロウスタイリング
施術前と施術後で笑ってしまうくらい良くしていただきました!
今後とも利用させていただきます!
今後とも利用させていただきます!
2021/12/10 15:46
[スタッフ] 戸張 Tobari
まさ様
この度は初めての眉スタイリングにアントスをお選びくださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださってよかったです。
まさ様は前髪を上げるのもお似合いですので、眉が綺麗になったことをきっかけに、ぜひヘアスタイルを変えてみてくださいね。男性は眉毛でかなり印象が変わりますから、月に1回程度、定期的に通っていただくと常に美眉をキープしていただけます。
もし、眉色や眉毛の薄い箇所があることなどが気になるようでしたら、次回はオプションで眉カラーや眉毛矯正ストレートパーマを追加してください。アントスでお手伝いできることは色々とありますので、なんでもご相談くださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
この度は初めての眉スタイリングにアントスをお選びくださいまして、どうもありがとうございました。仕上がりを気に入ってくださってよかったです。
まさ様は前髪を上げるのもお似合いですので、眉が綺麗になったことをきっかけに、ぜひヘアスタイルを変えてみてくださいね。男性は眉毛でかなり印象が変わりますから、月に1回程度、定期的に通っていただくと常に美眉をキープしていただけます。
もし、眉色や眉毛の薄い箇所があることなどが気になるようでしたら、次回はオプションで眉カラーや眉毛矯正ストレートパーマを追加してください。アントスでお手伝いできることは色々とありますので、なんでもご相談くださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
遠藤 ゆかりさん
2021/12/04 16:39
アイブロウスタイリング
先日はありがとうございました。
理想の眉に更に近付けるように次回の予約を入れましたので、また宜しくお願い致します。
理想の眉に更に近付けるように次回の予約を入れましたので、また宜しくお願い致します。
2021/12/10 11:48
[スタッフ] 中島 Nakashima
遠藤様
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。今回は、ティントのみではなく、眉カラーや眉毛矯正ストレートパーマもさせていただきましたので、仕上がりの精度が違っているかと思います。
眉毛矯正ストレートパーマの影響で、眉毛の毛穴の向きも大分揃ってきましたので、毎日のメイクも楽になっているのではないでしょうか。今年最後の仕上がりも楽しみにしていてください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました^^
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。今回は、ティントのみではなく、眉カラーや眉毛矯正ストレートパーマもさせていただきましたので、仕上がりの精度が違っているかと思います。
眉毛矯正ストレートパーマの影響で、眉毛の毛穴の向きも大分揃ってきましたので、毎日のメイクも楽になっているのではないでしょうか。今年最後の仕上がりも楽しみにしていてください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました^^
綺麗な形にしてもらい感謝です。
丁寧な説明もありがとうございます。
また行きますのでその時はよろしくお願いします!