Reviews
ぴろさん
2021/10/26 23:04
アイブロウスタイリング
2021/10/31 18:07
[スタッフ] 中島 Nakashima
ぴろ様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
まつげパーマは、まつげの生え方にもよりますが、上下でかけられる方が瞬きのたびに上下で干渉し合わないため、長持ちいたします。また、上下のまつげがパーマによって開くことで、摩擦が減りますので、まつげが長く、太く、本数も多くなる方も多いです。
これから、寒さが増すごとに乾燥も増していきますので、まつげに保湿をしっかりしていただきますと、パーマの持ちがよくなります。ご参考になさってくださいね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
まつげパーマは、まつげの生え方にもよりますが、上下でかけられる方が瞬きのたびに上下で干渉し合わないため、長持ちいたします。また、上下のまつげがパーマによって開くことで、摩擦が減りますので、まつげが長く、太く、本数も多くなる方も多いです。
これから、寒さが増すごとに乾燥も増していきますので、まつげに保湿をしっかりしていただきますと、パーマの持ちがよくなります。ご参考になさってくださいね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
荒川広樹さん
2021/10/25 20:01
アイブロウスタイリング
2回目でしたが、すごく丁寧に仕上げていただきました。コロナの時代でマスクで口元が隠れる今、眉毛を整えてあげるだけで顔の印象がかなり変わるのでオススメです!
2021/10/31 14:34
[スタッフ] 戸張 Tobari
荒川広樹様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。今回はティントなしでデザインいたしましたので、前回に比べて再現性が低いかと思います。
もし、ご自身で眉メイクがしづらくなるようでしたら、おっしゃってください。男性の場合、ティントの方が楽という方が圧倒的に多いです。ご参考になさってくださいね。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。今回はティントなしでデザインいたしましたので、前回に比べて再現性が低いかと思います。
もし、ご自身で眉メイクがしづらくなるようでしたら、おっしゃってください。男性の場合、ティントの方が楽という方が圧倒的に多いです。ご参考になさってくださいね。
阿部聖浩さん
2021/10/15 14:15
アイブロウスタイリング
良い感じに眉毛を整えてもらいました!
次回もよろしくお願いします。
次回もよろしくお願いします。
2021/10/31 14:32
[スタッフ] 戸張 Tobari
阿部聖浩様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。今回はやや細めのデザインにさせていただきました。
細めの眉にすると新しく生えてくる眉毛が多く感じられると思いますので、もし気になるようでしたら、次回のご来店時におっしゃってください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。今回はやや細めのデザインにさせていただきました。
細めの眉にすると新しく生えてくる眉毛が多く感じられると思いますので、もし気になるようでしたら、次回のご来店時におっしゃってください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
たかはしさん
2021/10/12 14:47
アイブロウスタイリング
二回目でした。理想の眉になりました。また行こうと思います。ありがとうございました。
2021/10/15 11:08
[スタッフ] 戸張 Tobari
たかはし様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
理想の眉をキープし続けていくには、月に1度程度のメンテナンスを推奨しております。なるべく自己処理をされずにお越しいただけますと、早く眉デザインが完成できますので、ご参考になさってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
理想の眉をキープし続けていくには、月に1度程度のメンテナンスを推奨しております。なるべく自己処理をされずにお越しいただけますと、早く眉デザインが完成できますので、ご参考になさってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
遠藤 ゆかりさん
2021/10/10 19:50
アイブロウスタイリング
昨日はお世話になりました。
いつも丁寧な対応をして頂いて、ありがとうございます。
通う度に美人度がアップして、とても嬉しく思っています。
次回も宜しくお願い致します。
いつも丁寧な対応をして頂いて、ありがとうございます。
通う度に美人度がアップして、とても嬉しく思っています。
次回も宜しくお願い致します。
2021/10/15 11:05
[スタッフ] 中島 Nakashima
遠藤 ゆかり様
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
遠藤様は美への探究心が素晴らしく、常に新しいことを吸収されようとするお姿に感銘を受けております。加齢と共に眉毛の位置や状態も変わってきますので、それに対応していくことは美人度をアップさせるコツのひとつですね^^
これからも遠藤様の眉毛を減らさず、若々しい印象になるようなデザインをお作りしていきますね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
遠藤様は美への探究心が素晴らしく、常に新しいことを吸収されようとするお姿に感銘を受けております。加齢と共に眉毛の位置や状態も変わってきますので、それに対応していくことは美人度をアップさせるコツのひとつですね^^
これからも遠藤様の眉毛を減らさず、若々しい印象になるようなデザインをお作りしていきますね。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
aaarさん
2021/10/10 17:39
アイブロウスタイリング
丁寧で安心できる施術でした。
メイクのコツも分かりやすく教えていただきありがとうございます。
暑くてと伝えたら扇風機を貸し出していただき、お心遣いが嬉しかったです。
メイクのコツも分かりやすく教えていただきありがとうございます。
暑くてと伝えたら扇風機を貸し出していただき、お心遣いが嬉しかったです。
2021/10/15 10:55
[スタッフ] 中島 Nakashima
aaar様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
メイクは似合うデザインや色味などはもちろんですが、それを施す道具も仕上がりに大きく影響してきます。眉周りに使用する筆なども目的に応じたものにすると、思うような仕上がりになります^^
ご質問などありましたら、何でもおっしゃってくださいね。お忙しい中、いつも口コミを書いてくださってありがとうございます。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
メイクは似合うデザインや色味などはもちろんですが、それを施す道具も仕上がりに大きく影響してきます。眉周りに使用する筆なども目的に応じたものにすると、思うような仕上がりになります^^
ご質問などありましたら、何でもおっしゃってくださいね。お忙しい中、いつも口コミを書いてくださってありがとうございます。
小野里 拓海さん
2021/10/09 12:02
アイブロウスタイリング
自分の似合う眉の形が知れ、眉幅と目幅(縦)の大きさが一緒の方が良いなど、新しく学べたこともあり、とても充実しました!
眉の形が定着するまで、定期的に通う予定です。次回もよろしくお願いします!
眉の形が定着するまで、定期的に通う予定です。次回もよろしくお願いします!
2021/10/09 18:50
[スタッフ] 中島 Nakashima
小野里様
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
眉毛の太さは、目の大きさにもよりますが、目の縦幅(高さ)より太くならない方がバランスが取れます。男らしい眉にしたい場合は、太さより濃さや形にこだわった方がお洒落に仕上がります^^
眉カラー&眉毛矯正ストレートパーマ&ティントのフルコースメニューでしたが、小野里様にとても似合っていましたね。探究心旺盛な小野里様ですから、ご自宅でもティントを使いこなされると思います^^次回はカラーなしのパーマ&ティントでもいいかもしれませんので、眉の状態を見てご予約ください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
眉毛の太さは、目の大きさにもよりますが、目の縦幅(高さ)より太くならない方がバランスが取れます。男らしい眉にしたい場合は、太さより濃さや形にこだわった方がお洒落に仕上がります^^
眉カラー&眉毛矯正ストレートパーマ&ティントのフルコースメニューでしたが、小野里様にとても似合っていましたね。探究心旺盛な小野里様ですから、ご自宅でもティントを使いこなされると思います^^次回はカラーなしのパーマ&ティントでもいいかもしれませんので、眉の状態を見てご予約ください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ゆいさん
2021/10/05 07:48
アイブロウスタイリング
ボサボサだったんですけど綺麗になって嬉しかったです!メイク落とした後も綺麗なままでした
2021/10/07 17:04
[スタッフ] 戸張 Tobari
ゆい様
先日はご姉妹でご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
学校がメイク禁止とのことでしたので、眉毛の形のみで可愛くなれるようなデザインにさせていただきました。お休みの日には、眉山の部分を少し足していただくと、さらにアーチ度が高まって大人眉になリますので、楽しんでください^^
大学生になれば、眉もまつげもお洒落を思う存分楽しんでいただけますので、自己処理で毛を失うようなことにならないよう気をつけてくださいね。
また、ご姉妹でお越しくださいますのを楽しみにしています。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご姉妹でご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
学校がメイク禁止とのことでしたので、眉毛の形のみで可愛くなれるようなデザインにさせていただきました。お休みの日には、眉山の部分を少し足していただくと、さらにアーチ度が高まって大人眉になリますので、楽しんでください^^
大学生になれば、眉もまつげもお洒落を思う存分楽しんでいただけますので、自己処理で毛を失うようなことにならないよう気をつけてくださいね。
また、ご姉妹でお越しくださいますのを楽しみにしています。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
かぶさん
2021/09/21 21:13
アントスのここが好き
初めてでドキドキでしたが
とーっても丁寧にご対応して頂き
安心しました!
仕上がりも綺麗で大満足です♪
ありがとうございます
またよろしくお願いします!
とーっても丁寧にご対応して頂き
安心しました!
仕上がりも綺麗で大満足です♪
ありがとうございます
またよろしくお願いします!
2021/09/24 10:42
[スタッフ] 中島 Nakashima
かぶ様
先日は、ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。貴重なお時間を割いて来てくださったのに、お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。
かぶ様はカウンセリングのコースをお選びになっていましたので、眉毛矯正ストレートパーマのご提案をさせていただきました。男性は女性に比べて、眉毛にうねりや生え癖がある場合が多いので、パーマで眉毛を真っ直ぐにしつつ、形を整えていく方が清潔感が出せます。
眉メイクにも興味があっても、形のガイドラインがしっかりあるかないかで眉メイクの難易度も違ってきます。お買い上げくださったスクリューブラシやパウダー&ペンシルで足りないところを補っていただきますと、さらにカッコよくなります^^
眉毛矯正ストレートパーマは約1ヶ月持ちますので、楽しんでください。月に1回程度、定期的にパーマをかけ続けていただきますと、毛穴の向きが揃うようになり、眉毛の形が安定してきます。半年後には見違えるような眉になると思いますので、楽しみにしていてください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先日は、ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。貴重なお時間を割いて来てくださったのに、お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。
かぶ様はカウンセリングのコースをお選びになっていましたので、眉毛矯正ストレートパーマのご提案をさせていただきました。男性は女性に比べて、眉毛にうねりや生え癖がある場合が多いので、パーマで眉毛を真っ直ぐにしつつ、形を整えていく方が清潔感が出せます。
眉メイクにも興味があっても、形のガイドラインがしっかりあるかないかで眉メイクの難易度も違ってきます。お買い上げくださったスクリューブラシやパウダー&ペンシルで足りないところを補っていただきますと、さらにカッコよくなります^^
眉毛矯正ストレートパーマは約1ヶ月持ちますので、楽しんでください。月に1回程度、定期的にパーマをかけ続けていただきますと、毛穴の向きが揃うようになり、眉毛の形が安定してきます。半年後には見違えるような眉になると思いますので、楽しみにしていてください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
aaarさん
2021/09/19 23:19
アイブロウスタイリング
丁寧で分かりやすい説明で安心できます。
化粧のコツなども教えていただき嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いします。
化粧のコツなども教えていただき嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いします。
2021/09/24 10:33
[スタッフ] 中島 Nakashima
aaar様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。今までご自身でされていた眉毛とは大きく違ったデザインになっていますが、きちんとお話を聞いてくださり、お任せくださっていることに大変感謝しています。
aaar様が選択された施術に後悔がないよう、メリットとデメリットの両方をお伝えするようにしていますので、これからも安心してお越しください。
また、メイクに関しましては、眉毛の土台が整っていると、本当に楽しくなります。これからの季節は、お洋服の色味や質感がどんどん重くなっていきますので、眉メイクも合わせていくといいですね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、来月も、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。今までご自身でされていた眉毛とは大きく違ったデザインになっていますが、きちんとお話を聞いてくださり、お任せくださっていることに大変感謝しています。
aaar様が選択された施術に後悔がないよう、メリットとデメリットの両方をお伝えするようにしていますので、これからも安心してお越しください。
また、メイクに関しましては、眉毛の土台が整っていると、本当に楽しくなります。これからの季節は、お洋服の色味や質感がどんどん重くなっていきますので、眉メイクも合わせていくといいですね^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、来月も、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも、丁寧な技術で満足しています。
またよろしくお願いします!