Reviews
高橋祐樹さん
2021/09/19 16:20
アイブロウスタイリング
初めてで緊張していましたが、理想の眉になりました、ありがとうございました。また行かせていただきます。
2021/09/24 10:25
[スタッフ] 戸張 Tobari
高橋祐樹様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。大きなイベントのために、お選びくださいまして、大変嬉しく思います。
高橋様は眉毛をかなり自己処理をされていましたので、次回はいじらずにお越しいただきますと、さらに完成度の高いデザインになると思います。いじりたくなったら、お任せくださいますようお願いいたします。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。大きなイベントのために、お選びくださいまして、大変嬉しく思います。
高橋様は眉毛をかなり自己処理をされていましたので、次回はいじらずにお越しいただきますと、さらに完成度の高いデザインになると思います。いじりたくなったら、お任せくださいますようお願いいたします。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
めんべいさん
2021/09/13 05:50
アイブロウスタイリング
初めて利用させていただいてから、眉毛を描くのがとても楽になりました!お店も清潔感があり、戸張さんの接客も心地いいです(^ ^)お手洗いや寒さなど気にしてくれます。
これからも定期的に伺いたいです。
これからも定期的に伺いたいです。
2021/09/17 17:02
[スタッフ] 戸張 Tobari
めんべい様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
眉を描くのが楽になって、よかったですね。眉メイクが難しく感じると朝からイライラしてしまいますよね。
これからも居心地の良い時間にさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ。また、めんべい様にお会いできますのを楽しみにしています。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
眉を描くのが楽になって、よかったですね。眉メイクが難しく感じると朝からイライラしてしまいますよね。
これからも居心地の良い時間にさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ。また、めんべい様にお会いできますのを楽しみにしています。
お忙しい中、嬉しい口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
岡 直希さん
2021/09/03 07:30
その他
初めてでしたが
終わってみれば驚きと感動でした!
終わってみれば驚きと感動でした!
2021/09/03 14:25
[スタッフ] 中島 Nakashima
岡 直希様
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。男性の場合、現状の眉に満足されていなくても、具体的にどのようにしたいのかまで言える方はほとんどいらっしゃいません。
岡様はカウンセリングのコースをご選択されていましたので、眉の左右差を軽減しつつ、髪型や瞳の色と形などに合うようにデザインするために、眉毛矯正ストレートパーマ、眉カラー、眉ティントを加えた施術をさせていただきました。
眉は「形」「色」「質感」の3つで変わりますが、岡様の場合、この3つの全てを変えましたので、施術前後で激変し、かっこよさが際立つ仕上がりになったかと思います^^
お買い上げくださったティントや眉パウダー、クレンジング剤など、今まで触れてこなかったアイテムも、毎日お使いいただくことで、眉メイクがどんどん上達されると思います。何かご質問などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
次回まで、眉を自己処理をせずにお越しくださいますと、さらにデザインがキープしやすくなります。ご協力いただけますと幸いです^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、次回も驚きと感動のある時間にできるようがんばります。
昨日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。男性の場合、現状の眉に満足されていなくても、具体的にどのようにしたいのかまで言える方はほとんどいらっしゃいません。
岡様はカウンセリングのコースをご選択されていましたので、眉の左右差を軽減しつつ、髪型や瞳の色と形などに合うようにデザインするために、眉毛矯正ストレートパーマ、眉カラー、眉ティントを加えた施術をさせていただきました。
眉は「形」「色」「質感」の3つで変わりますが、岡様の場合、この3つの全てを変えましたので、施術前後で激変し、かっこよさが際立つ仕上がりになったかと思います^^
お買い上げくださったティントや眉パウダー、クレンジング剤など、今まで触れてこなかったアイテムも、毎日お使いいただくことで、眉メイクがどんどん上達されると思います。何かご質問などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
次回まで、眉を自己処理をせずにお越しくださいますと、さらにデザインがキープしやすくなります。ご協力いただけますと幸いです^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、次回も驚きと感動のある時間にできるようがんばります。
ymさん
2021/08/28 18:42
アイブロウスタイリング
美容院の眉カットのつもりで行きましたがまったく違いました。眉だけでこれだけ印象が変わるのかとびっくりしました。また行きたいと思います。
2021/08/31 15:57
[スタッフ] 戸張 Tobari
ym様
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。美容室の眉カットは髪の施術のオプション的な位置付けですが、目元専門店の眉施術は骨格や筋肉の使い方などを考慮してデザインいたしますので、仕上がりが違います。
よくあるテンプレートも使用せず、オールフリーハンドスタイルでのデザイニングを行いますので、眉の左右差なども軽減できます。ym
様は左の眉尻が下がっていましたので、左右対称になるように施術させていただきました。
今後も通っていただけるようでしたら、お得なメンバー制度もありますので、ぜひご検討くださいませ。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
ご来店くださいまして、どうもありがとうございました。美容室の眉カットは髪の施術のオプション的な位置付けですが、目元専門店の眉施術は骨格や筋肉の使い方などを考慮してデザインいたしますので、仕上がりが違います。
よくあるテンプレートも使用せず、オールフリーハンドスタイルでのデザイニングを行いますので、眉の左右差なども軽減できます。ym
様は左の眉尻が下がっていましたので、左右対称になるように施術させていただきました。
今後も通っていただけるようでしたら、お得なメンバー制度もありますので、ぜひご検討くださいませ。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
aaarさん
2021/08/26 15:44
アイブロウスタイリング
丁寧な施術、綺麗な空間で落ち着けました。
私だけでなく、母の眉についても相談に乗っていただきありがとうございました。
私だけでなく、母の眉についても相談に乗っていただきありがとうございました。
2021/08/27 17:19
[スタッフ] 中島 Nakashima
aaar様
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
aaar様は眉カラー&眉毛矯正ストレートパーマ&ティントのフルコースをしていただいていますので、普段の眉メイクが格段に楽になっていると思います。
お母様の眉はお話だけで拝見していませんが、お母様の眉の形や骨格、眉メイクスキル、ご要望の種類などに合ったデザインのご提案をさせていただきますので、どうぞご安心ください^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、来月もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用くださいまして、どうもありがとうございます。
aaar様は眉カラー&眉毛矯正ストレートパーマ&ティントのフルコースをしていただいていますので、普段の眉メイクが格段に楽になっていると思います。
お母様の眉はお話だけで拝見していませんが、お母様の眉の形や骨格、眉メイクスキル、ご要望の種類などに合ったデザインのご提案をさせていただきますので、どうぞご安心ください^^
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、来月もどうぞよろしくお願いいたします。
板橋由美子さん
2021/08/22 17:09
アントスのここが好き
感染対策がしっかりとされていて安全感があります。
また伺います。
また伺います。
2021/08/25 14:25
[スタッフ] 中島 Nakashima
板橋由美子様
いつも母娘様でご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
感染対策に関して、医療従事者の方に安心と言っていただけますと、こちらも安心いたします^^
いつも安心してお過ごしいただけるように、これからも感染対策を徹底してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも母娘様でご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
感染対策に関して、医療従事者の方に安心と言っていただけますと、こちらも安心いたします^^
いつも安心してお過ごしいただけるように、これからも感染対策を徹底してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ぴろさん
2021/08/06 22:19
その他
本日、初めて伺いました。アイブロウも、まつ毛パーマも初めてでしたが、細かくわかりやすく説明をしていただき安心してできました。こちらの悩みもよくきいて、アドバイスしていただきとても満足できました!購入した商品もあり、お値段は少しかかりましたが、とても丁寧でしたので満足です!
自宅でも、頑張ってやってみようと思います。また、お伺いしたいと思えるお店でした。ありがとうございました
自宅でも、頑張ってやってみようと思います。また、お伺いしたいと思えるお店でした。ありがとうございました
2021/08/12 07:43
[スタッフ] 中島 Nakashima
ぴろ様
先日はご来てくださいまして、どうもありがとうございました。初めての目元サロンで緊張されたと思いますが、お仕上がりを気に入ってくださったようで安心いたしました。
加齢と共に目元全体が緩んで参りますので、「まつげだけ」や「眉だけ」の施術ではなく、「まつげと眉の両方」の施術を同時に行う方が効果が高く、満足感も得られやすいと思います。
ぴろ様は目鼻立ちが整ったお顔立ちをされていますので、目元に少し手を加えるだけで、綺麗さが際立ちます^^ 今まで、あまり目元のメイクはされなかったとのことでしたので、なるべくご自身でもメンテナンスがしやすいような眉デザインとまつげパーマにさせていただきました。
お買い上げくださったティントで、サロンで作った眉のガイドラインが消えないようメンテナンスしていただくだけで、いつも眉がある状態になりますし、まつげも保湿系のまつげ美容液でいつもツヤツヤのまつげをキープしていただければ、マスカラいらずです。
ぴろ様が毎日鏡を見るのが楽しくなっているといいなと思います。これからも、ぴろ様の自分磨きのお手伝いをさせていただければ幸いです。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
先日はご来てくださいまして、どうもありがとうございました。初めての目元サロンで緊張されたと思いますが、お仕上がりを気に入ってくださったようで安心いたしました。
加齢と共に目元全体が緩んで参りますので、「まつげだけ」や「眉だけ」の施術ではなく、「まつげと眉の両方」の施術を同時に行う方が効果が高く、満足感も得られやすいと思います。
ぴろ様は目鼻立ちが整ったお顔立ちをされていますので、目元に少し手を加えるだけで、綺麗さが際立ちます^^ 今まで、あまり目元のメイクはされなかったとのことでしたので、なるべくご自身でもメンテナンスがしやすいような眉デザインとまつげパーマにさせていただきました。
お買い上げくださったティントで、サロンで作った眉のガイドラインが消えないようメンテナンスしていただくだけで、いつも眉がある状態になりますし、まつげも保湿系のまつげ美容液でいつもツヤツヤのまつげをキープしていただければ、マスカラいらずです。
ぴろ様が毎日鏡を見るのが楽しくなっているといいなと思います。これからも、ぴろ様の自分磨きのお手伝いをさせていただければ幸いです。お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。
苅込明日香さん
2021/08/05 16:47
アントスのここが好き
まつ毛カールでいつもお世話になり、ありがとうございます。まつ毛が長めで、他のお店では毛先が曲がってしまっていたのですがこちらでは綺麗にカールして頂けるのでとても満足しています。寒がりで、ブランケットを上まで掛けてくださる気遣いも嬉しいです。またよろしくお願い致します。
2021/08/09 17:22
[スタッフ] 戸張 Tobari
苅込明日香様
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
苅込様のように長いまつげの方は羨ましがられることが多いのですが、ビューラーでは上がりにくく下がりやすく、まつげパーマをかけてもロッドの用意がないサロンが多いため、満足できないことが多いんですよね。
アントスにはまつげが長い方用のパーマロッドが豊富にありますので、苅込様が今までお試しになった2種類のロッド以外にもご用意があります。ご興味がありましたら、ぜひお試しくださいね。
夏でもエアコンの効いた室内で寝ていると寒くなってきますから、冷えるようでしたら、ブランケットの重ねがけもできます。サロン内で快適にお過ごしいただきたいですので、何でもおっしゃってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。
苅込様のように長いまつげの方は羨ましがられることが多いのですが、ビューラーでは上がりにくく下がりやすく、まつげパーマをかけてもロッドの用意がないサロンが多いため、満足できないことが多いんですよね。
アントスにはまつげが長い方用のパーマロッドが豊富にありますので、苅込様が今までお試しになった2種類のロッド以外にもご用意があります。ご興味がありましたら、ぜひお試しくださいね。
夏でもエアコンの効いた室内で寝ていると寒くなってきますから、冷えるようでしたら、ブランケットの重ねがけもできます。サロン内で快適にお過ごしいただきたいですので、何でもおっしゃってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
荒川広樹さん
2021/08/04 15:42
アイブロウスタイリング
初めてのアイブロウスタイリングだったので、どういう風になるか少し不安ではありましたが、丁寧なカウンセリングと技術で施術後は見違えるほど整った綺麗な眉毛になったので大満足です、定期的に手入れしに行こうと思いました!
2021/08/05 15:04
[スタッフ] 戸張 Tobari
荒川様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
接客のお仕事をされているということでしたので、なるべく優しい印象になるようにデザインさせていただきました。
荒川様は普段から眉メイクをされるということでしたが、お買い上げくださったティントペンを使っていただくと、今までと比べ物にならないくらい、楽に美眉がキープできます。
ティントペンは一般的な眉パウダーやペンシルに比べると、汗や皮脂にも強いですので、男性にとって、今の季節には欠かせないアイテムです。ぜひご活用ください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、来月、お待ちしています^^
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。
接客のお仕事をされているということでしたので、なるべく優しい印象になるようにデザインさせていただきました。
荒川様は普段から眉メイクをされるということでしたが、お買い上げくださったティントペンを使っていただくと、今までと比べ物にならないくらい、楽に美眉がキープできます。
ティントペンは一般的な眉パウダーやペンシルに比べると、汗や皮脂にも強いですので、男性にとって、今の季節には欠かせないアイテムです。ぜひご活用ください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、来月、お待ちしています^^
渡辺有沙さん
2021/08/01 18:08
アイブロウスタイリング
丁寧な接客、わかりやすい説明に安心できました。居心地のいい空間に癒されました。
2021/08/05 16:11
[スタッフ] 戸張 Tobari
渡辺様
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。前回に引き続き、眉カラー&矯正ストレートパーマ&ティントでデザインさせていただきました。
結婚式の準備で忙しい毎日の中、少しでもほっとできる空間のように感じていただけてよかったです。また、メンバー登録もしていただき、ありがとうございます。眉毛だけでなく、まつげにもご優待が適用されますので、ぜひ色々とお試しください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、渡辺様に、月末にお会いできますのを楽しみにしています。
先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございました。前回に引き続き、眉カラー&矯正ストレートパーマ&ティントでデザインさせていただきました。
結婚式の準備で忙しい毎日の中、少しでもほっとできる空間のように感じていただけてよかったです。また、メンバー登録もしていただき、ありがとうございます。眉毛だけでなく、まつげにもご優待が適用されますので、ぜひ色々とお試しください。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。また、渡辺様に、月末にお会いできますのを楽しみにしています。